ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

熟成カットステーキ&ミニハンバーグ  

ステーキガスト

シロちゃんとランチ(^^♪
待ち合わせ場所近くには美味しい所はない!
とのことなので、ステーキガストに行くことになりました。
はじめてだぁ~~~!

日替わりランチはイマイチだったので、
メニューとにらめっこ!
熟成カットステーキ&ミニハンバーグのセットを食べることにしました。
サラダはちょっと干からびてたのでパス!
レギュラーランチでライス・カレー・パン・スープがついてるものを!
あとは、ランチドリンクバーねっ!(^^)

ということで、ステーキが来るまでにカレーとスープを(^^♪
カレーのライスは2種類から選ぶことが出来ます。
普通のライスとケイジャンライスだったかな?
このカレー、給食のカレーみたい。
スパイスをかけると、辛くなって、ちょっと美味しくなります。

スープは卵スープとオニオンスープ。
卵スープの方が美味しい。

ステーキガスト

そして、熟成カットステーキ&ミニハンバーグがやってきました。
ステーキソースはセルフで4種類あったかな、、、、
私は2種類取ってきました。
ぜんぜん期待してなかったんだけど、なかなか美味しい。
値段を考えたら、かなりいいと思いました。
見た目もメニュー(画像)とそんなに変わりなかったし、、、、



そういえば、、、、
シロちゃん、私と自転車のメーカーが同じでした。(驚)
私はクロスバイクでタイヤが細いもの、
シロちゃんはマウンテンバイク!
シロちゃんは前にも後ろにも籠がついてた!(驚)
後ろにも籠があると乗りにくいだろうと思ったら、
やっぱり、乗りにくいんだって。(笑)
関連記事

Posted on 11:52 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: ステーキガスト 
tb: --   cm: 4

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

私もいつもスルーしていました。(笑)
そして、この間ジョナサン行って、やっぱり、、、、だったから、、、、
ファミレスは、、、、って思ったばかりだったんだよねぇ~~。
他に選択肢があったら、行ってないと思います。(汗)

なので、行くところがなかったら入ってみる。
ってカンジがオススメです。
長居するなら、コスパはいいですが、サラダバーは見た目イマイチだったし、
めちゃめちゃ美味しいって訳ではないので、、、、

URL | lunaticyuki #-
2016/12/18 16:50 | edit

月の住人さん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとうございます。(^^)

ステーキガスト、ぜんぜん期待してなかったのですが、
思った以上によかったです。(笑)
まぁ、ファミレスにしては、、、、ですが、、、、(汗)

自転車のタイヤが細いやつ、私は簡単に乗ることが出来たのですが、
一般的には難しいと聞きます。
前にそういう話をしたら、「フラフラしなかった?」って聞かれたので、、、、
そのときはなぜ聞かれたのかわからなかったのですが、
フラフラして乗れない人も多いんだって。

自転車屋さんで試乗車とかあるので、試乗してみるといいですよ。
あとは、自転車乗ってない期間が長くても乗りにくいかもしれないです。

URL | lunaticyuki #-
2016/12/18 16:47 | edit

ステーキガスト、よく前は通るけど行ったことがないんですよ。

URL | SATOくん #89zBIK8s
2016/12/18 16:07 | edit

こんにちは。
お昼、美味しそう!。
いいな~。

あと、自転車のタイヤの細いのって、乗るのは難しい?

URL | 月の住人 #-
2016/12/18 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード