ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

祝BERG20周年!  

日本VSパラグアイ、すごかったなぁ、、、、
最初から終いまで、ずっと目が離せなかったもの!( ̄ロ ̄ノ)ノ
結果は残念だったけど、日本はすごかったよ!

ちょっと寝たら、スペインVSポルトガルを観よう!(^o^)/
そう思ってたのに、起きることは出来ませんでした。
日本VSパラグアイは思った以上に体力を使ってたようです。ヽ(ー_ー )ノ
録画はしてあるので、ゆっくり観ようと思っています。(`◇´)ゞビシッ!
って、その前に準決勝決勝と続いて、観れなくなるかも!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

=====================================

壱の飯
蕎麦サラダ

蕎麦サラダ

簡単に蕎麦サラダを作る。
今回はおろし大根を使ってみました。
さっぱりして、なかなか美味しい♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でもなぁ、、、、おろすのが結構たいへん!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

=====================================

休憩
エビス
I Love BERG Beer
フライドポテト

BERG

買い物帰りはいつもの、、、、Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
http://www.berg.jp/ target=_blank title=BERG>BERG」は20周年だそう、、、、
結構長いなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
立ち退き問題とかいろいろあったけど、
これからもずっとこの場所にあってほしい、、、、

=====================================

弐の飯
お好み焼

お好み焼

お好み焼を作る。
面倒だったので、大阪風にしようと思ってたんだけど、手間は一緒だ!
そう思い、広島風にする。

お好み焼

やっぱり、お好み焼は美味しいね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そばがないのは残念だったけど、あるとすごい量になるからなぁ、、、、( ̄ロ ̄ノ)ノ
ソウルフードは素晴らしい♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: ビール  エビス  蕎麦  お好み焼 
tb: --   cm: 0

休憩  

BERG

買い物帰りに、、、、Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
今日は比較的空いていました。
まずはエビス黒を飲む。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

BERG

ふと見ると、「I Love BERG Beer」なるものがある!O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!
これは飲まないとね。(^_-)

BERG

ちょっと甘いけど、クセのないビールでした。
って、甘さが気になるのは私だけだろなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

BERG

フライドポテトも一緒に♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日もよく飲んだ、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー

Posted on 19:00 [edit]

category:

thread: ビール - janre: グルメ

tag: ビール  エビス 
tb: --   cm: 0

新宿  

新宿

Posted on 16:00 [edit]

category:

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: 写真  新宿 
tb: --   cm: 0

日本VSパラグアイ  

川島120分完封もPK止められず/日本

【プレトリア(南アフリカ)】GK川島永嗣(27=川崎F)が、
魂のセーブで120分間をノーゴールに抑え切った。
前半20分にパラグアイFWバリオスとの1対1の窮地を、体を投げ出してセーブ、
その後も決定的なピンチを好セーブで延長戦までパラグアイにゴールを許さなかった。
PK戦では1人も止められずに敗れたが、
岡田ジャパンの守護神として最後までゴールを守り抜いた。

GK川島がファインセーブ連発で120分を守りきった。
PK戦は惜しくも1本も止めることが出来なかったが、
今大会の躍進を支えたのは間違いなくこの男だ。
戦い終え、声をからして言った。
「PKは自分が1本でも止めて勝てれば良かった。
1試合1試合成長していただけに余計に悔しい。」
しかし、涙を流したチームメートとは違い、堂々と胸を張った。

--------------------------------

いやぁ、、、、すごい試合でした。
観ている私がすごい緊張感だったもの!
勝てなかったのは残念だったなぁ、、、、
でも、日本も強かった!

Posted on 02:00 [edit]

category: スポーツ

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tag: ワールドカップ  サッカー  日本  パラグアイ 
tb: --   cm: 0

蕎麦&うどん  

寝不足です。
そして、身体がだるい、、、、(´ヘ`;)ハァ
理由は言わずもがな、、、、ですね。(;^_^A アセアセ・・・
にわかサッカーファンなのに、ときどき起きて観ちゃうからいけないんだよね。
どっちかにすればいいんだけど、、、、(-。-) ホ゛ソッ
って、そうはならないよねぇ~~~。(´ヘ`;)ハァ

=====================================

最近、蕎麦うどんしか食べてない!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
これじゃぁいけない!(きっぱり!)
そう思いながら、やっぱり、食べ続けてる、、、、、
いかんなぁ、、、、(´ヘ`;)ハァ
誰か美味しいごはんを作ってくれないかしら、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

壱の飯
ぶっかけうどん

ぶっかけうどん

胡瓜が2本もある!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
これを消費せねば、、、、
ということで、うどんを茹でることに♪
今回はぶっかけうどんにしました。
普通のつゆも美味しいね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

=====================================

弐の飯
蕎麦サラダ

蕎麦サラダ

いつまで続く?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?
蕎麦サラダ!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
今回は刻み海苔を乗っけたら、たくさん乗りすぎました!( ̄ロ ̄ノ)ノ
雪崩現象をおこしています。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
まぁ、美味しいからいいか、、、、(笑)

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 蕎麦  うどん 
tb: --   cm: 0

ガールズトーク爆裂!  

今日はブラジル戦!(`◇´)ゞビシッ!
気合い入れて見るぞぉ~~~!(^o^)/
そう思ってたのに、呑んだくれてすっかり忘れていました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
やっぱり、私はにわかサッカーファンだ!(笑)

=====================================

壱の飯
デニッシュクーヘン

デニッシュクーヘン

http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮から帰ってきました。
とりあえず、お腹が空いてる!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ということで、大久保のパン屋さんで購入したデニッシュクーヘンを食べる。

ε-( ̄、 ̄A) フゥー

ちょっと、落ち着きました。

=====================================

弐の飯
蕎麦サラダ

蕎麦サラダ

本格的にごはんを食べる。
今日も蕎麦サラダ、、、、ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
最近、こればっかだなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

休憩(「http://www.berg.jp/ target=_blank title=BERG>BERG」にて)
キッパー卵サンド
エビス

BERG

買い物帰りに、、、、
釣り針と一緒に飲む。
サッカー談義をし、もう一杯、、、、
と思ったら、隣の女の子が声をかけてきて、、、、
どうやら、広島出身らしい、、、、(-。-) ホ゛ソッ
お好み焼の話やら、かにやら、、、、
閉店まで楽しく話しました♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Posted on 23:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 蕎麦  ビール  エビス 
tb: --   cm: 0

休憩  

BERG

買い物帰りにいつもの、、、、
週初めということで、比較的空いていたけど、、、、
やっぱり、座ることは出来ませんでした。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
まずはエビスで一杯。

BERG

キッパー卵サンドを食べる。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

BERG

その後、釣り針と一緒に飲む。
サッカー談義に花が咲きました。

釣り針が帰って、もう一杯だけ、、、、
と思ってたら、隣の女の子が声をかけてきた!
どうやら、私たちの会話から、広島出身なので、、、、
ということらしい、、、、(-。-) ホ゛ソッ

それからはガールズトーク!
なんだかんだ、閉店まで呑んだくれていました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

Posted on 21:00 [edit]

category:

thread: ビール - janre: グルメ

tag: ビール  エビス 
tb: --   cm: 0

自転車報告(→大宮八幡宮←→高円寺→大久保)  

空@大宮八幡宮

今日は距離を稼ぐために、大宮八幡宮と高円寺を往復してみました。
それだと、20kmにはちょいと足りない!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
ということで、大久保まで足を伸ばし、、、、
いつもよりはちょっとだけ走ったかな?
20kmでした。ε-( ̄、 ̄A) フゥー

Posted on 17:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tag: 自転車  バイク  クロスバイク 
tb: --   cm: 0

大宮天満宮(その2)  

大宮天満宮

Posted on 16:45 [edit]

category: 花と木

thread: 木の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

大宮天満宮(その1)  

大宮天満宮

Posted on 16:30 [edit]

category: 花と木

thread: 木の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

空@大宮八幡宮(その2)  

空@大宮八幡宮

Posted on 16:15 [edit]

category: 空と水

thread: 空の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

夫婦銀杏@大宮八幡宮  

夫婦銀杏@大宮八幡宮

Posted on 16:00 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: 木の写真 - janre: 写真

tag: 写真  銀杏 
tb: --   cm: 0

空@大宮八幡宮(その1)  

空@大宮八幡宮

Posted on 15:45 [edit]

category: 空と水

thread: 空の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

紫陽花@大宮八幡宮  

紫陽花@大宮八幡宮

紫陽花@大宮八幡宮

紫陽花@大宮八幡宮

Posted on 15:30 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: 花の写真 - janre: 写真

tag: 写真  紫陽花 
tb: --   cm: 0

大宮八幡宮(その2)  

大宮八幡宮

Posted on 15:15 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: 写真  大宮八幡宮 
tb: --   cm: 2

大宮八幡宮(その1)  

大宮八幡宮

大宮八幡宮

大宮八幡宮

Posted on 15:00 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  大宮八幡宮 
tb: --   cm: 0

アルゼンチンVSメキシコ  

アルゼンチン、判定にも恵まれメキシコ返り討ち
ドイツとの準々決勝へ!!/W杯


2010年W杯は現地時間27日(以下現地時間)に決勝トーナメント1回戦の試合が行なわれ、
アルゼンチンがメキシコに3対1で勝利し、準々決勝進出を決めた。
ロイター通信が報じている。

06年W杯でも決勝トーナメント1回戦で顔を合わせているアルゼンチンとメキシコ。
前回大会ではアルゼンチンに苦杯を嘗めさせられる形となったメキシコが、
開始から積極的に攻撃をしかけ、ドス・サントスのパスからグアルダードが左足でシュート。
ボールはポストのわずか外に逸れたものの、
リベンジをねらうメキシコがアルゼンチンゴールを脅かす。

しかし、先制したのはアルゼンチンだった。
26分、メッシがテベスに向けてスルーパスを送ると、
ボールは飛び出したGKペレスに弾かれ再びメッシの足もとへ。
メッシはすかさず無人のゴールに向けて浮き球のボールを送ると、
これを前方で待ち構えていたテベスが頭で押し込んでゴール。
リプレーの映像からはテベスがオフサイドポジションにいたことがはっきりと見て取れたものの、
ゴールは認められ、アルゼンチンが1点をリードする。

この試合に先駆けて行なわれたドイツ対イングランド戦の判定
(イングランドMFランパードのシュートはゴールラインを割っていたものの、
ノーゴールと判定された)に続く、明らかな誤審。
するとその直後の33分、メキシコはこの判定に動揺してか、
自陣のゴール前でDFオソリオが致命的なパスミスを犯し、
これをアルゼンチンのイグアインがカット。
そのままゴールを奪い、アルゼンチンが前半で2点のリードを奪う。

そして後半開始早々、試合の行方を決定付けるゴールが生まれる。
52分、テベスがペナルティアーク付近から右足で強烈なシュートを放つと、
これがネットに突き刺さりゴール。
ワールドクラスの一撃でアルゼンチンがリードを3点に広げる。
このあと、メキシコは新鋭エルナンデスが鋭いターンから左足で決めて1点を返すが、
反撃もここまで。
アルゼンチンがメキシコを3対1と返り討ちにし、準々決勝進出を決めた。

------------------------------

にわかサッカーファンの私は4時半にやっと起きることができました。ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
1時までドイツVSイングランドを観てたから、仕方ない。
それでも、よく起きたと思うよ!ε-( ̄、 ̄A) フゥー
前半は終わり、後半がはじまるところでした。
後半が少ししか観れないかなぁ~~~。(━┳━ _ ━┳━)
そう思ってたけど、全部観れてよかった!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう思ってるうちに、テベスのすごいシュートが!O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!
その後はどっちも一歩も引かず、、、、
アルゼンチンはもちろん、強いけど、メキシコって強いんだなぁ、、、、、
そう思わせるゲームでした。

今日は2試合観たけど、アルゼンチンVSメキシコ戦の方が断然おもしろい!
何がどう違うのかはよくわからないんだけど、観てておもしろいんだよねぇ~~~。

次はドイツVSアルゼンチン!
私はアルゼンチンのファンなので、アルゼンチンに勝ってほしいな、、、、
私の勝手な予想は、、、、勝ったチームが優勝するのではないかな、、、、
そんな風に思っています!
なので、今回の優勝はアルゼンチンだっ!(`◇´)ゞビシッ!

それにしても、、、、、
アルゼンチン戦はおもしろいね。(^_-)
サッカーだけでなく、マラドーナまで楽しめる!ヽ(o⌒∇⌒o)ノ

Posted on 06:00 [edit]

category: スポーツ

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tag: ワールドカップ  サッカー  アルゼンチン  メキシコ 
tb: --   cm: 0

ドイツVSイングランド  

いやぁ、、、、凄い試合になりました。
最初はイングランドの調子悪いなぁ、、、、
そう思ってたら、ドイツが2点先制!O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!
このままドイツペースか?
と思いきや、イングランドが1点、返した!

そして、もう1点入れるかぁ?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?
と思ったら、入ってるのにノーゴール!( ̄ロ ̄ノ)ノ( ̄ロ ̄ノ)ノ
こんなこともあるんだね。

後半、イングランドがもうちょっと頑張るかな?(。・”・。)ん?
そう思ってたんだけど、ドイツがあれよあれよと2点追加!( ̄ロ ̄ノ)ノ
いやぁ、ドイツ選手は足が速い!
最後はイングランド、完全に足が止まっていました。

次はドイツVSアルゼンチンになるだろうなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

Posted on 01:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 2010年 FIFA World Cup - janre: スポーツ

tag: ワールドカップ  サッカー  ドイツ  イングランド 
tb: --   cm: 0

2日目のカレー  

めちゃめちゃ暑い!(○`ε´○)ぶーっ
あまりの熱さに眠れなくて、何度も起きてしまいました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
気がつくと、すっごい汗かいてるし、、、、(-。-) ホ゛ソッ
もちろん、クーラーはつけるんだけど、1時間タイマーなのだ。
ずっとクーラーかけると、疲れ切っちゃうからねぇ~~~。
急に暑くなって、身体がついていかないよ!ヽ(ー_ー )ノ

=====================================

フローから電話がかかってきました。
カレーが苦手料理ということ、
牛すじカレーがイマイチだったことを話しました。

そして、やっぱり、言われた!(´ヘ`;)ハァ
カレーが苦手だって、はじめて聞いた!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
自分は今まで一度しか失敗したことない!
それは鰯カレーだったんだってさ、、、、
私は成功したことが片手で余るほど、、、、Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
この差はなんだぁ~~~!(○`ε´○)ぶーっ

そして、今回の牛すじカレーの敗因は、牛すじを使ったことだと。
それは違う!(きっぱり!)
そうは思ったものの、昨日はイマイチだったので、反論できず、、、、
畳み掛けるようにいろいろ言われて、すっかり落ち込んでしまいました。
カレーが苦手!
その自覚は充分にあるんだけど、つらいなぁ、、、、(━┳━ _ ━┳━)

とはいえ、2日目のカレーは美味しくなっていてよかった♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

=====================================

壱の飯
牛すじトロトロカレー

牛すじトロトロカレー

牛すじカレー2日目です。
豆乳で少しまろやかにしてみました。

昨日はイマイチだったけど、なんだか美味しくなってる!
2日目のマジックかぁ?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?

=====================================

食後に
宮崎マンゴー

宮崎マンゴー

食後に宮崎マンゴーを食べる。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いいカンジに熟していて、美味しかったなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

弐の飯
サラダうどん

サラダうどん

さくっとサラダうどんを作る。
本日はレタス・胡瓜・ミョウガ・を投入。
なんかね、産直野菜の店で突発的に胡瓜が食べたくなったんだよねぇ~~~。
自分で胡瓜を購入して、食べたのなんてものすごく久しぶり。
みっちゃんの店以外では食べてないからなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
久しぶりに食べたら、美味しかった!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そうそう、今回のサラダうどんはタレに投入を使ってみました。
練り胡麻と投入って相性悪くないみたい。
なかなか美味しく出来ていました。

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: カレー  うどん 
tb: --   cm: 0

自転車報告(→大宮八幡宮)  

大宮八幡宮

今日は雨でした。(━┳━ _ ━┳━)
自転車は駄目かなぁ、、、、
そう思ってたら、昼ごろから晴れてきた!ヽ(o⌒∇⌒o)ノ
とはいえ、暑いんだよねぇ~~~。ε-( ̄、 ̄A) フゥー

ウダウダしているうちに遅くなってしまったんだけど、
やっぱり、出かけることにしました。
となると、http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮だよね。(^_-)

なんだか変な天気でした。
天気雨だぁ~~~!O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!
滅多にない天気なので、嬉しいことは嬉しいんだけど、
自転車乗ってるときは勘弁してほしい、、、、(-。-) ホ゛ソッ

今日は準備運動程度の12kmでした。

Posted on 17:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tag: 自転車  バイク  クロスバイク 
tb: --   cm: 0

大宮天満宮(その2)  

大宮天満宮

Posted on 16:50 [edit]

category: 花と木

thread: 風景写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

大宮天満宮(その1)  

大宮天満宮

Posted on 16:40 [edit]

category: 花と木

thread: 木の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

空@大宮八幡宮  

空@大宮八幡宮

空@大宮八幡宮

Posted on 16:30 [edit]

category: 空と水

thread: 空の写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

男銀杏@大宮八幡宮  

男銀杏@大宮八幡宮

Posted on 16:20 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: お散歩お出かけ写真 - janre: 写真

tag: 写真  銀杏 
tb: --   cm: 0

夫婦銀杏@大宮八幡宮  

夫婦銀杏@大宮八幡宮

Posted on 16:10 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: 木の写真 - janre: 写真

tag: 写真  銀杏 
tb: --   cm: 0

大宮八幡宮  

大宮八幡宮

大宮八幡宮

Posted on 16:00 [edit]

category: 大宮八幡宮

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  大宮八幡宮 
tb: --   cm: 0

牛すじトロトロカレー  

録画しておいたブラジルVSポルトガル戦を観ました。
後半はリアルタイムで観たので、前半だけね。(^_-)
イエローカード7枚と聞いたので、観ようと思ったんだけど、
個人的には後半よりも迫力があった気がしました。
でもなぁ、、、、カカが出てないのは悲しい、、、、(´ヘ`;)ハァ
まぁ、前試合でイエロー2枚だから仕方ないといえば、
仕方ないけど、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

サッカーのため、寝るのが遅かったσ( ̄∇ ̄;) わたし、、、、
サッカーを観た後は、しばらく眠れないんだよねぇ~~~。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
どうも興奮しちゃうみたい!ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
そのためか、どうにもダルいし、眠い、、、、

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

思いっきり昼寝しちゃいました。
久しぶりにぐっすり寝た気がする、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

壱の飯
ぶっかけうどん

ぶっかけうどん

簡単にぶっかけうどんを作る。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

=====================================

弐の飯
牛すじトロトロカレー

牛すじトロトロカレー

ここ2~3日、保温調理でちまちま作った牛すじカレーが出来上がりました。
久しぶりにごはんを炊いて、、、、ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ

牛すじトロトロカレー

う~~~ん、ちょっと残念な味、、、、
敗因は、、、、安いカレールーではなく、
ちょっとお高めのカレールーを使用したためではないかと、、、、
もともとカレーは超苦手なんだから、普通に作ればよかったんだけど、
ついつい冒険しちゃうんだよねぇ~~~。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

まぁ、いろんなものを足して、マシにはなりましたが、
カレーはどうにも苦手だ、、、、(´ヘ`;)ハァ

=====================================

参の飯
お好み焼(関西風)

お好み焼(関西風)

無性にお好み焼が食べたくなり、早速作る。
って、一昨日、食べたばっかじゃないか?Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
まぁ、ソウルフードということで、、、、(;^_^A アセアセ・・・

本日は卵を消費したいので、関西風♪
そして、今日の出来は絶品!ヽ(o⌒∇⌒o)ノ
我ながら悦に入るほど美味しく出来ました!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
何がこんなに美味しく出来た勝因なのか、
作った自分もわかってないんですが、、、、ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
まぁ、美味しいのでいいとします。

それにしても、美味しかった!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 牛すじ  カレー  お好み焼  うどん 
tb: --   cm: 2

ブラジルVSポルトガル  

【W杯ブラジル-ポルトガル】0-0で引き分け

両チームとも決め手を欠き、0-0で引き分けた。
この結果、G組は勝ち点を7に伸ばしたブラジルが1位で、
勝ち点を5に伸ばしたポルトガルが2位で1次リーグを突破した。
勝ち点4のコートジボワールと勝ち点0の北朝鮮は予選敗退。

-----------------------------

いい時間にブラジルVSポルトガルがはじまりました。
となると、観るしかないよね。(^_-)
って、観たのは後半からだけど、、、、ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
カカがいないのは残念だったし、
前半のイエローカード連発を観れなかったのでそれも残念。(-公- )
まぁ、録画もしているので、後からゆっくり観ることにします。(`◇´)ゞビシッ!

WCって楽しみだし、面白いんだけど、、、、
試合後って、興奮してすぐには眠れないんだよねぇ~~~。
かなりの寝不足&身体がだるい、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー

Posted on 07:00 [edit]

category: スポーツ

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tag: サッカー  ワールドカップ  ブラジル  ポルトガル 
tb: --   cm: 2

蕎麦と饂飩  

蒸し暑いですねぇ~~~。(´ヘ`;)ハァ
これが梅雨!(^o^)/
そうは思うんだけど、やっぱり、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー
はやく終わらないかなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

壱の飯
蕎麦サラダ

蕎麦サラダ

最近のマイブームをまたまた作る。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

=====================================

休憩(「http://www.berg.jp/ target=_blank title=BERG>BERG」にて)
エビス黒

BERG

買い物帰りにフラフラと、、、、Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
1杯だけ飲んで帰りました。
週末ということもあり、ものすごい人だったなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

弐の飯
サラダうどん

サラダうどん

今度はうどんで♪
最近、無性にミョウガが食べたいのはなぜ?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 蕎麦  うどん  ビール 
tb: --   cm: 0

休憩  

BERG

買い物帰りに、、、、
一杯だけ飲んで帰る。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Posted on 19:30 [edit]

category:

thread: ビール - janre: グルメ

tag: ビール  エビス 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード