ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

インド料理教室  

インド料理教室

(左上から)
プローンパコラ(海老のパコラ)
フィッシュボール(ツナコロッケ)
タマリンドチャツネ
チャパティ
チキンのカバブ
セオ
マドラシ・チャワル(南インド風ごはん)
卵とカリフラワーのカレー

今日はなんだか豪勢でした。(嬉)
何回か前のときに間違いがあったとかで、
いろんなものがどんどん出てきた!(^^)

今日はエビのパコラが美味しかったな、、、、
セオはスナックみたいで美味しい!
ごはんの上にかけて食べてもGOOD!(^^)

タマリンドチャツネは今まで食べて物とちょっと趣が違う、、、、
かなりスパイシーなものになっていました。
甘いタマリンドチャツネもいいけど、これも悪くない。

ただ、、、、
サービスでついてきた卵とカリフラワーのカレー(写真なし)、
これはう~~~ん、、、、

8月の終わりから急に始めたインド料理教室、、、、
今年の教室は来週で終わりです。
特に11月はガンガン行ってたので、疲れたなぁ、、、、
しかも、風邪ひいてたのに、無理して行ってたから余計にね!

年内にローガンジョシュを山羊で作ってみたいんだけどなぁ、、、、
まだマトンで作ったのが残ってるし、
何より家でまでインド料理を食べたくないんだよね。
作りまくってたからなぁ、、、、(はぁ、、、、)
関連記事

Posted on 12:43 [edit]

category: 料理雑記

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tag: インド料理  料理教室 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード