ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

豚丼  

豚丼

ちょっとマイブームになってるかな?(謎)
またまた豚丼を作る♪
今回は大葉にしてみました。
やっぱり、大葉の方が合う気がする、、、、

聖護院大根と厚揚げはあるんだけど、
もう少し野菜を食べないと、、、、(汗)

Posted on 11:01 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 豚丼 
tb: --   cm: 0

豚丼  

豚丼

ごはんに豚の塩焼きをのっけました。
薬味チックなものがなかったので、
アクセントに大根の箸休めをのせてみた。
簡単だけど、めちゃ美味しい!(^^)

Posted on 10:14 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 豚丼 
tb: --   cm: 4

豚丼  

豚丼

簡単に豚丼を作る。
一般的にはタレだけど、私のは塩胡椒のみ!(笑)
ごはんには大葉を混ぜ混ぜしてあります。
シンプルだけど、めちゃ美味しい!

Posted on 18:45 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 豚丼  ボルシチ 
tb: --   cm: 0

豚丼  

豚丼

簡単に豚丼を作る♪
って、ごはんを温めて、豚肉を焼いて、大葉を混ぜ混ぜしただけ。(汗)
これだけだけど、なぜか美味しい♪

Posted on 11:11 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 豚丼 
tb: --   cm: 0

イベリコ豚丼  

イベリコ豚丼

最近、そうめんか丼ばっかだなぁ、、、、
といいながら、イベリコ豚豚丼を作る♪(汗)
イベリコのセレクトというところで、さっぱりしてとても美味しい!
イベリコって日本の豚ではないので、醤油ではなく塩がおいしい!
なので、味付けは塩胡椒&竹鶴のみ。
牛肉もいいけど、豚肉もねっ!

置くにあるのは加茂茄子♪
丸茄子大好き♪
その中でも加茂茄子が大好きなので、
今は食べまくらないといけないのだっ!
おろし大根と一緒に食べるととても美味しい!

Posted on 09:46 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: イベリコ豚  豚丼 
tb: --   cm: 0

豚丼  

豚丼

簡単に豚丼を作る。
変わり映えしないけど、なかなか美味しい!

Posted on 18:38 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 豚丼 
tb: --   cm: 0

イベリコ豚丼  

イベリコ豚丼

しゃぶしゃぶ用のイベリコ豚豚丼を作りました。
塩胡椒だけで味付けし、竹鶴でフランベしただけですが、めちゃ旨っ!
久しぶりのごはんも美味しかった♪

Posted on 19:06 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 豚丼  イベリコ豚 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード