ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

みろくやの皿うどん  

みろくやの皿うどん

久しぶりにみろくやの皿うどんを作る♪
確かヒラタケだったと思うんだけど、、、、
キノコがあったので、入れてみました。
あとは、キャベツとカリフラワー!
なかなか美味しく出来ました(^^♪
関連記事

Posted on 14:54 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: みろくや  皿うどん 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

皿うどん、美味しいよねっ!
夕方見ると、確かにつらいかも!
お腹いっぱいのときに見てください。(笑)

URL | lunaticyuki #-
2016/12/20 21:26 | edit

皿うどん、美味しそう!
もう、夕方。
こんなの見たら、おなかの虫が鳴いています。。。(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2016/12/19 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード