ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ウィスキーメロン  

ウィスキーメロン

叔父からもらった静岡メロンを食べる。

静岡メロンの一番美味しい食べ方は、
種を取ったら、そこにブランデーorウィスキーをたっぷりと!
シャンパンも美味しいんじゃないかと思うんだけど、
まだやったことないんだよね。

満足(^^♪満足(^^♪

Posted on 08:35 [edit]

category: 美味

thread: これは美味い!! - janre: グルメ

tag: ウィスキーメロン  静岡メロン 
tb: --   cm: 0

ウィスキーメロン  

ウィスキーメロン

家に帰ってきました。
夕飯を作ろうと思うも、なぁんかお腹いっぱい!
でもね、ちょっと食べたかったので、ウィスキーメロンを♪
これで最後の静岡メロンだっ!
満足♪満足♪

Posted on 17:58 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 竹鶴  静岡メロン 
tb: --   cm: 0

ウィスキーメロン  

ウィスキーメロン

今日は朝から出かけました。
そして、朝ごはんを食べる暇がなかった!(涙)
帰ってきてから、何か食べようと思ったんだけど、、、、、
作るのが面倒になってしまいました。(汗)
とりあえず、ウィスキーメロンを食べる。
いやぁ、贅沢で旨いっ!
そして、気持ちよくなってきました。

Posted on 10:41 [edit]

category:

thread: 美味しくて、オススメ! - janre: グルメ

tag: 竹鶴  静岡メロン 
tb: --   cm: 0

ウィスキーメロン  

静岡メロン

ぶっかけそうめんを食べてウダウダしてたら、おやつの時間を過ぎていました。(汗)
さすがにお腹が空いてきたんだけど、何もない、、、、(涙)
叔父から送られてきた静岡メロンを食べることにしました。
せっかくなので、半分に切って竹鶴を♪
本当はブランデーメロンといきたいのですがウィスキーメロンになりました。

ウィスキーでもなかなか美味しい!(^^)
でもね、空きっ腹にウィスキーは効いたみたいです。
酔っ払ってしまいました。(汗)

Posted on 15:31 [edit]

category:

thread: 美味しくて、オススメ! - janre: グルメ

tag: 竹鶴  静岡メロン 
tb: --   cm: 0

静岡メロン  

静岡メロン

叔父が送ってくれた静岡メロンを食べる。
本当はブランデーを中に♪
といきたかったんだけど、肝心のブランデーはなく、、、、(涙)

まぁ、なくても、とても美味しい!
叔父に感謝です♪

Posted on 08:40 [edit]

category:

thread: 果物・フルーツ - janre: グルメ

tag: 静岡メロン 
tb: --   cm: 0

静岡メロン  

静岡メロン

デザートは叔父が送ってくれた静岡メロンを♪
久しぶりに美味しかった♪

Posted on 22:00 [edit]

category: 美味

thread: これは美味い!! - janre: グルメ

tag: 静岡メロン 
tb: --   cm: 0

静岡メロンは旨い  

久し振りに整体に。
しっかり矯正してもらいました。
でもね、、、、お葬式に行って以来、腰の調子が悪い。(´ヘ`;)ハァ
どうしたもんだか、、、、

=====================================

おめざ
マハラジャスペシャル

マハラジャスペシャル

「北山珈琲店」の(たぶん)マハラジャスペシャルをいれる。
豆は多め、いつもより少なめにいれます。
いやぁ、本当に美味しい。
でもね、豆の持つ力を出せてないとわかるんだよねぇ~~~。
まだまだ、研究の余地ありです。

=====================================

壱の飯
静岡メロン

静岡メロン

最後の静岡メロンです。
これでしばらくは食べれないなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

弐の飯(「水山」にて)
辛みそうどん

水山

整体前の腹ごしらえ。
温かいうどんの方が好きな私ですが、暑いね。(~Q~;) あっち~

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +お外でごはん+ - janre: グルメ

tag: 静岡メロン  うどん 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード