ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

とんて~きセット@ねぎし  

とんて~きセット@ねぎし

お財布を忘れました。(驚)
カードは持っていたので、カードで食べれるところ。
ねぎしにやってきました。
一応、カード払いOKかどうか確認して、、、、(汗)

とんて~きセットというのを食べてみました。
ねぎしで牛たん以外を食べるのははじめてだな、、、、

う~~ん、甘い!めっちゃ甘い!(笑)

Posted on 13:40 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: ねぎし 
tb: --   cm: 2

しろ4セット@ねぎし  

しろ4セット@ねぎし

ねぎしでランチ♪
本当は利久に行きたかったんだけど、
自転車置けなさそうだし、、、、

厚切りだとちょっと美味しいかも!
いつも薄いのばっかだったから、、、、

Posted on 12:00 [edit]

category: 外食

thread: ランチ - janre: グルメ

tag: ねぎし  牛タン 
tb: --   cm: 0

がんこちゃんセット@ねぎし  

がんこちゃんセット@ねぎし

気分は牛タン
ということで、「ねぎし」へ♪
満足♪満足♪

Posted on 17:40 [edit]

category: 外食

thread: 今日の晩ご飯 - janre: グルメ

tag: ねぎし  牛タン 
tb: --   cm: 0

がんこちゃんセット@ねぎし  

がんこちゃんセット@ねぎし

肉が食べたい!
っていうことで、「ねぎし」にやってきました。

がんこちゃんセット@ねぎし

牛タン1.5倍でお願いします!
よく食べました♪(笑)

Posted on 13:30 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: ねぎし  牛タン 
tb: --   cm: 0

がんこちゃんセット@ねぎし  

がんこちゃんセット@ねぎし

疲れ切ってるので、食べて帰ることに♪
久しぶりに「ねぎし」に行きました♪

がんこちゃんセット@ねぎし

野菜が少ない!
とは思ったんだけど、、、、、(汗)
牛たんをがっつり!
いただきましたっ!

Posted on 18:00 [edit]

category: 外食

thread: こんなお店行きました - janre: グルメ

tag: ねぎし  牛たん 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード