ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

極旨ロースカツカレー@カレーの王様  

カレーの王様

一度家に帰ってから、自転車🚲を買いに行きました。
今までクロスバイクに乗ってたんだけど、
私もロードバイクデビューだぁ~~~!(^^ )( ^^)(^^ )( ^^)
最初は anchor しようと思って出かけたのですが、
見てるうちに Giant を購入することになりました。(驚)
Giant ってさ、ダサいイメージがあったんだけど、
格好良くなってんじゃん!(驚)
そして、在庫がある anchor の色がイマイチだった!
フレームの形も気に入らなかったしね。

もう少し背が高かったら、自由に選べたんだけどなぁ、、、、
背が低いので、どうしても選択肢が限られてしまう!(はぁ、、、、)

そして、クロモリ(鉄)を購入するはずが、
カーボンフレームになりました。(驚)
私が購入した価格でカーボンがあるとは思わなかったよ!
今まで乗ってたのと比べてめっちゃ軽い(^^♪

関係ないけど、、、、
anchor ってさ、低価格のものって割といいんだけど、
高価格のものになると、なぜかデザインがダサくなる、、、、
なんでだろ?(謎)

納車は来週末になるとのこと。
クリスマスプレゼント🎅🎄ってとこかな、、、、
土日は避けたいので、クリスマス後になりそうだけどね。

そんなこんなでお腹が空きすぎてる!
お昼はたくさん食べたのに!(謎)
食べて帰るにも、良さげなお店が、、、、
カレーの王様に入ってみることにしました。(驚)

極旨ロースカツカレー@カレーの王様

注文したのは、極旨ロースカツカレー🍛(^^♪
いやぁ、日本のカツカレー🍛って久しぶりだわ!
って、ランチでもカレー🍛は食べたけど、、、、(汗)
最近、インドカレーばかり食べているので、
日本のカレー🍛はめちゃめちゃ新鮮です。
そして、思ったよりかなり美味しい!
カレー専門店ってやっぱすごいわ!

ここで思い出しました。
私はいつになったら日本のカレー🍛が作れるようになるんだろ?(謎)
きっと、一生作れないだろうなぁ、、、、(はぁ、、、、)
まぁ、そのための努力もしてないし、
今後は作ろうと思えないだろうから、、、、
最近、私の中のカレーはインドカレーだからね。(笑)




あぁ、こんなこと考えてたら、
またまたローガンジョシュが食べたくなりました。
でも、豆カレーや野菜カレーもいいなぁ、、、、
もうすぐスパイス講座もあるんだけど、、、、
その前に大久保の怪しいお店に買い出しに行かないと!
あんなに飽きるほど食べて、見たくもなかったのに、
それでも食べたくなるものだね。(笑)
しかも、カレー🍛食べた後に、、、、(爆笑)

それはそれとして、、、、
誰か美味しいインドカレーを持ってきてくれないかなぁ、、、、(願)(笑)
関連記事

Posted on 17:23 [edit]

category: 外食

thread: カレー - janre: グルメ

tag: カレーの王様  カツカレー 
tb: --   cm: 2

コメント

月の住人さん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとうございます。(^^)

ホント、強気なネーミングですよね。(笑)
まぁ、王様ではなかったけど、悪くはなかったです。

カーボンフレーム、いいですよね。
見るのと乗るのは違うと思うので、今から楽しみです(^^♪

URL | lunaticyuki #-
2016/12/18 22:23 | edit

こんばんは。
今度は、「カレーの王様」!。ネーミングが凄いですよね。

フレームのカーボン製とか。
F1マシンのようで、いいな~って思います。

URL | 月の住人 #-
2016/12/18 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード