ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る。
間違いない!

Posted on 08:23 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

お腹が空いてる。
すぐに食べたい!(笑)
ということで、簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る。
あぁ、あると食べてしまう、、、、(汗)

Posted on 11:02 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

時間がない!(汗)
簡単にサッポロ一番らーめんを作る。
やっぱり、間違いないっ!(笑)

この間、中野ブロードウェイに行ったときに、
安売りのを購入してきてたんだけど、
あるとすぐに食べてしまいます。(汗)
どうにも簡単なものを食べてしまう私、、、、(反省してないよね。)

Posted on 11:54 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: サッポロ一番  らーめん 
tb: --   cm: 0

葱どっちゃりサッポロ一番塩らーめん  

葱どっちゃりサッポロ一番塩らーめん

お腹が空きすぎて、速く出来るもの!
サッポロ一番塩らーめんを作りました。
野菜が足りないので、葱をどっちゃり入れてみた。
気分は健康的なんだけどなぁ、、、、(笑)

Posted on 13:23 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん  サッポロ一番 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

何もなくもないんだけど、あまり作る気がしない。
簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る。
とりあえず、キャベツをたくさん入れたらいいんだろう!
それだけで作ってみました。(笑)

そんないい加減に作っても美味しいんだよね。

Posted on 10:47 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

何もないので、サッポロ一番塩らーめんを作る。
これ、間違いないねっ!(^^)

Posted on 10:21 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 2

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る。
久しぶりに悪くない。

Posted on 09:26 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: サッポロ一番 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る。
いつもならキャベツなんだけど、レタスを投入♪
レタスってシャキシャキして美味しいんだよね。

Posted on 08:50 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る♪
おむすびにはシソの実を混ぜ混ぜ♪
香がとてもよかった!

Posted on 13:15 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

何も無かったので、サッポロ一番塩らーめんを作る♪
何度かやってみたんだけど、
野菜はキャベツだけが一番美味しいと思うのは私だけか?
もしくは、肉・キャベツ・人参・ピーマンなどなど、
色とりどりにたくさん入れるか、、、、
まぁ、今回はキャベツだけです。(汗)

ときどき無性に食べたくなるんだよねぇ~~~。
って、ここ最近はよく食べてる気がする、、、、(笑)

Posted on 14:00 [edit]

category: 拉麺

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん  

サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん

簡単にインスタントラーメンを作る♪
具はキャベツだけになってしまったけど、、、、

前にも書いたけど、サッポロ一番ちゃんぽんって美味しいんだよね。
麺の力も悪くないんだけど、麺の力じゃない方が美味しい、、、、
最近、ぜんぜん見かけないけど、、、、(涙)

Posted on 12:40 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  麺の力  ちゃんぽん   
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

野菜だけはいっぱいあるんだけど、、、、
ということで、サッポロ一番塩らーめんを作る♪
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいね!

Posted on 10:00 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん  

サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん

何もないので、インスタントラーメンを♪
気になっていた「サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん」を食べる。
サッポロ一番 ちゃんぽん」と何が違うんだ?
値段は麺の力の方が安いね。
そして、味はただのちゃんぽんが美味しい気がする、、、、
68円の差はここにあるんだろか、、、、
よくわからん、、、、
まぁ、どっちも美味しいんだけどね。

Posted on 07:30 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  麺の力  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番 ちゃんぽん  

サッポロ一番 ちゃんぽん

食べるものが何もなく、、、、
仕方ないので、買い置きしてあったインスタントラーメンを♪
前から気になってた、サッポロ一番 ちゃんぽんです♪
これね、値段も高いんだけど、かなり美味しい!
また、食べることにします♪

Posted on 10:00 [edit]

category:

thread: 今日の食事 - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番 ちゃんぽん  

サッポロ一番 ちゃんぽん

お昼にサッポロ一番を♪
今回は新商品のちゃんぽんを作る♪
あるのは知ってたんだけど、160円くらいしたんだよね。
どんな味か楽しみ♪

意外においしい!
韓国のインスタントラーメンみたいなしっかりした麺だったし、
味わいもなかなかでした。
値段は高めだけど、また食べてもいいかな、、、、
次回は野菜をたっぷり入れることにします。

Posted on 12:30 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: サッポロ一番  ちゃんぽん 
tb: --   cm: 0

今日も麺喰いは行く!冷し坦々麺  

今日もなんだか寒かった。{{ (>_<) }} サムイー!
最近、昼は温かいけど、夜は寒い、、、、
でも、今日は昼も肌寒かったなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
一度、暖かくなると、身体も慣れちゃうから、
このまま春らしくあってほしいなぁ、、、、(^人^)オ・ネ・ガ・イ

=====================================

壱の飯
サッポロ一番 塩らーめん どんぶり

サッポロ一番

なんかだ面倒になってしまい、カップラーメンをすする。
身体に悪いよねぇ~~~。(;^_^A アセアセ・・・

=====================================

弐の飯(「希須林」にて)
自家製焼き餃子
冷し坦々麺

希須林

久し振りに「希須林」へ。
今日はがっつり気分だったので、餃子から。

希須林

続いて、私にしてはめずらしく冷たい麺を。
美味しかったんだけど、やっぱり温かい麺が好きみたい。(笑)

=====================================

珈琲の時間
Mocha Mattari Extra Light Roast

浅煎り

食べ過ぎで苦しすぎる!
落ち着きたいし、さっぱりしたい!
ということで、いつもの珈琲屋に大移動。
常連さんの楽しい話も聞けて、大満足でした。

=====================================

夜食
たらみ フルーツのゼロゼリー ナタデココ入り みかん味

フルーツのゼロゼリー

夜遅くなって、お腹が空いてる!ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
買い置きしてあったゼリーを食べました。
悪くないね。

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: 坦々麺  冷し坦々麺  希須林  赤坂  サッポロ一番 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード