ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

掛け豚そば@俺の空  

掛け豚そば@俺の空

めちゃめちゃ久しぶりに俺の空に。
てか、2年以上ぶりじゃん!(驚)
久しぶりに悪くなかった。
でもなぁ、、、、
高田馬場で最初に食べたときはもっと美味しかった。

Posted on 16:25 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: 中華そば  俺の空 
tb: --   cm: 0

俺の掛け豚そば@俺の空  

茹で海老餃子@俺の空

今日は景気をつけるために焼肉にしよう!
そう思ったものの、なんだか気が向かない、、、、
久しぶりに、「俺の空」に行ってみることにしました。

今日は贅沢に!
と思ってたので、まずは茹で海老餃子から。
久しぶりに悪くない餃子です。
そして、結構な量があります。

俺の掛け豚そば@俺の空

続いて、俺の掛け豚そば!
浸けそば、混ぜそばとありますが、いつも掛けそばにしちゃう!
今回もやっぱり、掛けそば、、、、(汗)

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。(笑)
食べすぎ、、、、(汗)

Posted on 13:10 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: 俺の空  らーめん 
tb: --   cm: 0

浸け豚そば@俺の空  

浸け豚そば@俺の空

妙に嬉しげなものが食べたくなり、
久しぶりに「俺の空」に行くことにしました♪
掛け豚そば、浸け豚そば、和え豚そば、、、、
いつもの私ならば掛けなんだろうけど、
今日は違うものを食べてみようかな、、、、
ということで、浸け豚そばを食べてみることに♪
せっかくなので、四てん盛りも追加。

なかなか美味しかったんだけど、
やっぱり、掛け豚そばの方が好きかな、、、、
まぁ、つけめんよりらーめんな私だからなぁ、、、、
仕方ないかも!

Posted on 17:00 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: 俺の空  らーめん  つけめん 
tb: --   cm: 0

掛け豚そば@俺の空  

掛け豚そば@俺の空

たぶん、同じ店だと思うんだけど、、、、
まだ出来たばかりのころ、高田馬場のお店に行ったことあるはず!
そう思いながら、ランチの行列を見て、入れなかったんだけど、、、、
今日は夕方だし、空いてるから、、、、

高田馬場の雰囲気があるような、ないような、、、、
なかなか美味しくいただきました。

Posted on 17:30 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: 俺の空 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード