ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

小桂花拉麺@新宿末広店  

小桂花拉麺@新宿末広店

今日は整体でした。
終わるとめっちゃお腹空いてる。(笑)
久しぶりに桂花もいいかな、、、、
発券機に小桂花拉麺発見!(驚)
これがいいんじゃん!
ちょっとだけ食べたいときにはいいかも!

Posted on 17:24 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: 桂花拉麺  桂花  らーめん 
tb: --   cm: 0

叉焼麵@桂花 新宿末広店  

叉焼麵@桂花 新宿末広店

一昨日くらいから、腰骨が痛かった私、、、、
その影響か、肩までおかしなことになっていました。
昨日、整体の予約をとってたんだけど、
先生の奥様が急病でキャンセルとなり、、、、
あらためて、今日、整体に!
思った以上の悪さで、終わってもだるい、、、、
こんなんじゃ、ごはんなんて作れない!
違った!作りたくない!
ということで、久しぶりに桂花にやってきました。

ずいぶん前になりますが、同じ桂花でも新宿末広店の味は違う!
って言ってた人がいます。
確かに違う気がする、、、、

今回は叉焼麵を注文♪
味を薄めにしてもらいました。
う~~~ん、味薄めだと桂花らしさはなくなるね。(汗)
でも、これでも十分に濃いからなぁ、、、、

Posted on 18:50 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  桂花 
tb: --   cm: 0

桂花拉麺@桂花  

桂花拉麺@桂花

久しぶりに桂花へ♪
ずいぶん前から思ってたんだけど、
ずいぶんと味が変わったよなぁ、、、、

Posted on 18:30 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: 桂花拉麺  桂花  らーめん 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード