ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

和風ステーキ@ビフテキ家あづま  

ビフテキ家あづま@新宿三丁目

通勤用のクロスバイクのブレーキがぜんぜんきかない!(汗)
自転車屋さんに持っていきました。
置いて帰ろうと思ってたら、30分くらいで出来るって、、、、
それだったら、待ってるかな、、、、
ブレーキは直ったんだけど、近いうちにチェーンも変えた方がいいですよって。
結局、自転車はお店に置いて帰ることになりました。(笑)

暗くなってきたし、何か食べて帰ろう!
でもなぁ、、、、食べたい所も少ないし、、、、
食べ終わってから、あ!あそこ!なんてことも多いのだ。
今回は久しぶりにあづまに行くことにしました。

ミニサラダ@ビフテキ家あづま

2014年2月って3年以上行ってないじゃん!(驚)
前は何度も通っているので、そこまで行ってないとは思いませんでした。

和風ステーキ@ビフテキ家あづま

なんか前はもう少しだけ美味しかったような、、、、
う~~ん、残念、、、、

Posted on 19:42 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: あづま  ステーキ 
tb: --   cm: 0

牛肉のステーキ  

牛肉のステーキ

珍しく、牛肉なんて焼いちゃいました。(汗)
久しぶりだからかなぁ、、、、
焼き方がイマイチでした、、、、
焼肉みたいなカンジにした方がよかったかな、、、、

根みつば

久しぶりの根みつば♪
やっぱり、根っこの方が美味しかった!
でもね、根っこは温かいうちに!
が基本だね!
次回からは、お行儀悪いけど、つまみ食いに徹しようと思います!(汗)

Posted on 20:00 [edit]

category:

thread: きょうのご飯 - janre: グルメ

tag: ステーキ 
tb: --   cm: 0

サーロインステーキ@デニーズ  

サーロインステーキ@デニーズ

今日は友達の引越のお手伝い♪
朝7時半ころに友人宅に着き、作業をしました。
結局、いろいろあって、引越は取り止めになったんだけど、、、、

落ち込む友達と一緒にデニーズにやってきました。
朝10時半だというのに、一仕事終えた私たちはお腹が空きすぎてる!
ということで、ステーキを注文♪

いやぁ、、、、ステーキなんて何年ぶり?
半分くらいまでは美味しくいただきました。
半分を超してからは、、、、冷めてたので、、、、

最近、ファミレスに行く機会がよくあります。
昔は美味しくないイメージだったんだけど、
最近のファミレスって結構美味しいよね。
値段もかなりいいけど、、、、

Posted on 11:00 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: ステーキ 
tb: --   cm: 0

とっておきのこだわり定食@ごだいご  

とっておきのこだわり定食@ごだいご

久しぶりに「ごだいご」に♪
今日はずいぶん前に食べ損ねたこだわり定食を注文♪

とっておきのこだわり定食@ごだいご

美味しいんだけど、、、、
かなり味が濃かったよ!

Posted on 12:00 [edit]

category: 外食

thread: おいしいお店 - janre: グルメ

tag: ごだいご  ステーキ 
tb: --   cm: 0

仕事納め!ステーキランチ!  

今日で仕事納め。
10月最終週からはじまった研修も今日で終わりです。
新年1月1日、無事入社の運びとなりました。
なりゆきではじめてしまった研修、、、、
途中で別の仕事をはじめることにしていて、
入社手続きまで終わってたのに、なぜか続けていました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
そして、、、、なんで研修してるのかわからないままな私ですが、
なぜか入社できることになりました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
まぁ、私のトレーナー(勤続20年以上)も、
いまだになぜ働いてるのかわからない!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
って言ってたので、私がそう思うのは仕方ないよね。(^_-)

その間、1人辞め、2人辞め、3人辞め、、、、
4人目が辞めるかどうか、今日決定するみたいなんだけど、、、、
年明けにどうなるかがわかると思います。

いやぁ、、、、
研修、、、、本当に長かったし、つらかった!
我ながら、よく頑張りました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
大家さんとかにもよく続いてるとびっくりされてたくらいらだから、、、、(笑)
いつ辞めるかと思ってたって、、、、(;^_^A アセアセ・・・
実際、お酒の量とかも増えたしなぁ、、、、ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ

文句ばかり書いていますが、、、、
4日で辞めてしまったイタリアンレストランに比べると、、、、
本当に楽でした。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
意味もわからず、怒鳴り散らされる!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
自分に余裕がないから、その怒りを私に、、、、Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
なんてことはないからね。(^_-)
あのときは、身の危険を感じるくらいだったから、、、、
研修中も怒られることはありましたが、
身の危険までは感じなかったからなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

今日もPCを起動することもなく、1日が終わりました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
何日も起動しないなんて、びっくりだよね。(^_-)
まぁ、iphoneがあるので、見ることは見てるんだけどね。(^_-)
たまってしまったブログを書かないとなぁ、、、、
そう思いながら、そのまま、、、、(笑)
画像がたまるばかりだ!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

=====================================

壱の飯
おむすび

昨日はそのまま寝てしまい、何もなく、、、、
コンビニでおむすびを購入、、、、
最近、こういうのって多いなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

弐の飯(「Foodium Bar 一瑳」にて)
ステーキランチ

ステーキランチ@Foodium Bar 一瑳

今日は年越しそばがでる!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と聞いてたので、お弁当を持ってこなかったσ( ̄∇ ̄;) わたし、、、、
でもね、年越しそばは持って帰る、、、、
とのことで、一緒に研修を受けているマケちゃんと一緒にランチ♪

いやぁ、、、、
いわゆるこんな形のステーキを食べたのって何年ぶりだ?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?

ステーキランチ@Foodium Bar 一瑳

お肉は固かったんだけど、、、、(笑)
まぁまぁ美味しくいただきました。
なんでも携帯サイトに登録すると300円引き!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
マケちゃんは早速登録!(`◇´)ゞビシッ!
900円のランチが600円になりました。ヽ(o⌒∇⌒o)ノ
σ( ̄∇ ̄;) わたし、、、、はというと、、、、
iphoneでは登録できず、、、、(━┳━ _ ━┳━)
900円のままだった!(-公- )

=====================================

休憩(「http://www.berg.jp/ target=_blank title=BERG>BERG」にて)
エビス黒
キッパー卵サンド
フライドポテト

キッパー卵サンド&エビス黒@BERG

今日で「http://www.berg.jp/ target=_blank title=BERG>BERG」納め、、、、
になっちゃうかな、、、、
長かった研修お疲れさま!
そして、今年もお疲れであった!
ということで、「http://www.berg.jp/ target=_blank title=BERG>BERG」に、、、、
長野からコミケのために上京したオニイチャン、、、、
面白かったなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: 食い物ヴァカ日記 - janre: グルメ

tag: ステーキ  ビール 
tb: --   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード