ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

豚の角煮定食  

豚の角煮定食

整体が終わった後、自転車ショップ🚲へ(^^♪
やっぱり待ちきれなくて、自転車を取りに行きました(^^♪
高さの調節をしてもらって、ブレーキのかけ方を教えてもらい、
ボトル缶とサイクルコンピュータを購入(^^♪
そこからゆっくりと家に帰ってきました。

聞いてはいたんだけど、ロードバイクって加速が速いね。
ブレーキのかけ方とかクロスバイクとはぜんぜん違うので、
ありえないくらいゆっくり帰ってきました。
慣れてないのと、夜道は暗くて危ないし、
新宿に着くと、めっちゃ人が多いし、、、、
家に着いたときには疲れ切っていました。

そんなこんなでごはんを作る余力がない私、、、、
近所の中華屋でごはんを食べることに(^^♪
そしてここは、今日も挑戦状を叩きつけてきました。(ふぅ~~。)
もうね、食べる前から負けは決定!(笑)
苦しかった、、、、

ロードバイク

今回購入したロードバイクがこちら!
総カーボンなので、めっちゃ軽い!
階段を持って上がるときとかあまりの軽さにびっくりしました。
ブレーキもめっちゃ効くし!(驚)

まぁ、仕事に行くときとかは今まで通りクロスバイクになると思うので、
休みの日とかにゆっくり慣れて行こうと思っています。
関連記事

Posted on 19:35 [edit]

category:

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 豚の角煮 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード