ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

焼き豚らーめん@はやし  

はやし@渋谷

サンバレーホテルのフィッシュビリヤニは激旨だった!
でも、ハーフじゃぜんぜん足りない!
もうちょっと食べたいんだけど、、、、
三茶でググってみたんだけど、よくわからず、、、、
渋谷のはやしまでやってきました。
時間も遅いので、行列はなかった!(嬉)

はやしに来るのってめっちゃ久しぶり!(驚)
なんと、1年半ぶりだった!
去年は1回も来ていませんでした。(汗)
渋谷にあまり縁がないからなぁ、、、、

焼き豚らーめん@はやし

注文したのは焼き豚らーめんの塩。
塩は裏メニューなんだけど、
食券を渡すときに塩と言えば食べることが出来ます。(^^)

久しぶりに食べましたが、美味しいなぁ、、、、
新宿にあったらいいのに、、、、



ビリヤニだけでは足りなかったけど、
プラスらーめんは多すぎました。
苦しすぎます。(笑)

Posted on 15:05 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  はやし 
tb: --   cm: 0

焼き豚ラーメン(塩)@はやし  

渋谷区道玄坂

久しぶりに渋谷にやってきました。
って、この間、くじら屋に来たっけ?(笑)
そう思ったら、もう1ヶ月以上経っていました。(汗)
毎回思う、、、、人が多すぎて気持ち悪い、、、、

今日のお目当てのお店は渋谷駅からちょっとあるかな、、、、
時間的にはたいしたことないのですが、
お店にたどり着く前に結構な坂があります。
今日はめちゃめちゃ暑いので、この坂だけでもつらいぞぉ~~~!

はやし@渋谷区道玄坂

そして、思ったとおり、すごい行列!(涙)
いつもなら並んでまで食べることはしない私ですが、
せっかく渋谷に来たので♪

本当はもうひとつ候補のお店がありました。
でもね、食べたことがないお店なので、美味しくなかったら、、、、(沈)
ということで、このまま待つことにしました。

焼き豚ラーメン(塩)@はやし

今日は裏メニューの塩をお願いしました。
醤油を食べたのもずいぶん前なので、違いは不明、、、、(汗)
ちょっと味が変わった気もしなくもないですが、
それでもなかなか美味しくいただきました。

Posted on 12:55 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  はやし 
tb: --   cm: 0

焼豚らーめん@はやし  

はやし@渋谷道玄坂

渋谷に来たら、「はやし」でしょ♪
ということで、やってきました♪
相変わらずの行列なんだけど、、、仕方ないよね。

焼豚らーめん@はやし

注文したのは焼豚らーめん
思ったよりは味が濃かったけど、
相変わらず、美味しい♪

焼豚らーめん@はやし

どうやら、裏メニューで塩味があるらしい、、、、
次回は忘れずに塩味にしてみないと!

Posted on 13:40 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  はやし 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード