ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ビーフストロガノフ&シチー  

ビーフストロガノフ&シチー

またまたビーフストロガノフ&シチーを食べる。
一晩経ったので、かなり美味しくなっていました。(^^)
ビーフストロガノフ、思った以上に簡単です(^^♪

Posted on 15:03 [edit]

category:

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: ビーフストロガノフ  シチー 
tb: --   cm: 0

ビーフストロガノフ@昴  

ビーフストロガノフ@昴

盆踊りのせいなのか?
めちゃめちゃ身体中凝ってる私、、、、
でもね、腰が痛いのは盆踊りのせいじゃないよなぁ、、、、
この間の鉄板がまだ残ってる?(謎)

久しぶりに絶対に美味しいものが食べたい!
ということで、にやってきました。
カフェ飯とか言いますが、カフェって美味しいの?(謎)
新宿で絶対って難しいんだよね。
開店したばっかということで、私だけだ!(汗)

まずはビーフストロガノフをハーフで!
塩なしのマルガリータも!
でもね、こってりしたビーフストロガノフが身体に合わなかったみたい!(涙)
美味しいは美味しいんだけど、、、、気分じゃない、、、、
ステーキサンドも食べようと思ってたんだけど、
ビーフストロガノフで満足しちゃいました。

あぁ、もう少し、食べたかったなぁ、、、、

Posted on 17:34 [edit]

category: 外食

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: ビーフストロガノフ   
tb: --   cm: 0

ビーフストロガノフ  

ビーフストロガノフ

昨日ね、会社の先輩がビーフストロガノフを作るって言ってたんだぁ、、、、
そして、新玉葱が美味しい季節だから、新玉葱を食べな!って。
ということで、昨晩作ったのがこちら!

私にしてはまぁまぁ美味しいってカンジ、、、、
なんだかなぁ、、、、

Posted on 08:30 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: ビーフストロガノフ 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード