FC2ブログ

ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ハーモニカ横丁@吉祥寺  

ハーモニカ横丁@吉祥寺

ハーモニカ横丁@吉祥寺

Posted on 16:21 [edit]

category:

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: ハーモニカ横丁  吉祥寺 
tb: --   cm: 0

吉祥寺  

吉祥寺

今日の買い物は吉祥寺でした。
着いてまず思う、、、、
人がめっちゃ多い!(驚)

中野もそうだったけど、住宅街は密だよねぇ~~~。
普段よりも人が多かったりして、、、、

吉祥寺

そう思うと新宿は人が増えた!増えた!
と言っても少ないよねぇ~~~。

Posted on 15:00 [edit]

category:

thread: 東京写真 - janre: 写真

tag: 吉祥寺 
tb: --   cm: 0

さとう前@吉祥寺  

さとう前@吉祥寺

さとうの行列は健在でした。
とはいえ、いつもよりは短かったかなぁ、、、、
私は向かいのお店で昆布やいりこなどを購入する方が多いけど、、、、

そうそう、今日、新たな発見がありました。
さとうってお肉屋さんじゃなかった!(驚)
牛肉屋さんでした。

メンチコロッケしか購入したことがなかったので知らなかったよ。((;^_^A
今日ね、豚肉を買おう!
と思ったら、豚がいなかった!(驚)

Posted on 14:58 [edit]

category: 写真

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tag: さとう  吉祥寺 
tb: --   cm: 0

ハモニカ横丁@吉祥寺(その1)  

ハモニカ横丁@吉祥寺

Posted on 14:45 [edit]

category:

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: ハモニカ横丁  吉祥寺 
tb: --   cm: 0

ハモニカ横丁@吉祥寺(その2)  

ハモニカ横丁@吉祥寺

ハモニカ横丁@吉祥寺

Posted on 14:44 [edit]

category:

thread: いろんな写真 - janre: 写真

tag: ハモニカ横丁  吉祥寺 
tb: --   cm: 0

吉祥寺さとう前  

吉祥寺さとう前

珍しく吉祥寺にやってきました。
茶壷老師が香港のお土産を持ってきてくれたんだぁ~~♪


さとうの前は相変わらずの行列。
これを見ると、吉祥寺に来たと感じます。(笑)
私はもちろんスルー、、、、
メンチカツに行列はなぁ、、、、無理!(きっぱり!)

Posted on 12:58 [edit]

category: 散歩

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag: 吉祥寺 
tb: --   cm: 0

吉祥寺  

吉祥寺

めちゃめちゃ久しぶりに吉祥にやってきました(^^♪
いやぁ、しばらく来ないうちに景色が変わってる!(驚)
それでもこの昭和チックなところは好きだわぁ~~~!

今日はわざわざ吉祥寺に!
というのも、cuoca に行きたかったのだ!
新宿の cuoca はなくなってしまったからね。(涙)

ググっていると、cuoca と富澤が合併してる!
でも、名前は一緒にならなくてどっちもあるし、、、、
新宿には富澤は確か2件あったけど、、、、

そんなこんなで久しぶりの吉祥寺(^^♪

Posted on 15:44 [edit]

category:

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tag: 吉祥寺 
tb: --   cm: 0

RAINBOW@KICHIJOJI  

RAINBOW@KICHIJOJI

珍しく吉祥寺にやってきました。
新宿にはもうなくなってしまった cuoca で買い物しようと思ったんだぁ、、、、
駅から外に出ると、すっごい雨が!(涙)
でも、めっちゃ晴れてるんだよ!
こんな天気雨はじめてです。(驚)
でもね、傘も持ってないし、次もある。
傘を購入するのもなぁ、、、、
そのまま闊歩していると、路上ライブをしているゴスペルグループが!
ちょっと止んできたなぁ、、、、
って思ってると、メインヴォーカルの人が「Rainbow!」って!
振り返ると、綺麗なが出ていました。

RAINBOW@KICHIJOJI

めちゃめちゃ久しぶりにを見ました。
ものすごく気分がいいです(^^♪

Posted on 15:42 [edit]

category: 写真

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tag:   吉祥寺 
tb: --   cm: 0

ハモニカ横丁@吉祥寺  

ハモニカ横丁@吉祥寺

ハモニカ横丁@吉祥寺

Posted on 15:20 [edit]

category:

thread: ちょこっとお出かけ写真 - janre: 写真

tag: 写真  ハモニカ横丁  吉祥寺 
tb: --   cm: 2

吉祥寺  

吉祥寺

吉祥寺

吉祥寺

吉祥寺

Posted on 15:10 [edit]

category:

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: 写真  吉祥寺 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード