ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

スパイス講座  

スパイス講座

今年最後の料理教室はスパイス講座でした。
平日夜の講座にも関わらず、1日でいっぱいになったとのこと!(驚)
まぁ、私も詳細が分かる前に申し込んだんだけどね。(笑)

本日のメニューはこちら!
サツマイモと舞茸のココナッツマサラ
茄子のサンバル
柚香のラッサム
りんごとフンザチェリーのライタ
ココナッツライス
パパド

どれも簡単なんだけど、めちゃ美味しい!
今まで3回スパイス講座に参加しましたが、
今回が一番美味しかったかも!
特にラッサムが美味しかったです。
一番シンプルだけど、軽いし、飽きないし、美味しい!
お土産にマサラ&サンバル&ラッサムといただいて帰りました。

そろそろスパイス講座で作ったものを家でも作らないとなぁ、、、、
家では相変わらず、ローガンジョシュばっかだし、、、、(汗)
野菜や豆のカレーの方が飽きがこないと思うんだけどね。
関連記事

Posted on 20:30 [edit]

category: 料理雑記

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: スパイス講座 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード