ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

プレーン@東京えんとつ  

プレーン@東京えんとつ

今日はヨガでした。
しっかり身体をほぐして、気持ちいい!
そして、ヨガの日は大手町を通るので、
ついついこれを購入してしまいます。(汗)
前を通ったら、買わずにはいれないのだっ!(笑)

帰ってきて疲れてるので、一息♪
最近のお気に入りです♪

Posted on 19:39 [edit]

category: 美味

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: 東京えんとつ 
tb: --   cm: 0

プレーン@東京えんとつ  

プレーン@東京えんとつ

今日はひな祭り(^^♪
って訳でもないんだけど、またまた東京えんとつ、、、、
クリームの水分がシフォンに染みてる、、、、(驚)
でも、美味しいから気にしない、、、、(笑)

Posted on 10:26 [edit]

category: 美味

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: 東京えんとつ 
tb: --   cm: 0

プレーン@東京えんとつ  

プレーン@東京えんとつ

ヨガに行ったので、帰りに東京えんとつに寄りました。
瀬戸内レモンが食べたかったんだけど、
昨日までだったみたい!(涙)
しぶしぶプレーンを購入しました。
って、プレーンも十分に美味しいんだけどね。

Posted on 18:47 [edit]

category: 美味

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: 東京えんとつ 
tb: --   cm: 0

瀬戸内レモンと柑橘@東京えんとつ  

瀬戸内レモンと柑橘@東京えんとつ

大手町の東京えんとつで購入してきました。
なんでもプレーンが美味しい!
はずなんだけど、瀬戸内レモンに惹かれて、、、、(汗)
これがね、めちゃ美味しい!
珍しくプレーンより美味しかった(^^♪
やっぱり、瀬戸内は強いねっ!

Posted on 19:11 [edit]

category: 美味

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 東京えんとつ 
tb: --   cm: 0

バーボンショコラ@東京えんとつ  

バーボンショコラ@東京えんとつ

大手町を通ったので、やっぱり購入してしまいました。(笑)
プレーンが一番美味しいとわかっちゃいるんだけど、、、、
バーボンショコラのバーボンに惹かれてしまいました。(汗)

食べてみると、ぜんぜんバーボンじゃない!(ぶぅ~~~!)
もっとアダルトな味を期待してたんだけどな、、、、
ぱっぱり、プレーンが一番だね。

Posted on 18:49 [edit]

category:

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: 東京えんとつ 
tb: --   cm: 2

プレーン@東京えんとつ  

プレーン@東京えんとつ

大手町で購入してきた東京えんとつ(^^♪
久しぶりに食べました♪
クリームたっぷりで美味しい♪
久しぶりにいいねっ!(^^)

Posted on 18:38 [edit]

category: 美味

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: 東京えんとつ 
tb: --   cm: 0

シフォン@東京えんとつ  

プレーン@東京えんとつ

大手町から新宿に帰るとき、気になるお店がありました。
私ね、甘いものはあんまり買ったりしないんだけど、、、、
今回は悩んで、プレーンとベルギーチョコレートの2種を購入♪

ごはんの前に甘いものを!
ということで、プレーンから!

プレーン@東京えんとつ

ふわふわシフォンの中にクリームが入っています。
想像以上に美味しいかも!
下手なケーキを食べるよりも、こっちの方が満足感が高いと思う。

ベルギーチョコレート@東京えんとつ

もうひとつ、いっちゃえ!

ベルギーチョコレート@東京えんとつ

ん?ん?
プレーンの方が断然美味しい!
悪くはないんだけど、プレーンと比べるとなぁ、、、、
やっぱり、こういうのはプレーンが一番美味しいのかな?

Posted on 18:20 [edit]

category: 美味

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: シフォンケーキ  東京えんとつ 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード