ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

卵と葱と大根の炒飯  

卵と葱と大根の炒飯

バスマティライスを使用して、炒飯を作る♪
卵と冷凍してあった葱を使ったんだけど、
これだけじゃぁなぁ、、、、
冷蔵庫に大根の箸休めが眠ってるのを発見しました。
たぶん、一年以上前のだと思われます。
飽きてしまって、ちょっとだけ放置してありました。(笑)
これをアクセントに入れてみた。

バスマティライスなので、醤油には微妙に合わない気もするけど、
まぁまぁ美味しいかな、、、、
食感が軽いのは悪くないよね。
関連記事

Posted on 10:00 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 炒飯 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード