ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

スパイス料理  

スパイス料理

簡単にスパイス料理にしました。
スパイス講座でいただいてきたカレー3種。
それに人参のコンパリサラダとキャベツの千切りを添えました。

意外だったのはバスマティライスがあんまりマッチしない!(謎)
スパイス講座でジャスミンライスを使ってるのも納得です。
昨日はそうでもなかったけど、今日食べるとどのカレーも結構な辛さ!(驚)
あ!ライタがなかったからかなぁ、、、、

人参のコンパリサラダはレシピが行方不明になってしまい、
記憶だけで作りました。(汗)
作ろうと思ってから、ムング豆を水で戻してる時間がない!
今日はムング豆なしで作ってみました。
これはこれで悪くない。
適当レシピでもなんとかなりました。(笑)
関連記事

Posted on 19:43 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: スパイス料理  カレー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード