ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

タマゴハムチーズサンド@喫茶アメリカン  

タマゴハムチーズサンド@喫茶アメリカン

会社の先輩が銀座に行ったからと、
喫茶アメリカンのサンドウィッチを購入してきてくれました。
ここ、TVで見たことあるお店のだぁ、、、、
いただいたときに、想像を超えた重さにびっくり!
サンドウィッチの重さではないんだよ!(驚)

帰って、お皿に出してみました。
パックにキッチキチに入ってるので、取り出すのも一苦労だった!(笑)
このサンドウィッチ、パンと具のバランスは取れているんだけど、
どっちもめちゃめちゃデカくないかい?
もうね、攻撃的すぎて、見てるだけでお腹いっぱい!
タマゴサンドを半分に切って食べて、、、、
とりあえず、白旗です。(涙)

いわゆる町のパン屋さんが作るサンドウィッチの味です。
素朴で美味しいんだけど、食べるのが疲れる、、、、

食べることが出来て嬉しいけど、、、、
次回はどうするかな、、、、
だってさ、勇気がいるよね。
ググるとビーフシチューが美味しそうなんだけど、
すっごいフランスパンがついてくるとか、、、、
そうなると、考えちゃうよね。
関連記事

Posted on 19:30 [edit]

category: 美味

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: アメリカン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード