ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

焼き豚ラーメン(塩)@はやし  

渋谷区道玄坂

久しぶりに渋谷にやってきました。
って、この間、くじら屋に来たっけ?(笑)
そう思ったら、もう1ヶ月以上経っていました。(汗)
毎回思う、、、、人が多すぎて気持ち悪い、、、、

今日のお目当てのお店は渋谷駅からちょっとあるかな、、、、
時間的にはたいしたことないのですが、
お店にたどり着く前に結構な坂があります。
今日はめちゃめちゃ暑いので、この坂だけでもつらいぞぉ~~~!

はやし@渋谷区道玄坂

そして、思ったとおり、すごい行列!(涙)
いつもなら並んでまで食べることはしない私ですが、
せっかく渋谷に来たので♪

本当はもうひとつ候補のお店がありました。
でもね、食べたことがないお店なので、美味しくなかったら、、、、(沈)
ということで、このまま待つことにしました。

焼き豚ラーメン(塩)@はやし

今日は裏メニューの塩をお願いしました。
醤油を食べたのもずいぶん前なので、違いは不明、、、、(汗)
ちょっと味が変わった気もしなくもないですが、
それでもなかなか美味しくいただきました。
関連記事

Posted on 12:55 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  はやし 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード