サンドウィッチとロールキャベツ

サンドウィッチとロールキャベツ

またまたサンドウィッチ
今回はコッパレタスとレタス卵♪
パンがちょっと古くなってきてるので、軽くトーストしました。
今回のサンドウィッチ、色が地味だね。(笑)
しかも、かなり不格好、、、、(汗)
いつもはレタスを大きいまま使うのですが、
今回は小さくちぎって使ったら、こうなってしまいました。(はぁ、、、、)
そんなこんなですが、それでも美味しかった♪
だって、ペリカンのパンだもの!

そして、スープの代わりにロールキャベツを食べる。
ひき肉とトマトからいい出汁が出て、美味しくなっていました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント