ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

てんぷら定食(イ)の一@てんぷらと和食 山の上  

山の上ホテル@神田駿河台

去年8月に行って以来、行きたくて仕方ないのにそのままになってた山の上。
天婦羅って美味しいものなんだってはじめて思ったお店です。
やっと再訪することが出来ました。
今日はまーさんと一緒にランチ(^^♪

てんぷらと和食 山の上@山の上ホテル

山の上ホテルは洋食も美味しいと聞いてたんだけど、
食べたことないので、天婦羅を予約していました。

てんぷら定食(イ)の一@てんぷらと和食 山の上

天丼にするか天婦羅にするか、、、、
せっかくなので、天婦羅にしよう!

う~~ん、美味しいことは美味しい、、、、
んだけど、、、、前回は感動するくらい美味しかった!
けど、今回は普通の美味しさ。
ちょっと消化不良。

そういえば、今回は食べるのが間に合わないくらい!
矢継ぎ早に提供されました。

Posted on 11:30 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: 天婦羅  山の上 
tb: --   cm: 2

天丼@船橋屋本店  

天丼@船橋屋本店

昨日の穴子の天ぷらに納得がいかない私、、、、
今日は美味しい天ぷらが食べたい!
ということで、船橋屋にやってきました。
新宿の天ぷらと言えば、船橋屋とつな八!
あ、天一とか他のもあるんだけど、庶民的なやつってことね。
昔はつな八もよく行きましたが、最近はなぁんか船橋屋ばかり行きます。
そして、今日もやっぱり船橋屋、、、、

久しぶりにと思ったら、9ヶ月ぶりでした。(驚)
前回はかき揚げ丼を食べた記憶はあったんだけど、
やっぱりそうでした。(笑)

海老天よりもかき揚げが大好きな私、、、、
今回もかき揚げ丼が食べたかったんだけど、
ランチメニューになかったので、天丼にしました。
悪くないんだけど、かき揚げが恋しい、、、、(笑)

やっぱり天ぷら屋の天ぷらが美味しいね!
そういいながら、天ぷら食べる度に山の上を思い出す、、、、
うわぁ~~!もう1年以上経ってる!(驚)

Posted on 14:13 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: 天婦羅  天丼  船橋屋 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード