ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

穴八幡宮@早稲田(その4)  

穴八幡宮@早稲田

すでに出店もたくさんありました。
ここでは伝統的なものを主に販売していました。
生姜飴とか占いの本とか、、、、
昔からこういうのを販売してたんだろうなぁ、、、、
お正月の前気分を味わうことが出来ました。



銀座でランチ→銀ブラ→田原町ペリカン→早稲田穴八幡宮(^^♪
今日は結構移動しました。
そして、かなり歩きました。
いろんなものを買い物したし、パンも持ってるし、、、、
リュックで移動してるとはいえ、重い荷物を持っての大移動は疲れる。
甘いものを食べながら一息つきましたが、疲れ切ってしまいました。
我ながら、体力ないなぁ、、、、
関連記事

Posted on 15:20 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: お散歩お出かけ写真 - janre: 写真

tag: 穴八幡宮 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード