ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ローガンジョシュ  

ローガンジョシュ

冷凍保存しておいたローガンジョシュとバスマティライスを温めて食べる。
冷凍してあるローガンジョシュを食べるのははじめて!
久しぶりに食べたので、美味しく食べることが出来ました。(笑)
ただ、スパイスはかなり飛んでるね。
やっぱり、冷凍しないほうが美味しいと思いました。
でもなぁ、、、、たくさん作って冷凍すれば、すぐに食べれる!
魅力だよねぇ~~~。


ちょっと前にローガンジョシュの山羊バージョンを作りました。
まぁ、黒歴史ですが、、、、(涙)
山羊の旨味がすごいのはわかっていたので、
マトンが美味しく食べることが出来るかどうか不安だったのですが、
問題なく、しかも美味しく食べることが出来ました。
ちょっとホッとした。(嬉)
関連記事

Posted on 13:44 [edit]

category:

thread: カレー - janre: グルメ

tag: ローガンジョシュ  マトンカレー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード