ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

黒豚ロースかつ定食@伊勢  

黒豚ロースかつ定食@伊勢

伊勢とんかつを食べる。
今日はロースかつにしてみました。

黒豚ロースかつ定食@伊勢

ヒレの方が好きな私ですが、
肉の味自体はロースの方が美味しいと思う。
が、、、、脂がなぁ、、、、

Posted on 13:36 [edit]

category: 外食

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: とんかつ  伊勢 
tb: --   cm: 0

上ひれかつ定食@伊勢  

上ひれかつ定食@伊勢

伊勢でランチ(^^♪
やっぱ、ヒレはいいねっ!(^^)

Posted on 13:13 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: とんかつ  伊勢 
tb: --   cm: 2

上ロースかつ定食@伊勢  

上ロースかつ定食@伊勢

伊勢でランチ(^^♪
最近はサービスランチを注文することが多いんだけど、、、、
今日は上ロースかつ定食でした。
いつもはヒレなので新鮮だね。

Posted on 13:09 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: とんかつ  伊勢 
tb: --   cm: 0

上ひれかつ定食@伊勢  

上ひれかつ定食@伊勢

伊勢にやってきました。
本日は上ひれかつ定食を注文(^^♪
やっぱり、ロースよりもひれが好きだ!(^^)

Posted on 13:15 [edit]

category: 外食

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: とんかつ  伊勢 
tb: --   cm: 2

北斗の島豚のとんかつ定食@伊勢  

北斗の島豚のとんかつ定食@伊勢

伊勢でランチ(^^♪
北斗の島豚のとんかつを食べてみた。

北斗の島豚のとんかつ定食@伊勢

なんかちょっと美味しい気がするけど、
特別感があるからなのかもしれない、、、、(笑)

Posted on 12:41 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: とんかつ  伊勢 
tb: --   cm: 0

上ひれかつ定食@伊勢  

上ひれかつ定食@伊勢

伊勢にやってきました。
いつもならかつ丼とか注文するんだけど、
本日はサービスランチにしてみました。
これはこれでいいカンジです。

Posted on 12:27 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: とんかつ  伊勢 
tb: --   cm: 0

かつカレー定食@伊勢  

かつカレー定食@伊勢

久しぶりにカツカレーを食べる。
う~~ん、カツは美味しいんだけどな、、、、
カレーはもうちょっと、、、、

最近、スパイスを使用してカレーを作ってるせいなのかな?
カレーに対してものすごくシビアになってる私、、、、
今まで大好きだったカレーも物足りなくなったり、、、、
それはそれで困ったものだ。

Posted on 12:09 [edit]

category: 外食

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: カツカレー  カレー  伊勢 
tb: --   cm: 0

ひれかつ丼@伊勢  

ひれかつ丼@伊勢

めちゃめちゃ久しぶりに伊勢で食べる。
伊勢と言えば、かつ丼だよね。
懐かしい味がしました。

Posted on 13:02 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: かつ丼  伊勢 
tb: --   cm: 2

ひれかつ丼@伊勢  

ひれかつ丼@伊勢

めちゃめちゃ久しぶりに新宿NSビルへ♪
NSビルといえば、とんかつでしょう!
ということで、伊勢にやってきました。
ひれかつがオススメになっていましたが、
やっぱり、かつ丼だよねぇ~~!

久しぶりに美味しかった!(^^)


そうそう、しばらく来ないうちに、
レストラン街が工事してる!(驚)
ただの工事なのか、営業停止なのかはわからないけど、、、、
だんだん寂しくなるねぇ~~~。

Posted on 13:22 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: かつ丼  伊勢 
tb: --   cm: 0

ひれかつ丼@伊勢  

ひれかつ丼@伊勢

久しぶりに伊勢へ♪
何を食べようか3秒ほど悩みましたが、
伊勢に来たら、ひれかつ丼だよね。
野菜がないのが残念ですが、
久しぶりにカツ丼食べれてよかった!

Posted on 14:30 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: カツ丼  伊勢 
tb: --   cm: 0

ひれかつ丼@伊勢  

ひれかつ丼@伊勢

久しぶりに伊勢にやってきました。
カツ丼にするか四元豚のひれかつ定食にするか、、、、
10秒ほど悩みましたが、ひれかつ丼を注文♪

カツ丼なんて、めちゃめちゃ久しぶりかも!
何に勝つのかは疑問ですが、美味しかったです♪

Posted on 13:30 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: カツ丼  伊勢 
tb: --   cm: 0

ひれかつ定食@伊勢  

ひれかつ定食@伊勢

今日のランチは、、、、
久しぶりに山田屋でタンメン餃子にしましょう!
ということで、山田屋に行くと、ないぞ!(涙)
最後に行ったのは2011年3月31日だから、
もうずいぶん前を通ることもなかったんだけど、、、、
私が知らないうちになくなってるなんてっ!(涙)
ぐぐると閉店したとの記事を見つけました。
昭和のレトロな店がまたひとつなくなったんだね、、、、
ちょっとさみしい、、、、

とはいえ、気を取り直して、、、、
久しぶりに新宿NSビルの伊勢に行くことにしました。
レストラン街に行くと、前よりさらに飲食店が減っている!
ここもたいへんなんだね、、、、

注文したのはひれかつ定食♪

ひれかつ定食@伊勢

ちょっと揚げすぎな気もしましたが、相変わらずの味です。
伊勢はいろんなところにあるんだけど、
新宿NSビルの伊勢が一番美味しいと思う、、、、
久しぶりに満足♪満足♪

Posted on 13:00 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: とんかつ  伊勢 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード