ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

チキンビリヤニプレート&ゴビマサラ@エリックサウス八重洲店  

エリックサウス八重洲店@東京駅八重洲地下街

日本橋に食材の買い出しに来ました♪
いい機会なので、ダクシンでランチ(^^♪
でも、時間が遅くなってしまって間に合わない!(涙)
じゃぁ、エリックサウスはどうだっ!
ということで、やってきました。
八重洲地下街って東京駅の中かと思ってたんだけど、
一度外に出てから地下に行くんだね。
はじめてなので、時間がかかってしまいました。

チキンビリヤニプレート&ゴビマサラ@エリックサウス八重洲店

ランチのチキンビリヤニプレートを注文しようとしたら、
売り切れてしまったとのこと。
何を注文するか迷ってたら、
ランチではないチキンビリヤニであれば用意出来るって。
ただし、同じ内容で150円高いとのことでした。
もちろん即注文(^^♪
一緒にゴビマサラ(ミニカリフラカレー)も注文しました。

値段云々はともかく、注文するのは問題ないんだけど、
同じものがあるのにランチはないって??(謎)
よくわかんないや!
しかも、ランチにないマトンビリヤニや野菜ビリヤニはなく、
ランチでもあるチキンビリヤニだったらあったんだよね。(謎)

チキンビリヤニプレート&ゴビマサラ@エリックサウス八重洲店

待ちに待ったチキンビリヤニ。
こちらのお店のは日本人用に作られたビリヤニでした。
スパイスが少なめなのと、飾りがありすぎかな、、、、
悪くはないんだけど、とても美味しいわけではない。
ちょっと美味しい普通のビリヤニでした。

ゴビマサラは私が作った方が美味しいな、、、、
横に薬味として置いてあったウールガイ(大根の漬物)が美味でした。

そういえば、、、、
手で食べていたら、フィンガーボールが出てきました。
他の店では出してもらったことないので、これはよかった!(^^)

エリックサウス、日本人用の味だと聞いてはいたんだけど、
確かにその通りでした。
次はダクシンだな、、、、いつになるかなぁ、、、、(謎)
関連記事

Posted on 15:00 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: ビリヤニ  エリックサウス 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード