ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

牛たん定食@荒  

牛たん定食@荒

久しぶりに荒へ♪
入ると、あんまり人がいない!(驚)
高いからなのかなぁ、、、、(謎)

牛たん定食@荒

久しぶりに食べましたが、やっぱりここは美味しいねっ!
でも、ちょっと値上げしてた!(驚)

Posted on 12:44 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 牛タン   
tb: --   cm: 0

牛たん定食@利久  

牛たん定食@利久

相変わらずの体調の私ですが、、、、
お腹だけは空くんだよね。(笑)
ということで、利久にやってきました。

牛たん定食@利久

たっぷりの牛タンで大満足♪
お腹いっぱいです♪

Posted on 13:00 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: 牛タン  利久 
tb: --   cm: 0

しろ4セット@ねぎし  

しろ4セット@ねぎし

ねぎしでランチ♪
本当は利久に行きたかったんだけど、
自転車置けなさそうだし、、、、

厚切りだとちょっと美味しいかも!
いつも薄いのばっかだったから、、、、

Posted on 12:00 [edit]

category: 外食

thread: ランチ - janre: グルメ

tag: ねぎし  牛タン 
tb: --   cm: 0

牛たん定食@利久  

牛たん定食@利久

肉が食べたい!
ということで、ルミネエストをウロウロ!
東京駅で美味しかった利久を発見した!

牛たん定食@利久

ここの牛タンって美味しい!
分厚くて食べ応え充分!

牛たん定食@利久

テールスープもたっぷりで大満足でした。

Posted on 16:10 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 牛タン  利久 
tb: --   cm: 0

がんこちゃんセット@ねぎし  

がんこちゃんセット@ねぎし

気分は牛タン
ということで、「ねぎし」へ♪
満足♪満足♪

Posted on 17:40 [edit]

category: 外食

thread: 今日の晩ご飯 - janre: グルメ

tag: ねぎし  牛タン 
tb: --   cm: 0

がんこちゃんセット@ねぎし  

がんこちゃんセット@ねぎし

肉が食べたい!
っていうことで、「ねぎし」にやってきました。

がんこちゃんセット@ねぎし

牛タン1.5倍でお願いします!
よく食べました♪(笑)

Posted on 13:30 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: ねぎし  牛タン 
tb: --   cm: 0

がっつり!牛タンシチュー  

今日も寒かった!{{ (>_<) }} サムイー!
もう3月も終わろうかというのに、この寒さはなんだぁ~~~!(○`ε´○)ぶーっ
春なんだから、もう少し暖かくなってくれ!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
地球温暖化はどこに行ったんだ!?

=====================================

壱の飯
うまかっちゃん<博多からし高菜風味>

うまかっちゃん

久し振りにうまかっちゃんを食べる。
今日は九州限定博多からし高菜風味。
って、限定のありがたみをわかってないのですが、、、、(;^_^A アセアセ・・・
同じ限定でも鹿児島黒豚とんこつの方が美味しいな。

=====================================

弐の飯(「ねぎし」にて)
チョレギサラダ
土鍋和風シチュー 押し麦ごはん
(和風シチュー・押し麦ごはん・ミニサラダ・お新香)

ねぎし

なんだか無性に牛タンが食べたくなり、「ねぎし」に行きました。
そして、めずらしく土鍋和風シチューセットを注文。
大昔に一度だけ食べたことがあるメニューです。

まずはチョレギサラダを。
生野菜をワシワシ食べたい気分だったんだよねぇ~~~。

ねぎし

そして、和風シチューセットがでてきました。
シチューがね、めちゃめちゃ熱いのよ!( ̄ロ ̄ノ)ノ
って、熱くないと意味ないけどね。(笑)

ねぎし

野菜サラダよりはチョレギサラダの方が美味しかったな。
ドレッシングが違うだけだろうけど、、、、(-。-) ホ゛ソッ

ねぎし

押し麦ごはんって健康的な気がするけど、実際はどうなのかな?
ここ、かなりのカロリーだもの!(笑)

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: うまかっちゃん  牛タン 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード