ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

みろくやの皿うどん  

みろくやの皿うどん

今度はみろくやの皿うどん。(笑)
こっちも美味しい!(笑)

Posted on 19:47 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  皿うどん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

みろくやのちゃんぽんを食べる。
やっぱ、美味しい!(^^)

Posted on 13:17 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 2

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

またまたみろくやのちゃんぽん、、、、(汗)
好きなんだよねぇ~~~。(笑)

非常食にと思っていつも購入するんだけど、
気がつくと、食べてしまってる、、、、(驚)

Posted on 18:07 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

簡単にみろくやのちゃんぽんを作る。
この味、好きなんだよねぇ~~~。(^^)

Posted on 13:16 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやの皿うどん  

みろくやの皿うどん

整体に行ってきました。
よくわからないところが凝っていて、ぐったり、、、、
身体は軽くなったけど、結構疲れてる、、、、

ということで、簡単にみろくやの皿うどんを作りました。
肉の気分ではなかったので、厚揚げで作ってみた。

これがね、大正解!
まぁ、動物性か植物性かの違いはあるけど、
同じタンパク質だからね!



でもなぁ、、、、
みろくやはいけない、、、、
購入すると、すぐに食べ切ってしまう、、、、(汗)

Posted on 20:27 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: みろくや  皿うどん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

今日も冷凍うどん(^^♪
白菜をそぎ切りにしてから気がつきました。
うどん、なくなったままだった!(はぁ、、、、)
急きょ、ちゃんぽんを作ることに(^^♪
ちゃんぽんだったら、キャベツなんだけど、
白菜を切ってしまってるから、、、、
珍しく、白菜でのちゃんぽんになりました。
仕上げには影のメイン料理を!
今回の影のメイン料理、羅臼昆布だったので、
肉厚で美味しい!(^^)
白菜のちゃんぽんもなかなか美味しい!

Posted on 09:37 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

簡単にみろくやちゃんぽんを作る♪
キャベツと油揚げで作ったんだけど、これはこれで悪くない。

Posted on 13:36 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやの皿うどん  

みろくやの皿うどん

久しぶりにみろくやの皿うどんを作る♪
確かヒラタケだったと思うんだけど、、、、
キノコがあったので、入れてみました。
あとは、キャベツとカリフラワー!
なかなか美味しく出来ました(^^♪

Posted on 14:54 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: みろくや  皿うどん 
tb: --   cm: 2

みろくやの皿うどん  

みろくやの皿うどん

今日は寝る日だぁ、、、、
お昼食べて、珈琲飲んで休憩した後、
またまたお布団の中へ、、、、
起きたら、ちょっとだけ良くなってるような、、、、
でも、これで起きると悪くなるんだよなぁ、、、、
とはいえ、お腹が空いてる。
簡単に皿うどんを作りました。
春菊があったので投入♪
なかなか美味しかった!
そして、またまた寝る。zzzz

仕方ないとはいえ、完璧食っちゃ寝だな、、、、

Posted on 18:55 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: みろくや  皿うどん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

中野から帰ってきて、急に疲れ切った私、、、、
お腹が空いてるので、コロッケバーガーは食べたんだけど、
もうね、目が明けてられないくらいドッと疲れていました。
こうなると寝るしかないよね。
お昼寝タイムだぁ~~!zzzz

起きたら、やっぱりごはん、、、、(笑)
作る気力はないが、食べに行くのもなぁ、、、、
簡単にみろくやちゃんぽんを作りました。
これ大好き(^^♪

Posted on 19:51 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやの」ちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

久しぶりにみろくやのちゃんぽんを食べる。
う~~ん、大好き!

Posted on 11:35 [edit]

category:

thread: B級グルメ - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

とうもろこしと炒飯攻撃により、お昼は何も食べたくない!(笑)
でもね、変な時間に猛烈にお腹が空いてきました。(驚)
誘惑に負けて、みろくやのちゃんぽんを作る。
これさ、大好きなんだけど、あると食べちゃう!
しかもさ、新宿で購入できちゃうんだよなぁ、、、、

Posted on 15:41 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

みろくやのちゃんぽんを購入してきました。
買ってしまったら、、、、食べちゃうよね。(汗)
ということで、、、、

彩がいいかなって、葱を散らしましたが、
ちゃんぽんにはない方がいいかな、、、、

Posted on 10:42 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

飽きた!とか言いながら、また食べてる。(汗)
いつもだけど、なくなるまで食べちゃうんだろうなぁ、、、、(笑)

長崎でちゃんぽん食べると、こっちで食べるのとは別物だと聞きますが、
どんなんだろうか、、、、
一度食べてみたい!

Posted on 08:50 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

またこれか、、、、(驚)

Posted on 18:20 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやの皿うどん  

みろくやの皿うどん

遅いランチ♪
簡単にみろくや皿うどんを作る♪
今回は自分で揚げるタイプではなかったので、
かなりイマイチだったなぁ、、、、
やっぱ、手間がかかるって美味しいんだね。

Posted on 15:34 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  皿うどん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

あるとどうしても食べてしまう、、、、
いかんなぁ、、、、(はぁ、、、、)

Posted on 10:15 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

みろくやちゃんぽんを作る♪
キャベツがなかったので、カリフラワーを入れてみる。
でもね、ちゃんぽんにはキャベツがないと駄目だっ!

Posted on 09:54 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやの皿うどん  

みろくやの皿うどん

みろくや皿うどんを作る。
今回は久しぶりに揚げる麺を使用♪
ちょいと面倒だけど、これは美味しい!(^^)

Posted on 12:56 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  皿うどん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

みろくやちゃんぽんを食べる。
最近よく食べているので、ちょっと飽きてるけど、
飽きてない気もする、、、、(笑)

Posted on 10:40 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやの皿うどん  

みろくやの皿うどん

みろくや皿うどんを作る。
今日はキャベツが少ししかなかったので、菊菜メインの皿うどんです。
これはこれで悪くない!
ただ、菊菜がちょっともったいないかも、、、、(汗)

Posted on 13:19 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  皿うどん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

春キャベツをたくさん食べたい!
みろくやちゃんぽんを作りました。
春キャベツは量が半分以下になるだろう!
そう思って多めに切ったら、多すぎました。(驚)
うどんの後にちゃんぽん
麺が続くと、さすがにお腹が重い。(笑)

Posted on 13:00 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやの皿うどん  

みろくやの皿うどん

みろくや皿うどんを作る。
って、野菜を炒めて、付属の粉で餡をにしただけ、、、、(汗)
久しぶりに食べました♪

私ね、長崎には行ったことがない!
ずいぶん前に行こうと思ったときには、
思い付きで長崎ではなく、高千穂に行ってしまったからなぁ、、、、(汗)
いつかは長崎でちゃんぽんを食べたいんだけど、、、、
他にもっともっと行きたい場所があるので、
このまま行かないで終わるかもしれないね。(笑)

Posted on 12:18 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  皿うどん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

簡単にみろくやちゃんぽんを作る。
中途半端な量だったので、キャベツをあるだけ切ったら、
すごい量になってしまいました。(驚)
まぁ、野菜だからいっか、、、、
久しぶりに美味しかった♪

Posted on 09:25 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

かんたんにみろくやちゃんぽんを作る♪
暑い中、熱いちゃんぽんは本当に暑い!(笑)
でも、悪くない!

Posted on 08:23 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

めちゃめちゃ久しぶりにみろくやちゃんぽんを作る♪
キャベツがたくさん食べたい!
あるだけ切ったら、すごい量になってしまいました。(汗)
切ってから後悔したけど、仕方ない、、、、(笑)

暑いときに熱いものもなかなかです。

Posted on 10:57 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

いつものやつをいつものカンジで。

Posted on 07:52 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

いつものみろくやちゃんぽん
特記事項なし。

Posted on 11:30 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん
12:49

オムレツサンドは少なかったのか?
1時間くらいでお腹が空いてきました。
ということで、ランチ第2弾です。(汗)
キャベツしかなかったので、彩りは悪いけど、、、、
美味しかった♪

Posted on 12:49 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

みろくやのちゃんぽん  

みろくやのちゃんぽん

簡単にみろくやちゃんぽんを作る。
半分でご馳走様、、、、(涙)

Posted on 07:35 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: みろくや  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード