ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

アップルケーキ  

アップルケーキ

朝ごはんにアップルケーキを食べる。
一晩経ったら、味が馴染んで、これまた美味しい!
今回はいろんな人にあげようと思い、小さめにカットしていました。
小さいより、でっかく切った方が美味しいな、、、、

それはそれとして、、、、足りない、、、、
近くにあった干しいもをかじってみるも、まだ足りない。
何か作るのもなぁ、、、、(はぁ、、、、)





そうえいば、、、、
昨日、注文してた自転車が組み上がったと連絡がありました。
連休だから人が多いだろうなぁ、、、、
週明けに伺うと言ったものの、今乗りたい!
ちょっと悩んでます。

それにしても、、、、
我が家は自転車だらけだよ!(驚)
って訳でもないけど、、、、(汗)
ママチャリだったら外に置くのもありなんだけど、
クロスバイクやロードバイクはそれも出来ないしなぁ、、、、
置き場所も考えないと、、、、
自転車って場所とるんだよね。(悩)
関連記事

Posted on 10:25 [edit]

category: 美味

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: アップルケーキ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード