ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

油淋鶏@夜来香  

油淋鶏@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日はB定食(油淋鶏)(\850)をいただきます。

油淋鶏@夜来香

相変わらず、間違いないわぁ~~~!(^^)
しかも、すっごいボリューム!

Posted on 13:49 [edit]

category: 外食

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 油淋鶏  夜来香 
tb: --   cm: 0

油淋鶏@夜来香  

油淋鶏@夜来香

最近のお気に入り(^^♪
夜来香にやってきました。
いつもなら毎回同じメニューばかりを食べ続けてしまう私ですが、
ここは違うものを食べたい気分(^^♪
ということで、今日は油淋鶏(800円)を注文しました。

いやぁ、安定の美味しさです。
イメージはとても美味しい家庭料理。
難を言えば、多すぎること!(笑)
早くて安くて美味しい!(^^)

Posted on 13:45 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 油淋鶏  夜来香 
tb: --   cm: 2

油淋鶏定食  

油淋鶏定食

作りたくない病発症!(笑)
近所の中華屋さんに行きました。
今日は油淋鶏定食を注文♪
相変わらず、攻撃的な量です!(はぁ、、、、)

Posted on 19:32 [edit]

category: 外食

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 油淋鶏 
tb: --   cm: 0

日替わり定食A(油淋鶏)@デイナイト  

日替わり定食A(油淋鶏)@デイナイト

大手町でランチ♪
なぁんか迷い込んでしまう学食みたいな食堂?です。
日替わり定食でごはんを炒飯に変えてもらいました。
すると、がっつり男子学生のごはんになった!(驚)
苦しかった、、、、(笑)

Posted on 13:18 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 油淋鶏 
tb: --   cm: 0

油淋鶏と高菜炒飯  

油淋鶏

近所の中華屋さんへ♪
久しぶりに油淋鶏を食べる。

高菜炒飯

いつもの高菜炒飯もね。
すっごいお腹いっぱい!(笑)

Posted on 19:20 [edit]

category: 外食

thread: 中華料理 - janre: グルメ

tag: 油淋鶏  炒飯 
tb: --   cm: 0

油淋鶏  

油淋鶏

近くのお店で夕飯♪
まずは油淋鶏

焼餃子

焼餃子♪

炒飯

炒飯♪

卵とトマトのスープ

卵とトマトのスープ♪

杏仁豆腐

〆の杏仁豆腐♪

いつもの味でした♪

Posted on 20:00 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 油淋鶏 
tb: --   cm: 0

油淋鶏かけ炒飯  

卵スープ

昨日行き損ねた中華屋へ♪
めっちゃ、久しぶりだなぁ、、、、
ここはメインを注文すると、
スープ・生野菜・麻婆豆腐・搾菜・杏仁豆腐が食べ放題!
ってお店です。

本日のスープは卵スープです♪
今日は当たりだ!(^^)
はずれのときは、中華味のお味噌汁だったりします。(笑)

生野菜

続いて、生野菜。
いわゆる千切りですな、、、、

油淋鶏かけ炒飯

続いて、メインの油淋鶏かけ炒飯が出てきました。
想像を超えすぎたものにびっくりしてしまいましたが、
戦闘開始ですっ!(笑)

まずは鶏からやっつけます!
3つくらい食べたら、炒飯に行き、、、、
を繰り返してたんだけど、、、、
半分くらい食べたら、すでにお腹いっぱいになってしまいました。
続く拷問に耐えながら、食べ進めてたんだけど、、、、
3分の1くらい、残すことになってしまいました。
敵は見た目以上に手強かった!(涙)

杏仁豆腐

気を取り直して、杏仁豆腐をいただきます。
苦しすぎる!
と思いながら、別腹ではなく同じ腹で食べましたが、
気分が変わってよかったです。

油淋鶏かけ炒飯、期間限定なので、
また挑戦してみようと思っています!

Posted on 12:00 [edit]

category: 外食

thread: Lunch♪ - janre: グルメ

tag: 油淋鶏  炒飯 
tb: --   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード