ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

久しぶりの休み♪  

今日は久しぶりの休み♪
最近の私は何を血迷ったか、ずっと、土日も働いてたからねぇ~~~、、、、
いやぁ、土日休みっていいね。

Posted on 20:00 [edit]

category: 徒然

thread: 独り言 - janre: その他

tag: つれづれ  独り言 
tb: --   cm: 2

暑いですねぇ~~~、、、、  

ご無沙汰しています。
写真は撮ってるものの、放置してたら、、、、
その間にTVが壊れ、冷蔵庫も壊れ、、、、
PCを新しくして、やっとWindows7デビューしました!
毎日毎日かかさず更新してたのに、こんなに放置することになろうとは!
就職したのもたいへんだわさ、、、、

そして、、、、今日は暑かった、、、、
節電の影響もあって、クーラーきいてないし、、、、
なんだかなぁ、、、、明日も暑いって、、、、

って、なんかいいことあるかな、、、、

Posted on 23:46 [edit]

category: 徒然

thread: 雑記 - janre: その他

tb: --   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード