ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

今日はロシア料理教室、、、、
料理教室ってお腹空くんだよねぇ~~~。(笑)
はじまるのが中途半端な時間で、出来上がるのがおやつタイム!
ってことも多いしね。
ということで、簡単に、、、、
って、めっちゃ手抜き、、、、(反省してないか、、、、)

Posted on 09:27 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

お腹が空いてる。
すぐに食べたい!(笑)
ということで、簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る。
あぁ、あると食べてしまう、、、、(汗)

Posted on 11:02 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

何もなくもないんだけど、あまり作る気がしない。
簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る。
とりあえず、キャベツをたくさん入れたらいいんだろう!
それだけで作ってみました。(笑)

そんないい加減に作っても美味しいんだよね。

Posted on 10:47 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

何もないので、サッポロ一番塩らーめんを作る。
これ、間違いないねっ!(^^)

Posted on 10:21 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 2

うまかっちゃん  

うまかっちゃん

簡単にできるもの!
うまかっちゃんを作る。

久しぶりにちゃんとした豚骨ラーメンが食べたいなぁ、、、、

Posted on 14:04 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: うまかっちゃん  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

明星 中華三昧 辣椒白湯麺(ラージャオパイタンメン)  

明星 中華三昧 辣椒白湯麺(ラージャオパイタンメン)
明星 中華三昧 辣椒白湯麺(ラージャオパイタンメン)

買い置きしてあった、中華三昧の新味になるのかな?
いつもの様にキャベツにしたんだけど、あわない、、、、
味は面白いけどね、、、、

Posted on 10:21 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 中華三昧  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

中華三昧 海鮮塩味  

中華三昧

最近、土日になると、起きてられない!
でも、お腹は空く!
ということで、寝ては食べ!寝ては食べ!
食っちゃ寝生活を送っています。
わかっちゃいるんだけど、寝ても寝ても眠すぎるっ!
どこか悪いんだろか?
きっと悪いんだろうけど、、、、(汗)

そういえば、、、
昨日、血液検査の結果が出ました。
思ってたことが原因ではなかったみたい、、、
となると、ここ最近といっても、
年末からの具合の悪さは何なんだろか?(謎)




話がそれちゃった。(汗)
ということで、今回は中華三昧を作る。
野菜はレタスがあったので、それを使うことにしました。
丸々1個をフライパンで炒め、乗っけてみました♪
見た目は少し、しぼんだけど、結構な量がありました。
でも、悪くないね。
栄養はなさそうだけど、、、(汗)

Posted on 11:15 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 中華三昧  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

えび塩らーめん  

えび塩らーめん

今日は早く目が覚めてしまいました。
で、猛烈にお腹が空いた!
ということで、インスタントラーメンを作る♪
野菜はキャベツをどっちゃりと!
キャベツだけラーメンになりました。(汗)

でね、食べたら、また、眠くなった!(汗)
食っちゃ二度寝♪zzzzz

Posted on 06:20 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: らーめん  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

マルちゃん正麺(塩味)  

マルちゃん正麺(塩味)

今日から夏休み♪
ということで、引越する意気込みを持って、
掃除をすることにしました♪
って、どうにもならなくなったガラクタを捨てる!
ってだけなんだけどね、、、、(汗)

途中、アイスクリームを食べたり、
セブンイレブンのメンチカツを食べたり、、、、
そんなことをしてたら、ちゃんとしたごはんを食べないまま、
夕方になってしまいました。(汗)

となると、お腹が空くんだけど、、、、
ちゃんと作る気力もないし、買い物に行くのも面倒、、、、
油揚げと万能葱を使用して、インスタントラーメンを作る。
これでも充分美味しいんだけど、栄養ないよね。(汗)

Posted on 16:45 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: インスタントラーメン  マルちゃん正麺 
tb: --   cm: 0

韓国のインスタントラーメン  

韓国のインスタントラーメン

何もない!
ということで、韓国のインスタントラーメンを作る♪
ときどき食べると美味しいんだよね。

Posted on 10:10 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

あったか蕎麦  

気がゆるんだのか、体調は行ったり来たり、、、、
年末大掃除!(`◇´)ゞビシッ!
気分だけで、遅々として進まず、、、、ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
だれか、掃除しに来てくれないかなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

壱の飯
もっこす亭

100円ショップで購入したラーメンを食べる。
仕事が終わったら、やる気ないよねぇ~~~。ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ

=====================================

弐の飯
牛つけそば

牛つけそば

めずらしく近所のスーパーでいい牛肉を発見!
購入することにしました。
あたたかいつけそばにしてみたんだけど、、、、
ポイントは辛み大根!
なかなか美味しく出来上がりました。

=====================================

食後に
ラ・フランス

ラ・フランス

食後におふらんすを♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 蕎麦  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 2

うまかっちゃんは美味しいぞ!  

韓国は強かったなぁ、、、、(´ヘ`;)ハァ
前回の試合が異常なのであって、今回が本来の姿だからなぁ、、、、
なんてたって、韓国はオリンピック優勝だし!

それにしても、緊張感がある試合でした。
そして、応援もすごかった!O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!
こんなにすごい野球の応援ってはじめてかも!

米国ではどんな試合を見せてくれるのか!
今から楽しみです♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

=====================================

壱の飯
うまかっちゃん 博多からし高菜風味

うまかっちゃん

東京では販売していないうまかっちゃんを食べる。

うまかっちゃん

う~~~ん、ちょっとピリッとするうまかっちゃん
ってカンジかなぁ?
でも、普通のでも特に問題ない気がするんだけど、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

弐の飯(「天下一品」にて)
こってりラーメン

天下一品

友達のブログで天一のことが書いてあり、
それを思い出して、無性に食べたくなった私、、、、
って、天一って、もうずいぶん食べてないなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
大昔にはまったことがあったんだけど、
それ以来、はまることがないまま、、、、ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ

久し振りに食べたけど、こんなんだったけ?
悪くはないんだけど、だからどう?ってカンジ。(;^_^A アセアセ・・・

Posted on 23:00 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: うまかっちゃん  インスタントラーメン  ラーメン  高菜 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード