ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

牛たん定食@荒  

牛たん定食@荒

久しぶりに荒へ♪
入ると、あんまり人がいない!(驚)
高いからなのかなぁ、、、、(謎)

牛たん定食@荒

久しぶりに食べましたが、やっぱりここは美味しいねっ!
でも、ちょっと値上げしてた!(驚)

Posted on 12:44 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 牛タン   
tb: --   cm: 0

牛たん定食@荒  

あらごしみかん@荒

土曜日の仕事は疲れる、、、、(言い訳)
ということで、にやってきました。
前回、隣の人が飲んでて気になった、
あらごしみかんを飲んでみることに♪
うん、みかんジュースだ!(笑)

牛たん炭火焼き@荒

で、牛たん定食をいただきました。
新宿で牛たんはここが一番美味しいと思う。

そして、私が大好きな灰干し鯖が販売終了になっていました。(涙)

Posted on 19:10 [edit]

category: 外食

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tag: 牛たん   
tb: --   cm: 0

牛たん炭火焼き@荒  

お漬物@荒

久しぶりににやってきました。

牛たん炭火焼き@荒

やっぱり、牛たんは炭火焼きでしょ!
ということで、がっつりいただきました。

牛テールスープ@荒

テールスープもいいカンジ♪
やっぱり、ここは美味しいわ!
麦飯を食べ過ぎて、お腹いっぱいです。(汗)

Posted on 20:15 [edit]

category: 外食

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 牛たん   
tb: --   cm: 0

荒@新宿  

九平次(くへいじ)@荒

御輿を堪能した後、に、、、、
今日は日本酒で、、、、
ということで、九平次(くへいじ)を♪
水よりもさらさらして、めちゃめちゃ飲みやすいのですが、
半分くらい飲んだところで、もういいかな、、、、
ちょっと量が多かったみたい、、、、

茹でたん@荒

続いて、茹でたん、、、、

灰干し鯖@荒

最後に灰干し鯖、、、、

ごはんが食べたかったけど、もうお腹いっぱい!(笑)
なんだかなぁ、、、、

Posted on 18:30 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 牛たん   
tb: --   cm: 0

のど黒 開き干し@荒  

グリーンサラダ@荒

今日はにやってきました。
まずはグリーンサラダ♪
ドレッシングを半分に♪
いいカンジに薄味になっていました♪

ゆでたん@荒

茹でたんも柔らかいのにしっかりしてて旨い!

のど黒 開き干し@荒

のど黒の開き干しもなかなかよかったです♪
ごはんとよく合いました。

食べすぎです。(汗)

Posted on 20:00 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 牛たん  のど黒   
tb: --   cm: 0

牛たん@荒  

お漬物@荒

昨日は検査入院で病院から出社、、、、
土曜日なのになぜか仕事をして、、、、
疲れきった私は食べて帰ることに♪
最近お気に入りのに行くことにしました。
ここね、めちゃめちゃ美味しいのに、
そんなに込んでないのがいいんだよねぇ~~~。
まぁ、行く前に今から大丈夫?
みたいなカンジで予約はするんだけど、、、、

いつもは定食なんだけど、
今日はアラカルトで頼んでみました。

まずは漬物が出てきた!(驚)

ゆでたん@荒

まずはゆでたん、、、、
柔らかいのにしっかりしていて、噛むほどに旨い!

牛テール焼き@荒

気になってた牛テール焼き、、、、
美味しいことは美味しい、、、、
けど、普通の牛たんの方が好きかな、、、、(笑)

灰干し鯖@荒

前から気になってた灰干し鯖を注文してみた!
結構な値段なんだけど、なかなか美味しい!
この店、牛たん以外もかなり美味しいかも!
次は別のも挑戦してみることにします。

今は飲めないから食べるだけなんだけど、
ここで飲むと旨そうだよね。
お酒も充実してるみたいだし、、、、

Posted on 20:00 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 牛たん   
tb: --   cm: 0

牛たん@荒  

牛たん定食@荒

美味しいものが食べたくなりました。
ということで、久しぶりにに♪
サラダを食べて、牛たん定食♪
ここのはめちゃめちゃ美味しいと思う♪

ゆでたん@荒

こないと思ってたら、忘れられてたみたい、、、、
ゆでたんは柔らかくて、しっかり味わい深い、、、、
残しておいたごはんにスープをかけて、、、、
これ、たまらん、、、、

ここね、灰干しの鯖も美味しそうなんだよね。
いつも牛たんを注文しちゃうけど、次回は何を食べよう、、、、
悩みどころです、、、、

Posted on 20:00 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 牛たん   
tb: 0   cm: 0

牛たん定食@荒  

牛たん定食@荒

久しぶりににやってきました♪
注文したのは、もちろん牛たん定食
牛たんシシューも頼んでみました。

ここの牛たんは美味しいね!
牛たん定食はランチよりも500円高いのですが、
漬物が多かったり、とろろにうずらの卵が入ってたり、、、、

牛タンシチューもなかなか美味しい♪
思ったよりもかなり量が少なかったのですが、
タンがたくさん入っていました。

また、機会があったら来たいんだけど、、、、
新宿西口方面ってあんまり来ないんだよねぇ~~~。

Posted on 20:20 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 牛たん定食   
tb: --   cm: 0

牛たん焼き定食@荒 新宿西口店  

仙台牛たん 荒 新宿西口店@新宿

何度も前を通る度に気になってたお店、、、、
入ろうと思うんだけど、入りたいときにいつも閉まってるんだよね。(涙)
今日はたまたまやってるみたいなので、
入ってみることにしました♪

仙台牛たん 荒 新宿西口店@新宿

地下2階ということで、延々階段を降りていくと、
やっとお店が現れました♪
結構、お客さんがいっぱいでびっくり!

牛たん焼き定食@荒 新宿西口店

ランチメニューは牛たん焼き定食のみ♪
牛たんが普通盛か大盛かを選びます。
夜も同じメニューがあるんだけど、
ランチは500円安いということらしい。

今回は普通盛をお願いしました。
本当はこれにとろろがついてるんだけど、
私はネバトロが駄目なので、遠慮しました。(汗)
ごはん半分とお願いしたら、本当に半分なのも嬉しい!

牛たん焼き定食@荒 新宿西口店

カウンターで牛たんを焼いてるんだけど、
右手にお箸、左手に包丁!
お箸で牛たんを焼いてはひっくり返し、
ひっくり返しては焼き、、、、
それをお箸で押さえつつ、左手の包丁で切って盛る!
見てて、飽きなかったです。

ここの牛たん、めちゃ美味しい!
ランチであれば、他の店と値段も変わらないので、
今度からここにしようと思います。

夜もいろんなメニューがあるので、
今度、フラッと寄ってみようかな、、、、

Posted on 13:00 [edit]

category: 外食

thread: 美味しくて、オススメ! - janre: グルメ

tag: 牛たん   
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード