ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

夏なのに、、、、  

夏なのにパッとしない天気が続いています。
東京では16日連続雨とか、もっとかな、、、、
湿度は高くて気温が低いので、どうにも身体が慣れない、、、、
やっぱりさ、夏は暑くないとねっ!(^^)

一番ストレスになるのは、自転車に乗れないこと!(はぁ、、、、)
会社に行くにも自転車だと20分前に出て、5分前に余裕で着くんだけど、
電車にすると、40分前に出てやっと5分前。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
夕方雨の予報でも自転車乗れないし、
濡れ鼠になって会社から帰ってきたこともある。

梅雨は終わってるはずなんだけどなぁ、、、、
台風の影響とはいえ、秋みたいに降らないでほしい!(願)

Posted on 21:34 [edit]

category: 徒然

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tag: 独り言 
tb: --   cm: 2

整体  

整体に行ってきました♪
風邪がまだ治ってなくて、ボーっとしてるのと、
最近、本当に疲れてるみたいで、、、、
今まで凝ってなかったところが、かなり固くなってたみたいです。
帰るときには視界が開けていました。

今日は本当に寒かった。
実は私、短いコートを持ってないんだよねぇ~~~。
去年まではあったんだけど、そのコート、
背中に穴が開いてしまい、泣く泣く御役御免いただいたのだ。
長いコートはいくつかあるんだけど、
自転車に乗るのに不向きだし、、、、
なので、ウィンドブレーカーを使ってたんだけど、
電車に乗るときはやっぱりねぇ~~~、、、

今日はめずらしく、電車で移動。
具合が悪かったので、自転車は無理だと判断したのだよ!
赤坂見附に降りたとき、期間限定のショップでストールを発見!
めっちゃ風強いし、寒いし、、、、
安かったので、ひとつ購入しました。
かなり暖かく、いい買い物をしました。

Posted on 22:00 [edit]

category: 徒然

thread: 独り言 - janre: その他

tag: 独り言 
tb: --   cm: 0

久しぶりの休み♪  

今日は久しぶりの休み♪
最近の私は何を血迷ったか、ずっと、土日も働いてたからねぇ~~~、、、、
いやぁ、土日休みっていいね。

Posted on 20:00 [edit]

category: 徒然

thread: 独り言 - janre: その他

tag: つれづれ  独り言 
tb: --   cm: 2

いつの間にか、、、、  

気がつくと、今日はひな祭り、、、、Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
ひな祭りの歌を聞くこともなく、
一日がバタバタと終わってしまいました。(´ヘ`;)ハァ

今日はよく働いたなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
こんなに働いたのははじめてかも!ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
そう思うくらい、人にいっぱい会いました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
って、自己満足ですが、、、、(笑)

最近、まともにごはんを作れていません。(´ヘ`;)ハァ
外食が続くと調子が悪くなるので、気をつけないと!(`◇´)ゞビシッ!

Posted on 22:58 [edit]

category: 徒然

thread: ひとりごと - janre: その他

tag: 独り言 
tb: --   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード