ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

星乃珈琲店  

星乃珈琲店@新宿アルタ

昨日、マツコの知らない世界(録画)を見てたら、
星乃珈琲店のスフレドリアが食べたくなりました。
星乃珈琲店ってスフレパンケーキは食べたことあるんだけど、
スフレドリアはスルーしてたんだよね。
なぜそう思ったのかは不明、、、、(笑)
早速、新宿アルタの星乃珈琲店へ、、、、

きのことビーフシチューのスフレドリア@星乃珈琲店

スフレドリア(\980)を注文しようとしたら、
きのことビーフシチューのスフレドリア(\1000)が目に入ってきた!
どうせならこっちがいいよね。

きのことビーフシチューのスフレドリア@星乃珈琲店

う~~ん、これが若者に人気のある味なのか、、、、
上は確かにふっわふわだけど、それだけっちゃそれだけ、、、、
問題はドリアのごはんがそれなりの米を使ってないんだよね。
値段を考えたら、もう少し美味しい米を使ってもいいんじゃないかと、、、、
でもなぁ、若者はそんなこと思わないんだろうなぁ、、、、

アイスコーヒー@星乃珈琲店

アイスコーヒーをセットにしてみました。
これは普通のアイスコーヒーだな、、、、

サラダとかついてなくて、全部で1400円、、、、
最近の若い子ってこういうの食べてるの?
めっちゃ高い気がするんだけど、、、、(驚)
お腹はそれなり膨れましたが、食べたような気がしないな、、、、
星乃珈琲店ではスフレパンケーキ食べるのがいい気がする。

あ!でも、一度食べてみたかったので、
好奇心はたいへん満足したしました(^^♪
関連記事

Posted on 15:00 [edit]

category: 外食

thread: カフェ - janre: グルメ

tag: 星乃珈琲店  スフレドリア 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード