ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

あごだしそば&焼餃子@もちもちの木  

あごだしそば@もちもちの木

買い物に行こうと思ってたら、整体の先生から連絡が!
お餅いるかって、、、、もちろん、いるますっ!
自転車で先生の家に向かいました。
その後、買い物をしたら、、、、めっちゃお腹が空いてる。(笑)
今年最後のらーめんかぁ?(謎)

久しぶりにもちもちの木に行くことにしました。
5月に行ったきりだから、半年以上行ってない!(驚)

お店の前に着くと、あごだしそば!
って、でっかい幟がある!(驚)
新しいメニューが出来たのね、、、、
それを食べてみることにしました。

食べながら思う、、、、
私、ここの麺が好きなんだなぁ、、、、

焼餃子@もちもちの木

そして、焼餃子。
こちらは普通でした。
前にも普通だって思ってたみたい!(笑)
注文するときははじめて食べると思ってたんだけど、
普通だったから記憶に残らなかっただけなのね。(汗)




最近、よく思うんだけど、、、、
私さ、美味しいものか超不味いもの以外を食べると忘れてしまう節があります。(汗)
前日食べたものでも普通だったり、美味しくなかったりすると、
何を食べたか忘れてることが多々あります!(驚)
めっちゃ考えると思い出すんだけど、ちょっと時間がかかるんだよね。
美味しいものやめっちゃ不味いものだと覚えてるんだけど、、、、(笑)
ボケはじめてるのかなぁ、、、、(涙)
関連記事

Posted on 17:01 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  餃子  もちもちの木 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード