ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

焼豚ごろごろ卵レタス炒飯  

卵レタス炒飯

焼豚を使用して卵レタス炒飯を作る♪
でもね、焼豚がイマイチなので、炒飯もイマイチでした。(涙)
せっかくジャスミンライスを茹でて、作ったんだけどなぁ、、、、



御節料理を食べながら、「今夜も生でさだまさし」を観てたんだけど、、、、
久しぶりに観たけど、涙を流しながら笑っちゃいました。
そこで、和風ヴァージョンのPPAPが流れたんだよね。
バカバカしいことをあんなに真面目にやるっていいねっ!

そして、今日は嬉しいことがありました。
何年振りかなぁ、、、、ジャイアンと話しました。(嬉)
今朝は4時から叩き起こされて、ゴルフとドライブだそうです。
あの2人、相変わらずだ。

今年はいい年になりそうです。
って、私ってば単純すぎるか?(汗)
関連記事

Posted on 20:09 [edit]

category:

thread: 今日の晩ご飯 - janre: グルメ

tag: 炒飯  炊き合わせ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード