ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

カレースパゲティ 目玉焼きのせ  

カレースパゲティ 目玉焼きのせ

何もないので、簡単に、、、、
生パスタを茹でて、中村屋のカレーを(^^♪
目玉焼きでデコってみました。

う~~ん、中村屋のカレーと生パスタって合わない。
食べる前からきっと合わないだろうと思ってはいたんだけど、
想像通り、、、、てか想像以上に合わなかった。(はぁ、、、、)
しかも、目玉焼きは余計だったし、、、、(撃沈)

Posted on 13:27 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: カレー  スパゲティ 
tb: --   cm: 0

スパイス料理  

スパイス料理

簡単にスパイス料理にしました。
スパイス講座でいただいてきたカレー3種。
それに人参のコンパリサラダとキャベツの千切りを添えました。

意外だったのはバスマティライスがあんまりマッチしない!(謎)
スパイス講座でジャスミンライスを使ってるのも納得です。
昨日はそうでもなかったけど、今日食べるとどのカレーも結構な辛さ!(驚)
あ!ライタがなかったからかなぁ、、、、

人参のコンパリサラダはレシピが行方不明になってしまい、
記憶だけで作りました。(汗)
作ろうと思ってから、ムング豆を水で戻してる時間がない!
今日はムング豆なしで作ってみました。
これはこれで悪くない。
適当レシピでもなんとかなりました。(笑)

Posted on 19:43 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: スパイス料理  カレー 
tb: --   cm: 0

ブナムルギカリー  

ブナムルギカリー

昨晩、ブナムルギカリーを作りました。
今回は玉葱とトマト🍅を大量に使用(^^♪
スパイスを入れてから煮込むのではなく、
煮込んだ後にスパイスを入れてみました。

今回はトマト🍅がたくさん入っているので、かなり甘いね。
スパイスが少なめなので、カレー感はちょっと薄いですが、
悪くない気がする。
もう少し、置いておけば、味が馴染むかも!




そうそう、今回ね、ジャスミンライスで食べてみました。
う〜〜ん、カレーにジャスミンライスは合わない!
バスマティライスがよかったね。

Posted on 11:16 [edit]

category:

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: カレー  インド料理 
tb: --   cm: 0

日替わりカレー(マトンマサラ)@ムット  

日替わりカレー(マトンマサラ)@ムット

またまたムットにやってきました。
本日はナンを食べるのだ!
カリーは日替わりのマトンマサラにしました。
マトンカリーにスパイシーな炒め野菜のトッピングがあるカリーらしい。
ナンはハーフにしてもらったんだけど、それでも十分な量がありました。

そして、カリーは、、、、
煮込みが足りない。
そして、マトンが固い。
炒め野菜はなくてもいいかな、、、、

味は悪くないのにもったいない。

Posted on 14:00 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: マトンマサラ  ムット  カレー 
tb: --   cm: 0

牛すじカレー  

牛すじカレー

ちょっとだけ美味しくなっていました。
とはいえ、美味しいと言えるレベルではなく、
昨日よりは美味しくなったというだけ。(汗)

4年ぶりに作ってみて再確認しました。
あと10年は作らなくていいわ。

Posted on 11:10 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 牛すじカレー  カレー 
tb: --   cm: 2

牛すじカレー  

牛すじカレー

残りの牛すじを使って、カレーを作りました。
なんと!
4年ぶりにカレー作った!(驚)

そして、不思議なことがわかりました。
2013年3月12日にはやっぱりビミョウと書いてある。(笑)
13日には私にしては美味しくなり、
14日には美味しくなっていました。(驚)
(下線のところをクリックしてみてね。)

いやぁ、4年もカレーを作ってなかったんだね。
てか、よく作る気になったよねぇ~~~。(笑)

そして、今回は、、、、やっぱ、ビミョウでした。(はぁ、、、、)
この才能のなさ、どうにかならないかしらん、、、、

Posted on 12:36 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: カレー  牛すじカレー 
tb: --   cm: 0

野菜カレー  

中村屋の野菜カレー

久しぶりにお家カレー
って、もちろん中村屋のレトルトカレーを使用。(笑)

今日はオレンジ色の人参を食べる。
フルーツみたいに甘い人参なのかな?
そんな期待を持ってたんだけど、ぜんぜん美味しくない。
これだったら、普通の人参の方が断然美味しい!
結構たくさん切ったので、かなりの拷問でした。(涙)

Posted on 19:31 [edit]

category:

thread: カレー - janre: グルメ

tag: カレー 
tb: --   cm: 0

キャンベルスープと中村屋のカレー  

キャンベルのクラムチャウダー

キャンベルスープって美味しい!
そんな話を聞いたので、初挑戦!
いやぁ、結構美味しいじゃん!(驚)
粉末のスープはときどき食べるので、こっちでもいいかもね!

中村屋の野菜カレー

久しぶりに中村屋カレーを食べる。
カレーを食べたい気持ちはあるんだけど、作りたい気分になれない私、、、、
だから、いつまでもレトルトになってしまう、、、、(汗)

Posted on 13:00 [edit]

category:

thread: カレー - janre: グルメ

tag: キャンベルスープ  中村屋  カレー 
tb: --   cm: 0

ジャンボチキンカツカレー@東京カレー屋名店会  

東京カレー屋名店会@秋葉原

そろそろ御節というかお正月料理も飽きてきたんだよね。
って、まだ2日目なんだけど、、、、(汗)
御節に飽きたら、カレーとからーめんを食べる人が多いそうです。
って、この間TVでやってたけど、確かにそうかもね。
ということで、今日は新しい店の開拓だぁ!
お正月でもやってる店で、そんなに混んでなさそうなところ、、、、
最終候補はここと帝国ホテルの豪華カレーだったんだけど、
帝国ホテルは絶対に混んでるよなぁ、、、、
ここがダメだったら、カイバルだぁ、、、、
ということで、やってきました。
ほぼ満席だった名だけど、奥の方に空席発見!(嬉)

メニュー@東京カレー屋名店会

店の前にある看板を見て考えて、メニューを見る。
どうやら、単品でも注文できるし、ルーを2種とか5種とかもできるみたい。
今回ははじめてなので、写真があるオススメ3種から選ぶことにしました。
がっつり行ってみるかっ!
エチオピアというカリー店のジャンボチキンカツカレー(800円)を食べることにしました。

神田小川町
カリー専門店 エチオピア
鈴木 堅司

カレーの味には一切妥協しない」
昭和63年に創業した“カレー激戦区”の神田神保町界隈でも屈指の人気店。
四半世紀を過ぎても衰えなく名声を響かせ、
メディアや日本各地のイベントなどにも顔をのぞかせるほど。
本店の他に高田馬場、横浜、御茶ノ水ソラシティ店がある。

こんな説明書きがありました。

スープ@東京カレー屋名店会

まずはスープ♪
若者の街と思ってたんだけど、意外に濃い味ではない。
ちょっとびっくり。

ジャンボチキンカツカレー@東京カレー屋名店会

そして、ジャンボチキンカツカレーが出てきて、注文したことを後悔しました。(涙)
あのさぁ、私ね、育ち盛りの男子高校生じゃないんだからぁ~~~!
メニューの写真では1枚と思ってたチキンカツも2枚あるし、、、、(はぁ、、、、)
後からちゃんと見たら、確かに2枚だ、、、、(わかりにくい、、、、)
もうね、見ただけでお腹いっぱいになりました。(笑)

とりあえず、頑張って食べるぞぉ~~~!(おぉ~!)
一生懸命食べるも、ぜんぜん減らない、、、、
しかもね、チキンカツの下はありえないくらいのごはんで、、、、
なんていうか、大盛りを超えてる気がする、、、、
隣のお兄ちゃん、結構細いのにガンガン食べてるし、、、、

結局、半分くらいでごめんなさい。
それでも苦しすぎました。
カレーはいわゆる普通のカレー。
普通のときのランチだったら、いいんじゃないかな、、、、
ただ、量が大問題だけど、、、、

そうそう、ここのラッシー、濃くて美味しかった。

Posted on 16:12 [edit]

category: 外食

thread: カレー - janre: グルメ

tag: カレー  東京カレー屋名店会 
tb: --   cm: 2

ポークカレー  

ポークカレー

ブランチにぶっかけうどんを食べて、寝てしまった私、、、、(汗)
起きたら、結構な勢いで元気になっていました。
やっぱり、寝るのが一番なんだね。(笑)
となると、いつものパターン、、、、(汗)
でもね、中途半端な時間なので、開いてる店が少ない!(涙)
そして、食べたいものを考えていくと、本当に開いてない!(はぁ、、、、)
寒いので、近所で食べたい!
そう思ってたんだけど、ここもダメ!ここはちょっと違う、、、、
なんて言ってたら、結構な遠くまで行くことになりました。

で、初挑戦のお店。
ぜんぜん期待してなかったんだけど、結構おいしい!
問題は食べた直後は甘みがあるんだけど、後からめちゃめちゃ辛い!
最近、辛いもの苦手な私なので、ちょっと苦労しました。
でもね、かなり美味しいカレーでした。

Posted on 16:46 [edit]

category: 外食

thread: カレー - janre: グルメ

tag: カレー 
tb: --   cm: 2

カレーライス  

カレーライス

何もない、、、、でも、お腹が空いた!
ここはカレーうどんか?
とも思ったけど、そういえば、冷蔵庫に研いだ米がある。
ということで、急きょ、ごはんを炊きました。
やっぱり、ごはんがいいもんね!
もちろん、カレー中村屋のレトルトカレーです。(汗)
満足♪満足♪

Posted on 10:07 [edit]

category:

thread: カレー - janre: グルメ

tag: カレーライス  カレー  中村屋 
tb: --   cm: 0

花本シェフの特製カレー@ vivo daily stand  

花本シェフの特製カレー@ vivo daily stand

今日は久しぶりに鯱で♪
なんて思い、鯱のFacebookを見てびっくり!
今月いっぱいで大久保の店をたたみ、来月荻窪に新しい店を開く!(驚)
そして、今までは鯱&正路&鶏次と曜日によって味を変えてたのを、
荻窪では正路としてやっていくとのことでした。
体調を壊されて昼だけの営業だったのを、荻窪では昼と夜両方やるみたい。
でもなぁ、私としては大久保でやっててほしかったんだけどなぁ、、、、
だって、遠くなるじゃん!(汗)

そんなこんなで、急いで鯱に行ったんだけど、やってる気配がない!
お店も真っ暗だ!(涙)
お昼の部の営業には間に合ってるはずなんだけど、、、、(涙)(涙)(涙)
お盆休みも16日(日)までだったはずなのにぃ~~~!(ぶぅ~~~!)

すっかり、らーめんモードになってた私は拍子抜け!
しかも鯱の近くで食べるところはひとつ!
ということで、「vivo daily stand」にやってきました。
しかもね、徒歩5分だった!(驚)

前回は鶏もも肉とパプリカのバスク風煮込み、、、、
長いなぁ、、、、(笑)
を食べたので、今回は花本シェフの特製カレーをお願いしました。
すると、番号札を渡され、、、、
どうやらセルフサービスになったみたい。
と思ったら、前はカウンターだったので、セルフじゃなかっただけみたい。(汗)

いやぁ、なかなか美味しいカレーでした。
しっかり煮込んであるし、味わい深い。
ちょっとスパイシーとあったけど、そうでもなかった。(笑)
でもね、出来ればもう少し熱々だったら嬉しかったなぁ、、、、
って、この内容で648円だから、文句は言えないけど、、、、

Posted on 15:10 [edit]

category: 外食

thread: カレー - janre: グルメ

tag: ビボデイリースタンド  カレー 
tb: --   cm: 0

ランチコース@カイバル  

Khyber@GINZA

最近、ビリヤニを食べ歩いてる私♪
でもね、やっぱりカイバルが一番好き♪
他で食べれば食べるほど、カイバルが恋しくなります♪
でもなぁ、、、、新宿でお手軽にビリヤニが食べたいのも事実、、、、

そんなこんなで、カイバルにやってきました♪
今日は休日のランチメニュー♪
カレーのコースとビリヤニも選べるコースがあるので、
もちろんビリヤニを選べるほうをチョイス♪

ランチコース@カイバル

まずはグリーンサラダ♪
スパイスの入ったドレッシングが美味♪

ランチコース@カイバル

続いてチーズクルチャ♪
チキンティッカと野菜ティッカから選ぶことができます。
いやぁ、どれも食べたいので悩むところですが、、、、(汗)

ランチコース@カイバル

ウェイターさんは手づかみでどうぞ!
というが、めちゃめちゃ熱いんだけど!(涙)
それでも食べるっ!

美味しいんだけど、口の中を火傷しそうです。(笑)
チーズがどっちゃり入っているので、どうやって食べるか、、、、(笑)

ランチコース@カイバル

お待ちかねのビリヤニがやってきました。
今回は他のビリヤニにしてもよかったんだけど、
迷うことなくラムをお願いしました。
チキンもいいけど、野菜もいいけど、ラムにはかなわないもの!

ランチコース@カイバル

ラムビリヤニは混ぜ混ぜしていただきます。
この間の方がラムが美味しい気がしたけど、
それでもここのビリヤニはやっぱり旨い!

野菜のカレー(ランチコース外)@カイバル

ビリヤニにはカレーをかけたい!
でも、コースではビリヤニかカレーのどっちかになっています。
お店の人に小さいカレーがないのか聞いたところ、
本日のカレーであれば、半分でも提供できるとのこと。
なので、野菜のカレーをお願いしました。

蕪と豆がいいカンジの甘めもカレーでした。
もちろん、ビリヤニとの相性も抜群です♪

ランチコース@カイバル

最後にチャイでホッと一息♪

ランチコースだけでも結構な量だったのに、ハーフカレーを追加したからね!
本気で食べないと負けそうでした。(笑)

やっぱりカイバルは美味しいね!
他のお店よりは高めなんだけど、それ以上の価値があると思う。
問題は家から遠いことなんだけど、、、、(汗)
まぁ、銀ブラと思って来ることにします♪

Posted on 14:04 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: カイバル  タンドール料理  カレー 
tb: --   cm: 2

Biryani Set @ SITAARA Grove  

Biryani Set @ SITAARA Grove

台風だから出かけようかどうしようか、、、、
ちょっと悩んでたんだけど、大雨にはならないと信じよう!
久しぶりに新宿高島屋のシターラグローブに行くことに♪
ここはドーサが美味しくて何度か来ましたが、
今日のお目当てはビリヤニなのだ!
ということで、ビリヤニセットを注文♪
ドリンクはラッシー、ビリヤニはチキン、
カレーはチキンティッカマサラをお願いしました。

最初にラッシーが出てきました。
ちょっと味が変わった気がします。

Biryani Set @ SITAARA Grove

続いてサラダ♪

Biryani Set @ SITAARA Grove

最後にビリヤニ他が出てきましたが、ものすごい量なんだけど!(驚)
ロティが丸々1枚あるので、それがすごい存在感!
ビリヤニも結構な量なのにどうしよう、、、、(汗)

こうなると、やっぱり手で食べないと!
早速というか、もくもく食べていきます。
ビリヤニの中にはチキンがゴロゴロ入っていて、、、、
勝負には勝ちましたが、苦しすぎました。(笑)



それにしても、、、、
今回も手がすごいことになっていました。
いつになったら、上手に食べれるようになるのやら、、、、(はぁ、、、、)

Posted on 12:51 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: ビリヤニ  カレー  シターラグローブ 
tb: --   cm: 0

ビリヤニセット@メロスト  

メロスト@新宿三丁目
16:19

ビリヤニが大好きな私♪
昨日、新宿にはビリヤニを食べれるところがない!
って書いたんだけど、、、、(汗)
ググってみたら、結構あるじゃん!(逃)
とたんに興味がわいて、行ってみることにしました。
目をつけてたのは新宿三丁目のお店♪
なぁんか一番美味しそうな気がしたのです。

今日は、、、、14時から整体でした。
ランチを食べる時間はなく、整体を終えたら、、、、
お腹が空くに決まってる!
ということで、またまた調べると、休憩はないみたい。
とりあえず行ってみます。

ビリヤニセット@メロスト

時間が時間なので、お客は私だけ!(汗)
ちょっと不安になりましたが、ランチが17時までとのことなので、
お目当てのビリヤニセット(1,380円)を注文♪
ビリヤニは野菜か鶏を選べるのですが、私は鶏を選択。
カレーはラムカレーを食べることにしました。
そして、ラッシー(+200円)も一緒に注文♪

カイバルと比較すると、かわいそうだけど、
それはそれとして、値段を考えるとめちゃめちゃ美味しい!
ラムカレーはマトンカレーかと思ったけど、
臭みもなく、これはこれで美味しかったです。
こっちはB級の美味しさかな。

ライタ(ヨーグルトのサラダ)はイマイチだったけど、
ビリヤニカレーとライタをかけると美味。
今日はなんかスプーンで食べてしまいましたが、
手で食べるときっと、もっと美味しいはず!

17時までランチというのはなかなかいいカンジ♪
ビリヤニだけでなく、ドーサセットもあるので、
次回はそれを食べてみようと思っています。
ビリヤニと同じくらいドーサも大好きなのだっ!

調べてみると、ビリヤニって結構食べるところがあるんだね。
もっとはやくググっておけばよかったです。(涙)




話は変わりますが、、、、
ビリヤニを検索すると、ビリヤニ太郎なる人のブログが出てきます。
ここでビリヤニに関する云々を見ることができるんだけど、、、、
東京のビリヤニ50選で新宿でもビリヤニが結構食べれるとわかりました。
案外あっさり見つかったので、なんだかなぁ、、、、ってカンジです。(汗)
そして、日本ビリヤニ協会ではビリヤニキットなるものが販売されてたり、、、、
もっと気になるのはビリヤニTシャツってなんだぁ?(笑)

我が家でビリヤニを作りたい気持ちはあるのですが、
私が作りたいのはチキンビリヤニではなく、ラムビリヤニなのだ。
キットはチキンビリヤニなので、これがなぁ、、、、
それに我が家には炊飯器がなかった!(涙)
土鍋でも作れると思うけど、しばらくターメリックの匂いが消えないだろうなぁ、、、、(笑)

Posted on 16:19 [edit]

category: 外食

thread: B級グルメ - janre: グルメ

tag: ビリヤニ  メロスト  カレー 
tb: --   cm: 0

休憩  

エビス黒@BERG
15:30

BERGで一息♪
今日もすごい人だった!(驚)

ミニカレー@BERG

行列が落ち着いたので、ミニカレーを注文♪
久しぶりに食べたけど、ちょっと味が変わったかな?
甘めの味になっていました。

Posted on 15:30 [edit]

category:

thread: カレー - janre: グルメ

tag: ビール  エビス  カレー 
tb: --   cm: 0

カレー  

カレー

吉祥寺でランチ♪
マクロビみたいな家庭料理のお店に行きました。
お惣菜っぽいのは自分でも作れそうだったので、カレーを注文。
う~~~ん、これはカレーではないな、、、、
なんとも形容しがたいものが出てきました。(謎)
お惣菜系のものは美味しかったそうです。

Posted on 12:37 [edit]

category: 外食

thread: Lunch♪ - janre: グルメ

tag: カレー 
tb: --   cm: 0

焼きそばカレー  

焼きそばカレー

マルちゃんの焼きそばが残ってたので、焼きそばカレーを作る♪
キャベツを入れて、ちゃんとした焼きそばにしてからカレーをかけると美味しい♪
なかなかいいカンジです♪

Posted on 11:00 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 焼きそば  カレー 
tb: --   cm: 0

焼きそばカレー  

焼きそばカレー

いつもはごはんと何も入ってない焼きそばにレトルトカレーをかけるんだけど、
今日はキャベツだけ焼きそばにレトルトカレーをかけてみた。
いやぁ、これ、悪くない。
何も入ってないより、入ってた方がいいかも!

Posted on 08:30 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 焼きそば  カレー 
tb: --   cm: 0

morimoriカレー(中辛)@Rocky  

Wサラダ@Rocky

久しぶりにRockyへ♪
サラダはダブルにしてみました。
深く考えずにダブルにしたんだけど、思った以上にでかかった!(汗)

morimoriカレー(中辛)@Rocky

ランチタイムははじめて!
前から気になってた、ランチタイム限定のmorimoriカレー(中辛)を注文♪
ハーフカツ・コロッケ・ゆで卵が乗ったカレーです♪

どうやら私は覚悟が足りなかったようです。
あまりの盛りにびっくりしてしまいました。
サラダも結構な量だったのに、カレーを見ただけでお腹いっぱいになりそう、、、、
でもね、頑張ったんだけど、3分の2くらいでギブ、、、、(ごめんなさい。)

それにしてもすごい量でした。(はぁ、、、、)

Posted on 13:50 [edit]

category: 外食

thread: カレー - janre: グルメ

tag: カレー  Rocky 
tb: --   cm: 0

ランチカレーセット@MILAN  

MILAN@中野

久しぶりにMILANにやってきました。
中野サンモールのコージーコーナー上にあるカレー屋さんです。

ランチカレーセット@MILAN

注文したのはカリー2種・タンドリーチキンのセット。
まずはサラダとラッシー。

インド系のお店で出てくるサラダのドレッシング、
こういうのが多いんだけど、結構好き♪

ランチカレーセット@MILAN

続いてカリーが出てきました。
巨大なナンにびっくりしましたが、とりあえず、格闘します。

今日はチキンカリートバターチキンを注文。
カリー2種はチキンカリーと好きなカリーを選べるんだけど、
いつも野菜とか豆とかにするんだよ。
でも、今日はどうしてもバターチキンだ!
と思ったんだぁ、、、、
でもね、思ったバターチキンではなかった、、、、、
ここのバターチキンはチキンカリーにバターが入ってるものでした。
悪くはないんだけど、どっちも同じような味だからね。
次回からはいつも通り注文しよう!

そして、、、、最後はお腹がはちきれんばかりでした、、、、

Posted on 13:00 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: カレー  MILAN 
tb: --   cm: 0

焼きそばカレー  

焼きそばカレー

久しぶりに焼きそばカレーを作る♪
なんていうか、美味しいのとはまた違うんだけど、
ときどき食べたくなる味です。
実際、不思議な味だと思う、、、、
今日はちょっとだけ手間をかけてみた。
葱だけ焼きそばにレトルトカレー
いつもより、ちょっとだけ美味しいかも!

Posted on 13:10 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 焼きそば  カレー 
tb: --   cm: 0

牛蒡ごはんカレー  

牛蒡ごはんカレー

牛蒡ごはんの次の日の楽しみ♪
それは牛蒡ごはんカレーをかけて食べるのだ!
これね、意外に合うんだぁ、、、、
って、私の場合はレトルトカレーなんだけど、、、、(汗)

今回は中村屋のカレーだったんだけど、
銀座カリーの方が合うだろうなぁ、、、、

Posted on 09:45 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 牛蒡ごはん  カレー 
tb: --   cm: 0

カツカレー Rich@Rocky  

野菜サラダ@Rocky

妙にカツカレーが食べたくなりました。
ということで、中野坂上のロッキーに♪
てか、前からちゃんとしたカツカレーが食べたかったんだよね。
ランチには遅いのですが、まぁいいいか、、、、

まずは野菜サラダ♪
ランチタイムが終わっているので、通常メニューなのですが、
このボリュームで250円は安くないか?
かなりの満足度です。

カツカレー Rich@Rocky

そして、お目当てのカツカレー
今回はカツカレー Richを注文しました。
RichとRichじゃないのの違いは、中辛か辛口か、、、、
Richは辛口らしい、、、、

辛口のカツカレーをやっと食べることができて満足♪
だけど、ものすごいごはんの量でした。(汗)
カレーもたっぷりかかってるんだけど、それはそれとして、、、、(笑)

Posted on 14:55 [edit]

category: 外食

thread: カレー - janre: グルメ

tag: カレー  ロッキー 
tb: --   cm: 0

カレーパスタ  

カレーパスタ

今日は一日、家でウダウダ、、、、
まともにごはんを食べてなかったのだ。
ちょっとしたものをつまんだり、アイスクリーム食べたり、、、、

そんなこんなで夜中にお腹が空いてしまいました。(汗)
昨日もこのパターンだ、、、、

身体に悪いとわかっちゃいたんだけど、
パスタを茹で、中村屋のカレーをかけて、、、、
このカレーパスタにあわないと思ってたんだけど、
思ってたほどは悪くなかった、、、、

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: パスタ  カレー 
tb: --   cm: 0

カレー定食  

カレー定食

今日はなんちゃって、おうちごはんです。(汗)
駅に出展しているカレーとビリヤニを購入♪
温めて、お皿に盛っただけ、、、、(汗)
美味しいんだけど、こんなんじゃダメだよね、、、、

Posted on 19:00 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: カレー 
tb: --   cm: 0

カツカレー rich@Rocky  

Rocky@中野坂上

今日ははじめてのお店に挑戦!
前から気になってたんだけど、
なぁんか怖くて入れなかったお店です、、、、

何を食べようか迷ったんだけど、
一番食べたい野菜カレーがないってどうなん?

サラダ@Rocky

まずはサラダから、、、、
このサラダね、200円なんだけど、
どうにも200円に見えない!
特盛のサラダです♪
ドレッシングがかかりすぎなのが残念だけど、
なかなか美味しいサラダです♪

カツカレー rich@Rocky

悩みに悩んで注文したのが、
辛口カレーのカツカレー rich!
これがね、めちゃめちゃ美味しいの!
ごはん少なめでお願いしたんだけど、
それでもすんごい量でした。

いやぁ、勇気を持って入ってよかった!
とても美味しい!
また来ようと思います♪

Posted on 19:20 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: カレー  Rocky 
tb: --   cm: 0

朝カレー  

朝カレー

何もない!
毎日同じようなことを言ってるような、、、、(汗)
今日は朝カレーにしました。
って、どっちもレトルトだけど、、、、(涙)

Posted on 08:30 [edit]

category:

thread: カレー - janre: グルメ

tag: カレー 
tb: --   cm: 0

朝カレー  

朝カレー

カレーを♪
って、自分では作ってませんが、、、、(汗)

Posted on 07:20 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: カレー 
tb: --   cm: 0

朝カレー  

朝カレー

何もないので、レトルトカレーを、、、、
簡単だけど、美味しい、、、、
って、自分で作ってないけど、、、、(汗)

Posted on 08:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: カレー 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード