ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

今日はロシア料理教室、、、、
料理教室ってお腹空くんだよねぇ~~~。(笑)
はじまるのが中途半端な時間で、出来上がるのがおやつタイム!
ってことも多いしね。
ということで、簡単に、、、、
って、めっちゃ手抜き、、、、(反省してないか、、、、)

Posted on 09:27 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん  インスタントラーメン 
tb: --   cm: 0

葱どっちゃりサッポロ一番塩らーめん  

葱どっちゃりサッポロ一番塩らーめん

お腹が空きすぎて、速く出来るもの!
サッポロ一番塩らーめんを作りました。
野菜が足りないので、葱をどっちゃり入れてみた。
気分は健康的なんだけどなぁ、、、、(笑)

Posted on 13:23 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん  サッポロ一番 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

簡単にサッポロ一番塩らーめんを食べる。
普通で美味しい!(^^)

Posted on 09:41 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん🍜  

サッポロ一番塩らーめん🍜

何もないので、サッポロ一番塩らーめん🍜を作る。
野菜もね、葱しかなかった!(涙)
これはこれで悪くない。(笑)

Posted on 09:54 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん🍜  

サッポロ一番塩らーめん🍜

何もないときの強い味方(^^♪
サッポロ一番塩らーめんを作る♪
いつもならキャベツどっちゃり!
なんだけど、残念ながらなかった!(涙)
葱どっちゃりにしました。

なんからーめん🍜ばっかだなぁ、、、、
身体に悪そうな気がするけど、、、、(反省)

Posted on 11:09 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん🍜  

サッポロ一番塩らーめん

何もなかったので、サッポロ一番塩らーめん🍜を作る♪
畑直売の春キャベツがなくなったので、
お店のを使ったんだけど、味がぜんぜん違う!(涙)

Posted on 09:15 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん🍜  

サッポロ一番塩らーめん

目ぼしい野菜が何もない、、、、
簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る♪
久しぶりに悪くない。

Posted on 10:10 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

土曜日に仕事するなんてありえない私、、、、(驚)
久しぶりに土曜仕事したものだから、昨日は疲れきっていました。(涙)
でね、寝まくってたんだけど、、、、
そうすると、今日は日曜にしては早起き、、、、(笑)

で、朝ごはん、、、、
らーめんばかり続いています。
今日はサッポロ一番塩らーめんです。(笑)
そろそろ飽きてきました。

Posted on 09:00 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

う~~~ん、今日も寒い!
ということで、家にあるもので、、、、
サッポロ一番塩らーめんを作る。
毎度のようにキャベツをどっちゃり!
キャベツを食べている間に麺が伸びてしまった!(涙)

Posted on 11:40 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 2

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

買い物に行ってないので、気のきいたものははく、、、、
最後の野菜でサッポロ一番塩らーめんを作る。
悪くはないんだけど、なんだかなぁ、、、、(はぁ、、、、)

Posted on 19:10 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

昨日はあまりに具合が悪く、
18時半くらいからずっと寝ていました。(涙)
で、起きたのが13時、、、、(驚)
さすがにお腹が空いてたんだけど、
思うようなものがないんだよねぇ~~~。
ということで、サッポロ一番塩らーめんを作る。
キャベツだけだけど、、、、(汗)

Posted on 13:30 [edit]

category:

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

非常食登場!
最近、サッポロ一番の登場場面が多いなぁ、、、、(汗)

いつもの様にキャベツをどっちゃりと!
これが美味しいんだよね!

Posted on 18:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

今日はサッポロ一番塩らーめんを♪
タンメンみたいにしよう!
そう思ったんだけど、キャベツだけだと寂しいよな、、、、
葱も入れることにしました。

食べてみて思う、、、、
やっぱり、キャベツだけにすればよかった、、、、
葱は余計でした。(涙)

Posted on 11:00 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

なぜかはわからない、、、、
けど、無性にらーめんが食べたくなり、、、、
サッポロ一番塩らーめんを作る♪
食べたら、安心した、、、、

Posted on 19:00 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

サッポロ一番塩らーめん  

サッポロ一番塩らーめん

簡単にサッポロ一番塩らーめんを作る♪
ポイントは油揚げたくさん!
なかなかいい感じでしたが、
最後はちょっと麺が柔らかすぎました!

Posted on 11:10 [edit]

category:

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: サッポロ一番塩らーめん 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード