ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

休憩  

エビス黒@BERG

久しぶりに「BERG」へ♪
お腹はいっぱいなんだけど、やっぱり飲んじゃいました。(笑)
やっぱ、旨いね!

Posted on 17:00 [edit]

category:

thread: ビール - janre: グルメ

tag: ビール  エビス 
tb: --   cm: 0

☆☆☆☆元気な食卓@新宿アイランドタワー  

元気な食卓@新宿アイランドタワー

今日は拉麺大王様と一緒にランチ♪
どこに行こうか悩んだんだけど、
最近、よく行くバイキングの店に行くことにしました♪
元気な食卓」という新宿アイランドタワーにあるお店です。
お店に入ると、いきなり水槽みたいなケースの中で、
野菜が栽培されている摩訶不思議なレストランなんだぁ、、、、

平日は1000円なんだけど、土日は1500円、、、、
1500円の店ではないんだけどなぁ、、、、
そうは思ったんだけど、土日はデザートがあるとのこと。
じゃぁ、仕方ないのかな、、、、

まずはサラダから、、、、

元気な食卓@新宿アイランドタワー

続いてメイン、、、、
大根が美味しいんだよね。

元気な食卓@新宿アイランドタワー

パスタが出来たてだったのでもう少し♪
クロワッサンが美味しいのだ!

元気な食卓@新宿アイランドタワー

さてさて、デザートの部です。
レモンケーキなのかな?
あとはゼリーが美味しかった♪

元気な食卓@新宿アイランドタワー

新しいデザートがあったので、これも!

元気な食卓@新宿アイランドタワー

かなり苦しいのですが、口直しのサラダを!(笑)

あとはゆっくりお茶を楽しみました。
アッサムティー・ミントショコラティー・ブルーベリーティー・ほうじ茶・玄米茶、、、、
あたたかいお茶をいろいろ飲みましたが、玄米茶が一番美味しかった!

それにしても、、、、
よく食べました。
食べ過ぎて、歩くのも苦しい、、、、(笑)

ここね、野菜が充実しているのがいいんだぁ、、、、
今回もしっかり野菜をいただきました。

Posted on 13:00 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 野菜  新宿 
tb: --   cm: 2

なでしこ  

なでしこW杯世界一!!

いやぁ、、、、すごかったね。
まさか勝つとは思ってなかったので、びっくりしました。
今はめちゃめちゃ眠いけど、勝ってよかったぁ~~!

Posted on 06:55 [edit]

category: 徒然

thread: なでしこジャパン - janre: スポーツ

tag: なでしこジャパン  W杯  世界一  サッカー 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード