ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

要町の豪快味噌らーめん  

薬師の泉

今日はよく走りました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
途中、薬師の泉を発見できたのが、今日の収穫かな?
荒川に行くときには通ると思うので、
これからはちょくちょく行けると思います♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いい場所っていっぱいあるねぇ~~~。

=====================================

壱の飯
卵レタスサンド

卵レタスサンド

http://www.bakerpelican.com/ target=_blank title=ペリカン>ペリカン」のパンで卵レタスサンドを作る。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

=====================================

弐の飯(「豪腕味噌ザ・マグナムハウス」にて)
豪腕味噌ラーメン(野菜炒め)

豪腕味噌ザ・マグナムハウス@要町

荒川に行く途中、「豪腕味噌ザ・マグナムハウス」発見!O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!
閉店云々という記事を読んでいたので、迷わず入ってみることに♪
ikefukurouさんオススメのらーめん屋初体験です!(`◇´)ゞビシッ!
野菜は大盛!シャキシャキ!
かなり濃い味のらーめんでしたが、近所にあったらたまぁ~~~に行くかな?
でも、今日が最後だったんだよなぁ、、、、(´ヘ`;)ハァ

=====================================

参の飯(もうひとつの隠れ家にて)
トーストセット
グァテマラ

隠れ家

ヘロヘロになった私は、まず食べる。(笑)
食べたら、ちょっと元気になってきました。
私ってば、単純だよねぇ~~~。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

隠れ家

おまかせでお願いした珈琲はグァテマラでした。
後味すっきり、なかなか美味しい珈琲でした。

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 味噌らーめん  トースト  珈琲 
tb: --   cm: 2

自転車報告(→荒川→隠れ家→高円寺)  

荒川

今日は荒川まで♪
いつもの様に走ろう!
と思ってたんだけど、気がついたら、曲がるところを通りすごしてたので、
山手通りを真っ直ぐ戸田橋まで。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

薬師の泉

帰り道、薬師の泉という素敵な庭園を発見しました。
無料で楽しめるこんな場所があったなんて!
ちょっと得した気分です♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
相変わらず、ものすごい蚊で、めちゃめちゃ喰われましたが、、、、(━┳━ _ ━┳━)

今日は走りたい気分だったので、そのままもうひとつの隠れ家へ。
へろへろになりながら着いたのですが、トースト食べて、珈琲飲んで、、、、
完全に復活した私は帰りは驚くほど速く走れました。
50kmにちょっと足りなかったので、高円寺まで行ったしね。(^_-)

今日はそれなりによく走りました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー

=====================================

time : 2時間半くらい
distance : 52.33km
average : 20.5km
maximam : 37.5km
cal : 746cal
CO2 : 3.71kg
odo : 371km

Posted on 19:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tag: 自転車  バイク  クロスバイク 
tb: --   cm: 0

☆☆★松崎洋「走れ!T校バスケット部」 (22)  

走れ!T校バスケット部

松崎 洋
幻冬舎 幻冬舎文庫

走れ!T校バスケット部

爽やかな青春小説。
なかなか面白くて、一気に読んでしまいました。
その中にも苛めのことや、教育のこと、親のこと、、、、
いろんなことが書いてあったなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ

面白いことは面白いんだけど、、、、
やっぱり、最近の小説!
2回読もうとは思いませんでした。
引き込まれはしたものの、うるうるもしなかったし、、、、
私って感動が薄いのかなぁ?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?

=====================================

中学時代、バスケ部キャプテンとして関東大会二位の実績を残した陽一は、
強豪私立H校に特待生として入学。
だが部内で激しいイジメに遭い自主退学する。
失意のまま都立T校に編入した陽一だが、個性的なクラスメイトと出会い、
弱小バスケ部を背負って立つことに-。
連戦連敗の雑草集団が最強チームとなって活躍する痛快ベストセラー青春小説。

=====================================

松崎 洋(まつざき ひろし)

福岡県出身。10月299日生まれ。東京都在住。
2007年『走れ!T校バスケット部』で作家デビュー。
処女作が口コミで大評判になり、続きを描いた同シリーズがベストセラーとなる。

Posted on 18:30 [edit]

category:

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tag: 走れ!T校バスケット部  松崎洋 
tb: --   cm: 0

もうひとつの隠れ家  

隠れ家

今日はもうちょっと走りたい!
ということで、もうひとつの隠れ家まで。。。。
お腹が空いたので、まずはトーストをいただきます。
疲れ切ってたし、弱り切ってたのですが、
トースト食べて、ちょっと復活しました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー

隠れ家

珈琲はおまかせで♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
飲んだことない味だなぁ、、、、
そう思ってたら、グァテマラとのこと。
どうりでわからないはずだわ。
みっちゃんいわく、夏らしい珈琲とのことだったんだけど、
後味がすっきり爽やかな珈琲でした。
夏らしいといえば、夏らしいのかな?

今日は置いてある本を読み出したら、おもしろくて、、、、
没頭して読んでいました。
今日は早仕舞するというので、借りて帰ろうと思ったら、
もう少しはいいよと!ヽ(o⌒∇⌒o)ノ
結局、みっちゃんの友達が来るまでいさせてもらい、
最後まで読み切ることが出来ました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー

そしたらね、うるっとこなかったのか?
これで、泣かないなら、なんで残ってまで読んだのかって!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
あのぉ~~~、これ、ライト述べるなんですけど、、、、
スラムダンクのハイタッチ&ロータッチくらいの感動だ!(`◇´)ゞビシッ!
って言われても、意味わからないんですけど、、、、(´ヘ`;)ハァ
みっちゃんの友達もスラムダンクで感動の意味がわかったらしく、
2人で私を責める!責める!(━┳━ _ ━┳━)
なんだかなぁ、、、、(笑)

Posted on 18:00 [edit]

category:

thread: 珈琲 - janre: グルメ

tag: 珈琲  グァテマラ 
tb: --   cm: 0

薬師の泉(その3)  

薬師の泉

Posted on 15:20 [edit]

category: 花と木

thread: 花の写真 - janre: 写真

tag: 写真  薬師の泉 
tb: --   cm: 0

薬師の泉(その2)  

薬師の泉

Posted on 15:10 [edit]

category: 花と木

thread: 花の写真 - janre: 写真

tag: 写真  薬師の泉 
tb: --   cm: 0

薬師の泉(その1)  

薬師の泉

薬師の泉

薬師の泉

Posted on 15:00 [edit]

category: 写真

thread: お散歩お出かけ写真 - janre: 写真

tag: 写真  薬師の泉 
tb: --   cm: 1

荒川  

荒川

荒川

荒川

Posted on 14:30 [edit]

category: 空と水

thread: 風景写真 - janre: 写真

tag: 写真  荒川 
tb: --   cm: 0

嚴島神社@氷川神社  

嚴島神社@氷川神社

嚴島神社@氷川神社

嚴島神社@氷川神社

Posted on 14:00 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  嚴島神社  氷川神社 
tb: --   cm: 0

稲荷神社@氷川神社  

稲荷神社@氷川神社

稲荷神社@氷川神社

Posted on 12:50 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tag: 写真  稲荷神社  氷川神社 
tb: --   cm: 0

天祖神社@氷川神社  

天祖神社@氷川神社

天祖神社@氷川神社

Posted on 12:40 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  天祖神社  氷川神社 
tb: --   cm: 0

氷川神社@板橋区氷川町  

氷川神社@板橋区氷川町

氷川神社@板橋区氷川町

氷川神社@板橋区氷川町

氷川神社@板橋区氷川町

Posted on 12:30 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 神社仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  氷川神社 
tb: --   cm: 0

伏見稲荷神社@熊野神社(その2)  

伏見稲荷神社

Posted on 12:20 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: いろんな写真 - janre: 写真

tag: 写真  伏見稲荷神社 
tb: --   cm: 0

伏見稲荷神社@熊野神社(その1)  

伏見稲荷神社

伏見稲荷神社

Posted on 12:10 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 神社仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  伏見稲荷神社 
tb: --   cm: 0

熊野神社(板橋区熊野町)  

熊野神社(板橋区熊野町)

熊野神社(板橋区熊野町)

熊野神社(板橋区熊野町)

Posted on 12:00 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  熊野神社 
tb: --   cm: 0

☆☆豪腕味噌ラーメン(野菜炒め)@豪腕味噌ザ・マグナムハウス  

豪腕味噌ザ・マグナムハウス@要町

荒川に行く途中、、、、
そういえば、この辺に確か「豪腕味噌ザ・マグナムハウス」があったはず、、、、
ikefukurouさんのブログで閉店云々書いてあったよなぁ、、、、
そう思いながら、チラチラ見てると、、、、
ありました!
そして、本日が最終日だった!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

注文したのは豪腕味噌ラーメン(野菜炒め)♪
豪腕味噌ラーメン(麻婆豆腐)は売り切れでした。

出てきたらーめんはすっごい盛り!
さすがikefukurouさんが好きならーめんだ!(笑)

豪腕味噌ザ・マグナムハウス@要町

麺は極太、かなりのかた麺です。
味薄めにお願いしたのですが、かなり濃く、
さらに味を薄めていただきました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

ここのらーめん、化調は使ってありますが、許容範囲。
もう少し味が薄ければいいんだけどね。(^_-)
野菜はシャキシャキでいいカンジでした。
近くにあれば、たまぁ~~~に行ってもいいかな?
って、今日で最後なんだけど、、、、(-。-) ホ゛ソッ

豪腕味噌ザ・マグナムハウス@要町

無料のえび辛もお願いしました。
これを入れると、風味が変わって、また楽しい♪

食べおわった後、ものすごぉ~~~く喉が乾いてしまったので、
かなりの塩分が入ってるんだなぁ、、、、
あらためて感じました。

らーめんを食べながら思ったこと。
ikefukurouさんの好みと私の好みって、
真逆というかなんというか、、、、
タイプがまったく違うんだよねぇ~~~。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
二郎ちゃんに挑戦する日はくるのか?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?

=====================================

☆☆豪腕味噌ザ・マグナムハウス☆☆

東京都板橋区南町16-2 岩間ビル1F
03-6789-1688

要町駅徒歩10分
要町駅から586m

11:30~14:30
18:00~23:00
木曜日定休

Posted on 11:50 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  味噌らーめん 
tb: --   cm: 0

山うどの天ぷら  

香取神社

東京って神社がいっぱいあるよね。(^_-)
今日は思いがけず、新しい神社に行くことができました。
この神社、TVでは見たことあるような、、、、(-。-) ホ゛ソッ
私の超方向音痴もたまには役に立つものです!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

=====================================

壱の飯
きつねうどん

きつねうどん

うどんと油揚げしかない!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ということで、きつねうどんを作る。
仕上げには茗荷をたっぷりと!

きつねうどん

暑い中、熱いうどんもいいねぇ~~~。
手打ちだから、なおさら旨い!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
浅草の「栃木屋」の油揚げがいいカンジを出しています。
ここの油揚げ、なぜか切り落としが一番美味しいんだよねぇ~~~。(笑)

=====================================

おやつ(「栃木屋」で購入)
豆乳

栃木屋

浅草で一休み♪
豆乳をいただきました。
久しぶりにお豆腐屋さんの豆乳をいただいたけど、
やっぱり、美味しいねぇ~~~。
160円もしたのはちょっと高いけどね、、、、(-。-) ホ゛ソッ

=====================================

弐の飯
山うどの天ざるうどん

山うどの天ざるうどん

産直野菜の店で山うどを購入してきました。
これを天ぷらにすると、めちゃめちゃ旨いんだよねぇ~~~!

山うどの天ざるうどん

うどんはもちろん、手打ち!
足で踏んではないし、パスタマシンで切ったお手軽なものですが、
それでも充分に美味しい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

山うどの天ざるうどん

久しぶりの山うどの天ぷらはやっぱり、美味しかった。
産直野菜の店で山菜や山うどを見ると、食べたくなるんだよねぇ~~~。

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 山うど  うどん 
tb: --   cm: 0

自転車報告(→合羽橋→浅草→亀戸)  

五重塔@観音様

久しぶりでもないか、、、、(笑)
ペリカン」のパンが食べたいなぁ、、、、
ということで、合羽橋に行ってきました。
合羽橋まで行ったら、すぐそこの浅草まで行かないとね。(^_-)

その後、もう少し走りたかったので、亀戸まで。
いつもなら、適当に走って亀戸天神社に着くはず!
でもね、今日は違っていました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

香取神社

着いたところは香取神社
亀戸に向かって走ってはいるものの、業平(なりひら)という場所を走ってる!
ここはどこなんだろう?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?
そう思ってたら、地名が亀戸になり、、、、
そこに香取神社があったのです。
まぁ、新しい神社だからいいや!
それに帰り道はわかるだろうし♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

味噌の丸定

途中、おもしろい味噌屋さん発見!
個性的なおかあさんが店番をしていました。
TVにもよく出演するとかで、
氷川きよしや大田光と一緒に写った写真が飾られていました

おかあさんに道を聞いて、それからは一直線に帰る。
ちょっと近道になる道だったような、、、、

私の超方向音痴もいいのかも!(笑)

=====================================

time : 1:54,40
distance : 35.45km
average : 18.5km
maximam : 41.3km
cal : 464cal
CO2 : 5.31kg
odo : 319km

Posted on 17:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tag: 自転車  バイク  クロスバイク 
tb: --   cm: 0

味噌屋のおばちゃん  

味噌の丸定

浅草から亀戸に向かいました。
適当に亀戸方面に向かったら、なぜか味噌屋の前を通った!(。・”・。)ん?
いつもなら、亀戸天神社に着くんだけど、なんでだぁ~~~?(。・”・。)ん?(。・”・。)ん?

この味噌屋、なんともおもしろくて、、、、
ちょっと寄り道することにしました。
店内は味噌のいい香りでいっぱい!ヽ(o⌒∇⌒o)ノ

味噌の丸定

ねじり鉢巻きのおばちゃんがいました。
おばちゃん、私のサイクルジャージを見て、「かっこいいねぇ~~~!」
いやぁ、、、、おかあさんの方がかっこいいんだけど、、、、(-。-) ホ゛ソッ

味噌の丸定

いろいろ話をして、金山寺味噌を購入。
この店の看板味噌をいただいて帰りました。

いやぁ、、、、なかなかおもしろい店だった。
問題は、、、、
超方向音痴の私がもう一回、あの店にたどり着けるかどうかだ!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

Posted on 15:00 [edit]

category: 写真

thread: 女性ポートレート - janre: 写真

tag: 写真  味噌屋 
tb: --   cm: 0

香取神社(その5)  

熊野神社@香取神社
熊野神社・三峯神社・水神社

Posted on 14:10 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  熊野神社 
tb: --   cm: 0

香取神社(その4)  

福神社@香取神社
福神社

Posted on 14:00 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tag: 写真  福神社香取神社 
tb: --   cm: 0

香取神社(その3)  

稲足神社@香取神社
稲足神社

Posted on 12:50 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tag: 写真  稲足神社  香取神社 
tb: --   cm: 0

香取神社(その2)  

天祖神社@香取神社
天祖神社

Posted on 12:40 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 神社仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  天祖神社  香取神社 
tb: --   cm: 0

香取神社(その1)  

香取神社

香取神社

香取神社

香取神社

香取神社

Posted on 12:30 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  香取神社 
tb: --   cm: 0

三社様  

三社様

Posted on 12:20 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  三社様  浅草神社 
tb: --   cm: 0

五重塔@観音様  

五重塔@観音様

Posted on 12:10 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 神社仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  五重塔  観音様  浅草寺 
tb: --   cm: 0

観音様  

観音様

Posted on 12:00 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 写真  観音様  浅草寺 
tb: --   cm: 0

カラマーリ初挑戦!  

大宮天満宮

TVでは猛暑猛暑と言いますが、
ずいぶん自転車で走るのが楽になってきました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
たぶん、35度を超すのと超さないのでは違うのではないでしょうか?
朝夕はずいぶん涼しくなってきたしね。(^_-)
自転車に乗らなかったら、暑い!(~Q~;) あっち~
って、言い続けてるんだろなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
って、暑いけど、、、、ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ

何度も書くようですが、、、、
大好きなhttp://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
気分は落ち着くのですが、半端なく蚊の被害にあいます!(○`ε´○)ぶーっ
しかも、ひざ下や腕を集中的に攻撃してくる!( ̄ロ ̄ノ)ノ( ̄ロ ̄ノ)ノ
幸いなことに自転車に乗っているので、掻きむしることはないのですが、
次の日に忘れてた痒みが襲ってきます!(━┳━ _ ━┳━)
見ると、もんのすごい痕がある!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
パッと見でも30ヶ所以上!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

あぁ、このまま1時間以上、文句を言い続けられそうだわ!ヾ( ̄_ ̄;)ォィォィ
ちょっと前までそうでもなかったと思うんだけど、
最近の蚊って、最初に刺すような痛みがある!
夏の終わりの蚊ってこんなカンジだった記憶があるんだけど、
まだまだ猛暑は続くんだよねぇ~~~。(´ヘ`;)ハァ
まだ、はやいと思うんですけど、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー

=====================================

壱の飯
茄子トマトのパスタ

茄子トマトのパスタ

茄子とトマトでパスタを作る。
本日のパスタはカラマーリ(calamari)♪
長さ約15mm&直径約25mmのパスタです♪
初挑戦だっ!(`◇´)ゞビシッ!

茄子トマトのパスタ

いやぁ、、旨いよ!旨い!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食感もしっかりしていて、歯ごたえもよく、、、、
グラニャネージのパスタだから、味はもちろん!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今回使用したトマト、細長いトマトだったんだけど、、、、
輪切りというか、筒状というか、、、、
そんなカンジで切ったんだよねぇ~~~。
そうすると、イメージ通り出来上がってくれなかった!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
仕方ないので、ひとつひとつヘラで潰す、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー
これが結構な労力でした。
次回からはまず、半分にしないと!(^o^)/
小さなことですが、勉強になりました。

=====================================

弐の飯(「○ジ」にて)
○ジチャーシュー麺
茹で餃子

虎ジ

最近、「ラーメンゼロ」と「はやし」が大当たりだったσ( ̄∇ ̄;) わたし、、、、
新しい店を開拓しようと、本日もらーめん屋を♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

注文したのは店の看板らーめん
醤油・塩・味噌のうち、お店の人が薦めてくれた醤油を注文♪
揚げ卵の虎卵(フータン)をトッピングしました。

虎ジ

う~~~ん、一口食べて、失敗した!(━┳━ _ ━┳━)
圧倒的に味わいがない!
ニンニクチップを大量に入れて、ごまかしながら食べました。

虎ジ

茹で餃子もう~~~ん。

美味しい店って少ないなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
一応、ここも地域の人気天ではあるらしいんだけどなぁ、、、、(´ヘ`;)ハァ

Posted on 22:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: パスタ  らーめん 
tb: --   cm: 0

自転車報告(→浜田山→大宮八幡宮←→高円寺)  

大宮八幡宮

今日はhttp://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮まで♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
途中、距離を稼ぎたかったので、http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮←→高円寺間を2往復しました。
プラス浜田山まで、、、、
これで、ちょうど20kmだぁ~~~!(`◇´)ゞビシッ!
そう思ってたら、300mほど足りない!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
仕方ないので家を素通りしてコンビニまで、、、、(笑)
なんだかなぁ、、、、ε-( ̄、 ̄A) フゥー

大宮天満宮

大宮天満宮の前にベンチがありました。
誰もいなかったので、ベンチに寝っ転がってボーッと上を見ていました。
気持ちいいなぁ、、、、
そう思った瞬間、ひざ下に刺すような痛みと痒みが襲ってきた!( ̄ロ ̄ノ)ノ
やつら、油断してると、すぐに襲ってきます。(━┳━ _ ━┳━)
レギンスの上からでも関係なく、刺すからねぇ~~~。(´ヘ`;)ハァ

いつものパターンなんだけど、、、、
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/ target=_blank title=大宮八幡宮>大宮八幡宮でレギンス&サラファインの上からしこたま喰われ、、、、
気にはなるものの、自転車をこいでいるうちに忘れる、、、、
次の日の朝にちょっとかゆい、、、、
見ると、前日の蚊の痕がいっぱい!Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
見ると、途端にかゆくなるんだよねぇ~~~。(´ヘ`;)ハァ

そんなに掻きむしってはいないので、すっごい後になったりはないんだけど、、、、
それでも赤くなってる!(○`ε´○)ぶーっ
しかも、かわいそうなくらいたくさん!( ̄ロ ̄ノ)ノ( ̄ロ ̄ノ)ノ

木陰で気持ちよく、、、、
とはならないんだよなぁ、、、、
これができたら、最高なんだけど!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本日はまぁまぁ、、、、20kmほど走りました。
最低でもこれいくらい、、、、と思っているので、まぁいいでしょう。

=====================================

走行時間:1:01,12
走行距離:20.16km
平均速度:19.7km
最高速度:33.0km
消費カロリー:273cal
CO2削減量:3.02kg
積算距離:283km

Posted on 19:00 [edit]

category: スポーツ

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tag: 自転車  バイク  クロスバイク 
tb: --   cm: 1

大宮天満宮(その5)  

大宮天満宮

Posted on 14:40 [edit]

category: 花と木

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tag: 写真   
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード