ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

春キャベツを楽しむ  

今日で5月も終わり!
もうすぐ梅雨で、アッという間に夏休みだぁ~~~!( ̄ロ ̄ノ)ノ

そうそう、我が家の水漏れ、、、、
直ったかと思ってたんだけど、台所からまたまた漏ってきました。(´ヘ`;)ハァ
大家さんに言ってあったんだけど、工事屋さんが来てくれました。
前回の原因はネズミ、、、、
水道管をかじっていて、そこから漏っていたんだって。
今回は1週間くらい水漏れなくて、また漏ってる!
ってことは、やっぱり、ネズミが原因じゃないかって、、、、

なんだかなぁ、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー

=====================================

おめざ
Mocha Mattari Extra Light Roast
Mocha Harrar

Mocha Mattari Extra Light Roast

おめざに珈琲をいれる。
本日の珈琲は浅煎り。
今日も旨い!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
もう少し飲みたくて、モカハラーもいれました。

=====================================

壱の飯
たぬきそば

たぬきそば

簡単に冷凍そばを茹でる。
最近、お世話になってるなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

弐の飯
切り落としショルダーとキャベツのパスタ

切り落としショルダーとキャベツのパスタ

春キャベツと切り落としショルダーでパスタを作る。
最近の定番メニューです♪
キャベツたっぷりで旨い!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

=====================================

参の飯(「らーめん てつや」にて)


らーめん てつや

http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮の帰り、猛烈にお腹が空いてしまい、「らーめん てつや」に寄る。
本日は匠を注文♪
やっぱり、これが一番美味しいと思う。

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: パスタ  蕎麦  らーめん 
tb: --   cm: 0

自転車報告(→大宮八幡宮→高円寺)  

大宮八幡宮

ほぼ1週間ぶりくらいのhttp://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮
もちろん、お水もいただいてきました。
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮はいいねぇ~~~。
ホッとするよ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日も準備運動程度の12kmでした。

Posted on 19:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tag: 自転車  バイク  クロスバイク 
tb: --   cm: 0

☆☆☆匠@らーめん てつや  

らーめん てつや

なんからーめんが食べたくなりました。
ということで、「らーめん てつや」に寄ることに♪
注文したのは匠です。

ここのらーめん、他のはイマイチだと思うんだけど、
匠だけは結構好きなんだよねぇ~~~。
今回はバラ肉チャーシューをトッピングしました。

らーめん てつや

味薄めにとお願いしたんだけど、それでも結構濃い味でした。
やっぱり、匠はいいわぁ~~~。

らーめん てつや

久しぶりに食べたけど、なかなか美味しかった♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

=====================================

☆☆☆らーめん てつや 東京高円寺店☆☆☆

東京都杉並区梅里1-22-23
03-5929-1388

東高円寺駅から340m

11:00~23:00(スープが無くなり次第終了)
水曜定休

Posted on 18:00 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  てつや 
tb: --   cm: 2

空@高円寺  

空@高円寺

Posted on 17:00 [edit]

category: 空と水

thread: 空の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

高円寺  

高円寺

Posted on 16:50 [edit]

category:

thread: 街の写真 - janre: 写真

tag: 写真  高円寺 
tb: --   cm: 0

大宮天満宮  

大宮天満宮

Posted on 16:40 [edit]

category: 花と木

thread: 木の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

空@大宮八幡宮  

空@大宮八幡宮

Posted on 16:30 [edit]

category: 空と水

thread: 空の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

夫婦銀杏@大宮八幡宮  

夫婦銀杏@大宮八幡宮

Posted on 16:20 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: 木の写真 - janre: 写真

tag: 写真  銀杏 
tb: --   cm: 0

大宮八幡宮(その2)  

大宮八幡宮

Posted on 16:10 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: 四季 -春- - janre: 写真

tag: 写真  新緑 
tb: --   cm: 0

大宮八幡宮(その1)  

大宮八幡宮

Posted on 16:00 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  大宮八幡宮 
tb: --   cm: 0

おめざ  

Mocha Mattari Extra Light Roast

おめざに珈琲をいれる。
本日の珈琲は浅煎り。
今回も上手にはいりました。
どうやら、コツをつかんだみたいです♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Mocha Harrar

もう少し飲みたいので、モカハラーをいれる。
こっちも美味しかった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Posted on 08:00 [edit]

category:

thread: コーヒー - janre: グルメ

tag: 珈琲 
tb: --   cm: 0

茄子トマト  

今日は降りそうで降らない、、、、
イマイチの天気でした。(´ヘ`;)ハァ
出かけよう!出かけよう!と思いながら、結局、家にこもってしまった。(´ヘ`;)ハァ
基本的に出不精だからなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

おめざ
Mocha Harrar

Mocha Harrar

おめざに珈琲をいれる。
研究の余地あり!って出来だったけど、まぁまぁ美味しい。

=====================================

壱の飯
天ざるうどん

天ざるうどん

美味しい生うどんを購入してあったので、
それを使って、天ざるうどんを作ることに♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

天ざるうどん

本日の天ぷらは茄子です。
ただ揚げただけなんだけど、茄子って美味しい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

天ざるうどん

うどんはたっぷりと!
つるつる、どんどん入っていきます♪(`◇´)ゞビシッ!

天ざるうどん

つゆには辛み大根も入っています。
油揚げもね。(^_-)
いろんな味が楽しめて美味しかった♪

=====================================

弐の飯
茄子とトマトのパスタ

茄子とトマトのパスタ

トマトズッキーニも大好きだけど、茄子トマトも大好き!
どっちも素晴らしい組み合わせだと思ってるんだぁ~~~。
ということで、茄子とトマトでパスタを作る。

茄子とトマトのパスタ

う~~~ん、美味しいことは美味しい。
塩加減も素晴らしいし、いい出来だと思う。
でもね、トマトズッキーニの方が美味しい、、、、
茄子の美味しさがまだ足りないってことなのかなぁ?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?
それともズッキーニが美味しかっただけ?Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
なんだろう?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: 料理日記 - janre: グルメ

tag: パスタ  うどん 
tb: --   cm: 0

おめざ  

Mocha Harrar

おめざに珈琲をいれる。
本日の珈琲モカハラー
キレを出したいので、100度でいれたら、研究の余地ありだな、、、、
それなりに美味しいんだけどね。(^_-)
やっぱり、深煎りはいれやすい。

Posted on 10:00 [edit]

category:

thread: 珈琲 - janre: グルメ

tag: 珈琲  モカハラー 
tb: --   cm: 0

こしあぶらの雄と雌  

今日は変な天気、、、、
今にも雨が降りそうな状態がず~~~っと続いていました。
ちょっとだけ、パラッときたけど、
降水確率70%だからもっと降ればいいのに、、、、(-。-) ホ゛ソッ
木曜日、30%で土砂降りにあった私は釈然としない!(○`ε´○)ぶーっ

=====================================

今日は中野まで散歩してきました。
一応、傘を持参したんだけど、必要なかった!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
中野サンモール&中野ブロードウェイは休日でも人がいっぱいだ!

=====================================

おめざ(その1)
スコーン

スコーン

おめざにスコーンを食べる。
産直野菜の店で購入してきたものです。
なかなか美味しい。

=====================================

おめざ(その2)
Mocha Mattari Extra Light

Mocha Mattari Extra Light Roast

スコーンって美味しいけど、口の中がボソボソするんだよね。
ということで、珈琲をいれる。
いれるのがめちゃめちゃ難しい浅煎りです。

今回は素晴らしい出来でした。
これほどうまくはいるとは、我ながら誉めてやりたい!
ちょっとしたきっかけだね。(^_-)

=====================================

壱の飯
卵と油揚げの蕎麦

卵と油揚げの蕎麦

冷凍そばを使用。
簡単に卵と油揚げのそばを作る。

=====================================

弐の飯
切り落としショルダーとキャベツのパスタ

切り落としショルダーとキャベツのパスタ

春キャベツでパスタを作りました。
いつもの定番ですな、、、、

切り落としショルダーとキャベツのパスタ

簡単なんだけど、美味しい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

=====================================

参の飯
天ざる

天ざる

こしあぶらもそろそろ終わりかな?
ということで、産直野菜の店で購入してきました。
早速、天ざるを作る。

天ざる

産直野菜の店の店長さんが教えてくれました。
こしあぶらには雄と雌があり、一般的には雌の方が美味しいとされている。
だから、同じこしあぶらでも雌の方が高いと、、、
ただ、食べ比べないかぎり、味の違いはわからないと思う、、、、とも、、、

購入したこしあぶらを見ると、雌の中にひとつだけ雄が入ってる!
今まで食べたこしあぶらはすべて雌。
というのも、小さい鍋で天ぷらにするので、
雄だと大きすぎるからねぇ~~~。
雄とか雌とかわからないけど、いつも雌を購入していたのです。
今回、雄初体験だっ!(`◇´)ゞビシッ!

最初に雌を食べ、最後に雄を食べたら、、、、
確かにぜんぜん味が違う!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
雄はちょっと雑味があるというか、大雑把な味がするというか、、、、
風味が格段に違うんだよねぇ~~~。
雌の方が高い理由がわかりました。

天ざる

蕎麦はいつもの美味しい店のもの。
たくさんありましたが、増し増しでいただきました。
食べ過ぎで、お腹が重い、、、、┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 山菜  こしあぶら  蕎麦  パスタ  珈琲 
tb: --   cm: 2

自転車報告(→高円寺)  

今日の降水確率は70%!
自転車には乗れないなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
そう思ってたんだけど、一向に雨が降る気配もなく、、、、
思い切って、買い出しに出かけることにしました。

そう思って出かけたんだけど、途中から霧雨が、、、、Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
最近の私はついてないか?(´ヘ`;)ハァ
まぁ、そんなに濡れる!
ってこともなかったから、いいんだけね。(^_-)
自分が濡れるのはいいんだけど、自転車が濡れるのがねぇ~~~。(´ヘ`;)ハァ

今日は近いので7kmほど。
散歩ですな、、、、(笑)

Posted on 17:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tag: 自転車  バイク  クロスバイク 
tb: --   cm: 0

おめざ  

Mocha Mattari Extra Light Roast

おめざに珈琲をいれる。
本日の珈琲は浅煎り。
もっともいれるのが難しい珈琲
そして、上手にはいったことがない珈琲です。(━┳━ _ ━┳━)
昨日、みっちゃんにアドバイスをもらったので、
それを参考にいれてみることにしました。

いやぁ、今日の珈琲はマジで旨い!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
香りも出てるし、味も旨いし、、、、
我ながら、悦に入る出来でした。
ちょっとしたことで、うまくはいるんだね。(^_-)

Posted on 10:00 [edit]

category:

thread: 珈琲 - janre: グルメ

tag: 珈琲  モカマタリ 
tb: --   cm: 0

残念なお好み焼  

空@大岡山

5月ももう終わろうとしているのに、変な天気ですね。(´ヘ`;)ハァ
雨が多いのも嫌なんだけど、寒いのがもっと嫌!
本当なら、もっと暖かいはずなんだけどなぁ、、、、
これも地球温暖化の一環なんでしょうか、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー

今日は雨は降らなかったけど、寒かったなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
帰りはヒートテックにサイクルジャージ、
おまけにTシャツ着てても寒かったもの!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
どうなってるのかなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

壱の飯
お好み焼

お好み焼

いつもの発作がおきました。
ということで、お好み焼を作る。
今日は簡単に関西風です。(`◇´)ゞビシッ!

お好み焼

せっかくのお好み焼だったんだけど、今日のはイマイチ、、、、
焼きが甘かったのもあるんだけど、ふわっとしてなかったのよ!(○`ε´○)ぶーっ
不満が残りました。il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

=====================================

珈琲タイム
Mocha Mattari Extra Light Roast

Mocha Mattari Extra Light Roast

大岡山の帰りにもうひとつの隠れ家へ。
サッと飲んで帰るつもりが、居心地よすぎて、、、、ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
長居しちゃいました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー

=====================================

弐の飯
お茶漬

お茶漬

時間も遅いので食べないでおこう!
そう思ってたんだけど、やっぱり、お腹が空きすぎてる!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
簡単にお茶漬を作りました。
冷凍ごはんをお出汁でちょっとだけ煮て、塩をちょっとだけ。
簡単ですが、優しい味でした。ε-( ̄、 ̄A) フゥー

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: お好み焼  お茶漬  珈琲 
tb: --   cm: 0

自転車報告(→大岡山→隠れ家)  

空@大岡山

今日は大岡山まで。
その後はもうひとつの隠れ家でまったり、、、、
本当はhttp://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮にも行くつもりだったんだけど、
隠れ家で落ち着いてしまいました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

帰ろうと思ったら、めちゃめちゃ寒い!( ̄ロ ̄ノ)ノ
Tシャツ持参で行ってよかったよ!
長袖のヒートテックも着てたんだけどなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

今日は35kmくらいかな、、、、
まぁまぁの運動です。ε-( ̄、 ̄A) フゥー

Posted on 20:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tag: 自転車  バイク  クロスバイク 
tb: --   cm: 0

もうひとつの隠れ家  

Mocha Mattari Extra Light Roast

大岡山の帰りにもうひとつの隠れ家へ。
今日はサッと帰るつもりだったのに、ついつい長居をしてしまいました。
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮に行くはずだったのに、行けなかった。ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
閉店すぎても、話し込んでしまいました。
このパターン多いなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

すぐに帰るつもりだったので、何も食べてない!( ̄ロ ̄ノ)ノ
トースト注文すればよかった、、、、(´ヘ`;)ハァ

Posted on 17:00 [edit]

category:

thread: 珈琲 - janre: グルメ

tag: 珈琲 
tb: --   cm: 0

空@大岡山  

空@大岡山

Posted on 15:00 [edit]

category: 空と水

thread: 空の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

春白菜のパスタ  

今日の降水確率は30%!
30%なら大丈夫だろう♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自転車で太極拳に出かけて、100mも行かないうちにぽつぽつ、、、、
急いで家に帰り、電車で出かける準備、、、、
その間に大雨になりました。(━┳━ _ ━┳━)
まさにタライをぶちまけたみたい!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
電車で駅につき、体育館に行こうとしたら、やっぱりものすごい雨!( ̄ロ ̄ノ)ノ
しかもね、持ってた傘は雨漏りしてる!il||li _| ̄|○ il||li
雨はそれなりに防いでくれるものの、背中にポタポタ、、、、(´ヘ`;)ハァ
大雨を選んで行ったみたいだ!ヽ(ー_ー )ノ
自転車が濡れなかったことだけはいいけど、なんだかなぁ、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー

ここまで天気予報が当たるとなぁ、、、、(´ヘ`;)ハァ
当たったことはいいことだけど、悲しすぎる!(━┳━ _ ━┳━)
降水確率30%でここまで降らないでくれ!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
土砂降りは好きじゃない!(きっぱり!)

=====================================

おめざ
モカハラー

珈琲

おめざに珈琲をいれる。
本日の珈琲はモカハラー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
たっぷり、2杯分いれます。

やっぱり、慣れてるモカハラー。
何も考えなくても、美味しくはいります。
今日は少し濃すぎたかな?(笑)
とはいえ、濃厚でどっしりして、香り高く、、、、
美味しかった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でもなぁ、、、、
他の珈琲と何が違うんだろ?
同じようにいれても、微妙に美味しくなかったりする。
モカハラーだとそれなり美味しいのになぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
みっちゃんに聞いてもわからないっていうし、、、、

=====================================

壱の飯
春白菜と水菜のパスタ

春白菜と水菜のパスタ

春白菜をはやく食べないと!(^o^)/
ということで、パスタを作る。
美味しくない春白菜ですが、柔らかいところが虫に食われてる!( ̄ロ ̄ノ)ノ
なんだかなぁ、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー

今回は水菜と一緒にパスタにしました。
パスタが一番ごまかせるような気がする、、、、(-。-) ホ゛ソッ
にんにくパワーがあるからかなぁ、、、、(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?

一生懸命食べた春白菜もこれで終わり!ε-( ̄、 ̄A) フゥー
やっと、食べ終わりました。
我ながら、よく食べたよ!ヽ(ー_ー )ノ
冬になるまで、白菜はおあずけです。

=====================================

休憩(「http://www.berg.jp/ target=_blank title=BERG>BERG」にて)
エビス黒

BERG

帰りはいつもの、、、、
一杯だけ飲んで帰る。

=====================================

弐の飯
辛み大根のぶっかけそば

辛み大根のぶっかけそば

簡単に蕎麦を茹でる。
辛み大根をたっぷりのっけた蕎麦はそれだけで美味しい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 蕎麦  パスタ  珈琲 
tb: --   cm: 2

休憩  

BERG

太極拳の帰り、フラフラと「http://www.berg.jp/ target=_blank title=BERG>BERG」へ。
今日は一杯だけ飲んで帰りました。
木曜日なので、相変わらずの人ごみ、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー
週末になるにつれて、どんどん混んでくるんだよねぇ~~~。(´ヘ`;)ハァ
繁盛するのはいいことなんだけど、もう少し、空いてるとありがたい。

Posted on 18:00 [edit]

category:

thread: ビール - janre: グルメ

tag: ビール  エビス 
tb: --   cm: 0

春白菜を美味しく食べる  

三社様

久しぶりに浅草に行ってきました。
本当に久しぶりだなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
久しぶりの浅草は天気が悪かったのが残念。(-公- )
参拝客もそんなにいなくて、なかなかよかった。
でもなぁ、、、、まだ工事が続いているので、
観音様を拝めなかったのが残念でした。(-公- )
って、いつもお参りはしないんだけどね。ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
三社様だけなのだっ!(笑)

=====================================

携帯復活!(`◇´)ゞビシッ!
お手洗いに一日二度も水没させてしまい、使用不能になっていた携帯。ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
よぉ~~~く干して、やっと復活しました。(`◇´)ゞビシッ!
今までバックアップをとってなかったんだけど、
SDを購入してバックアップもとりました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
これで、また水没しても大丈夫だっ!ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ

携帯なくても問題ないということもわかりました。
まぁ、あった方が便利だけどね。(^_-)
暇つぶしにもなるし、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

白菜を購入してしまったσ( ̄∇ ̄;) わたし、、、、
毎日後悔しております。ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ

これが旬というものなんだぁ、、、、
タラの芽やこしあぶらを食べたときにももちろん感じますが、
旬でない白菜を食べる度に思いっきり感じています。

あとね、思ったんだけど、、、、
冬になると白菜が食べたい!(^o^)/
って思うんだけど、暖かくなるとあんまり思わない。
これも人間の身体が旬をわかってるってことなのかな?

=====================================

壱の飯
デニッシュクーヘン

デニッシュクーヘン

浅草の帰り道のパン屋で購入。
早速いただきました。
久しぶりに食べたけど、なかなか旨い。

=====================================

弐の飯
白菜のパスタ

白菜のパスタ

白菜消費メニュー。
ガーリックたっぷりのパスタにしました。
ガーリックマジックか?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?
そこそこ美味しくできました。

=====================================

休憩
エビス黒
リアルハーフ
GUINNESS

BERG

本と酒、、、、これっていいね。(^_-)

=====================================

参の飯
蕎麦サラダ

蕎麦サラダ

簡単に蕎麦サラダを作る。
蕎麦を一人前、水菜と錦糸玉子と、、、、
なんだか、増し増しになっちゃいました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
見た目は大盛りですが、実際はそうでもない。
野菜たっぷりの蕎麦サラダは美味しかった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 白菜  蕎麦  ビール 
tb: --   cm: 2

休憩  

BERG

買い物帰りに「http://www.berg.jp/ target=_blank title=BERG>BERG」へ。
本を読みながら、エビス黒を。

BERG

さぁ、帰ろう!(^o^)/
と思ったら、ビール担当がラブちゃんになってる!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
これは飲まなきゃ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ということで、久しぶりにりあるはーふを!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

BERG

これだけじゃ終われない!ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
GUINNESSも堪能しました。
注ぐ人が違うだけで、こんなにも違う!

完璧、飲み過ぎです。ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ

Posted on 21:00 [edit]

category:

thread: ビール - janre: グルメ

tag: ビール  エビス  GUINNESS 
tb: --   cm: 2

自転車報告(→浅草)  

五重塔@浅草

雨が降る前に走ってこないと!(^o^)/
ということで、ものすごく久しぶりに浅草へ。
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮に行き出してから、本当にご無沙汰しています。
去年の10月17日に行って以来だから、半年以上行ってない!( ̄ロ ̄ノ)ノ

久しぶりの浅草はちょっと違和感がありました。
前に感じてたワクワク感がないんだよねぇ~~~。
これってなんだろ?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮に行くと、本当に落ち着くんだけど、、、、(-。-) ホ゛ソッ
よくわかんないなぁ、、、、

今日は26kmほど。
まぁまぁいいカンジで走れました。

Posted on 11:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tag: 自転車  バイク  クロスバイク 
tb: --   cm: 0

猫@三社様  

猫@三社様

Posted on 09:00 [edit]

category: 写真

thread: 猫の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

三社様  

三社様

Posted on 08:30 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  浅草  三社様 
tb: --   cm: 0

五重塔@浅草  

五重塔@浅草

Posted on 08:00 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: 写真  浅草  五重塔 
tb: --   cm: 0

観音様  

観音様

観音様

観音様

Posted on 07:30 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  観音様  浅草寺 
tb: --   cm: 0

雷門  

雷門

Posted on 07:00 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: ちょこっとお出かけ写真 - janre: 写真

tag: 写真  雷門 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード