ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

なすと豚肉炒め@夜来香  

なすと豚肉炒め@夜来香

夜来香にやってきました。
しばらく食べてないので、やっぱり食べたいよね。
って、そうしばらくでもないけど、、、、(汗)

本日はC定食(\750)を注文(^^♪
毎度ながら、ここの価格設定は不明だわぁ~~!(笑)

なすと豚肉炒め@夜来香

味はいつも通り、とても美味しい!
といいたいところなんだけど、
中国料理を習ったときの火加減が絶妙だったからなのか、、、、
火の通りが甘いって思ってしまった。(驚)
なんだかなぁ、、、、(笑)

Posted on 13:33 [edit]

category: 外食

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tag: なすと豚肉炒め  夜来香 
tb: --   cm: 0

鶏肉とカシューナッツ炒め@夜来香  

鶏肉とカシューナッツ炒め@夜来香

またまた夜来香(^^♪
今日は日替わり(\750)を注文(^^♪

鶏肉とカシューナッツ炒め@夜来香

間違いなく美味しい!

Posted on 14:01 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 鶏肉とカシューナッツ炒め  夜来香   
tb: --   cm: 0

四川風坦々麺@夜来香  

四川風坦々麺@夜来香

またまた夜来香(^^♪
日替わりも週替わりも好きなのがなかったので、
めずらしく四川風坦々麺(\750)を注文(^^♪

う~~~ん、麺は普通だな、、、、
次回からは定食を注文することにします。

Posted on 14:05 [edit]

category: 外食

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tag: 坦々麺  夜来香 
tb: --   cm: 0

鶏肉の黒胡椒炒め@夜来香  

鶏肉の黒胡椒炒め@夜来香

しばらくランチはおむすびを食べていたんだけど、
またまた夜来香復活しました。(笑)

本日は日替わり(\850)を注文(^^♪

鶏肉の黒胡椒炒め@夜来香

相変わらず、ボリューミーで美味しい!

Posted on 14:01 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 鶏肉の黒胡椒炒め  夜来香 
tb: --   cm: 0

豚肉とザー菜炒め@夜来香  

豚肉とザー菜炒め@夜来香

昨日に続き、夜来香(^^♪
本日も日替わり(豚肉とザー菜炒め)(\750)を注文(^^♪

豚肉とザー菜炒め@夜来香

今日もうんまいっ!(^^)

Posted on 12:00 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 豚肉とザー菜炒め  夜来香 
tb: --   cm: 0

鶏肉とカシューナッツ炒め@夜来香  

鶏肉とカシューナッツ炒め@夜来香

いつもの夜来香にやってきました。(笑)
本日の日替わり(\750)を注文(^^♪

鶏肉とカシューナッツ炒め@夜来香

食べても食べても、まだたくさんあるっ!
しかも美味しい!(^^)

夜来香、最高だな(^^♪

Posted on 12:07 [edit]

category: 外食

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 鶏肉とカシューナッツ炒め  夜来香 
tb: --   cm: 0

香酢豚@夜来香  

香酢豚@夜来香

今日も夜来香(^^♪
本日はA定食(香酢豚)(\850)を注文(^^♪

私ね、酢豚ってあんまり好きじゃないんだよね。
美味しい黒酢酢豚は好きなんだけど、、、、
今日は他に惹かれるメニューがないので、、、、(汗)

香酢豚@夜来香

美味しくないわけではないんだけど、
やっぱり、酢豚は好きじゃないな。(笑)

Posted on 12:17 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 酢豚  夜来香 
tb: --   cm: 2

豚肉ときのこ炒め(\750)@夜来香  

豚肉ときのこ炒め(\750)@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日は日替わり定食を注文(^^♪

豚肉ときのこ炒め(\750)@夜来香

いやぁ、今日も美味しい!
間違いないね!

前にも書いたけど、私はいつも同じものを食べる人なんだけど、
ここでは毎回違ったものを食べています。
そういう気分になること自体、本当に稀!
そして、毎回違ったものを食べてもマジで美味しい!
しかも安いんだよねぇ~~!

Posted on 12:00 [edit]

category: 外食

thread: これは美味い!! - janre: グルメ

tag: 夜来香 
tb: --   cm: 3

麻婆なす@夜来香  

麻婆なす@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日はC定食(麻婆なす)(\750)をいただきました。

麻婆なす@夜来香

火の加減が抜群にいいねっ!
今日も美味しかった!(^^)

Posted on 13:29 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: 麻婆茄子  夜来香 
tb: --   cm: 2

チンジャオロース(牛肉)@夜来香  

チンジャオロース(牛肉)@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日はA定食(チンジャオロース)(\850)を注文(^^♪

チンジャオロース(牛肉)@夜来香

本日も間違いなく旨いっ!
いやぁ、ホント、いい店を発見しました。

いつも思う、、、、
ランチって\750と\800と850のがあるんだけど、
何が違うんだろう?(謎)
材料費なのかって気もするんだけど、
そうでもないような気もするし、、、、
手間っていっても、どれもそれなりかかってるし、、、、
とはいえ、どれもあっという間に出てくるんだよね。
よーわからんわ!」

Posted on 13:37 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: チンジャオロース  青椒肉絲  夜来香 
tb: --   cm: 0

油淋鶏@夜来香  

油淋鶏@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日はB定食(油淋鶏)(\850)をいただきます。

油淋鶏@夜来香

相変わらず、間違いないわぁ~~~!(^^)
しかも、すっごいボリューム!

Posted on 13:49 [edit]

category: 外食

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 油淋鶏  夜来香 
tb: --   cm: 0

豚肉と押し豆腐炒め@夜来香  

豚肉と押し豆腐炒め@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日は日替わり定食(豚肉と押し豆腐炒め)を注文(^^♪

豚肉と押し豆腐炒め@夜来香

押し豆腐って大好きなんだけど、
家ではあんまりやらないなぁ、、、、
なぁんか使いにくいんだよね。
大量に販売されてるし、、、、
1回分だけの量で販売があったら考えるんだけど、、、、
とはいえ、それだけのために大久保に行くのもなぁ、、、、(笑)

Posted on 11:55 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 夜来香 
tb: --   cm: 2

八宝菜@夜来香  

八宝菜@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日は日替わり定食をいただきました。

八宝菜@夜来香

家で八宝菜を作ったことは、、、、ないなぁ、、、、
今日も美味しかった!(^^)

Posted on 11:59 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 八宝菜  夜来香 
tb: --   cm: 0

麻婆春雨(辛口)@夜来香  

麻婆春雨(辛口)@夜来香

またまた夜来香(^^♪
日替わり定食を注文(^^♪

麻婆春雨(辛口)@夜来香

う~~ん、今日ははずれだ、、、、(涙)
メニューにも辛口とあったが、本当に辛口!(はぁ、、、、)
プラス、水分がなさすぎて、、、、

次回からは別のものを注文することにします。

Posted on 12:00 [edit]

category: 外食

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 麻婆春雨  夜来香 
tb: --   cm: 0

豚肉と揚げ豆腐のピリ辛炒め@夜来香  

豚肉と揚げ豆腐のピリ辛炒め@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日は日替わり定食の豚肉と揚げ豆腐のピリ辛炒めを注文(^^♪

豚肉と揚げ豆腐のピリ辛炒め@夜来香

いやぁ、うんまいっ!(^^)

Posted on 13:28 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: 台湾料理  夜来香 
tb: --   cm: 0

なすと豚肉炒め定食@夜来香  

なすと豚肉炒め定食@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日はなすと豚肉炒め定食を注文しました。

なすと豚肉炒め定食@夜来香

あっという間に出てくるんだけど、
火の使い方が絶妙で本当に美味しい!(^^)

Posted on 13:48 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 台湾料理  夜来香 
tb: --   cm: 0

牛すじ肉の辛煮込み定食@夜来香  

牛すじ肉の辛煮込み定食@夜来香

いつもの夜来香でランチ(^^♪
今日は牛すじ肉の辛煮込み定食にしました。

牛すじ肉の辛煮込み定食@夜来香

結構牛すじもたっぷり入ってる!

牛すじ肉の辛煮込み定食@夜来香

ちょっとピリ辛で美味しい!(^^)

Posted on 13:49 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: 夜来香 
tb: --   cm: 0

鶏肉の黒胡椒炒め@夜来香  

鶏肉の黒胡椒炒め@夜来香

またまた夜来香。
ここのランチ、週替わり3種と日替わり、そして炒飯と麺があります。
炒飯と麺も悪くはないんだろうけど、
週替わりか日替わりの中からいつも注文しています。
今日は鶏肉の黒胡椒炒めを注文(^^♪

鶏肉の黒胡椒炒め@夜来香

いやぁ、ボリューム満点(^^♪
間違いなく美味しい!

鶏肉の黒胡椒炒め@夜来香

毎回違うものを食べれるし、速いし美味しいし(^^♪
しかも、混んでないのがいい!(^^)

Posted on 11:57 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 夜来香 
tb: --   cm: 0

油淋鶏@夜来香  

油淋鶏@夜来香

最近のお気に入り(^^♪
夜来香にやってきました。
いつもなら毎回同じメニューばかりを食べ続けてしまう私ですが、
ここは違うものを食べたい気分(^^♪
ということで、今日は油淋鶏(800円)を注文しました。

いやぁ、安定の美味しさです。
イメージはとても美味しい家庭料理。
難を言えば、多すぎること!(笑)
早くて安くて美味しい!(^^)

Posted on 13:45 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 油淋鶏  夜来香 
tb: --   cm: 2

牛肉とナス炒め@台湾料理 夜来香  

台湾料理 夜来香@新宿

今日は何を食べよう、、、、
ランチを求めて闊歩してたんだけど、なかなかいい所はなく、、、、
前から存在は知ってたけど入ったことないお店に行ってみることに(^^♪

干し豆腐&スープ@台湾料理 夜来香

いろいろあるんだけど、今回はA定食(\850)を注文(^^♪
牛肉とナス炒め物です。
まずは干し豆腐とスープが出てきました。
悪くないね。

牛肉とナス炒め@台湾料理 夜来香

続いて牛肉とナス炒め(^^♪
これ、美味しいかも!
普通なんだけど、とても美味しい!
一番いいカンジだよね。

杏仁豆腐@台湾料理 夜来香

デザートは杏仁豆腐!
うっすい杏仁豆腐なんだけど、妙に美味しい。(笑)

この店、かなりいいかも!
私の好みにめっちゃ合ってる!
近いうちにまた来ます。

Posted on 12:05 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: 台湾料理  夜来香 
tb: --   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード