ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

塩チャーシュー味玉ラーメン@甲斐  

塩チャーシュー味玉ラーメン@甲斐

久しぶりに新高円寺に行ったので、甲斐に行きました(^^♪
今回は塩らーめんを食べると決めてたのだ。
ここのスープって、めっちゃ美味しいんだよね。
塩らーめんなんだけど、昔懐かしいらーめんの味がしました。
場所的になかなか行けないんだけど、
自転車で近くに行くときはまた寄ろうと思います。
関連記事

Posted on 13:54 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  甲斐 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、おはようございます。
コメントありがとう(^^♪

ホント、寒くなるとらーめんが恋しくなります。
って、私は一年中食べてる気がするけど、、、、(笑)

URL | lunaticyuki #-
2016/12/23 16:30 | edit

おはようございます。
寒くなると、ラーメンが恋しいですよね。

URL | SATOくん #89zBIK8s
2016/12/23 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード