ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

プレミアムチョコソフト(チョコミックス)🍦@マザー牧場 milk bar  

プレミアムチョコソフト(チョコミックス)🍦@マザー牧場 milk bar

秋葉原にやってきました。
とりあえず休憩。(笑)
マザー牧場のミルクカフェでソフトクリームを食べる。
プレミアムチョコソフトというのを食べてみました。
なかなか美味(^^♪

それにしてもすごい人だ!(驚)
関連記事

Posted on 13:53 [edit]

category: 美味

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: ソフトクリーム  マザー牧場 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、あけましておめでとうございます。🎍
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

いつもはミルクを注文するのですが、
今回は生チョコに負けてしまいました。(汗)
でも、ミルクも捨てがたいので、ミックスに!(笑)

定番が一番美味しいとわかっちゃいるんだけど、、、、

URL | lunaticyuki #-
2017/01/03 21:36 | edit

lunaticyukiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
チョコのソフトクリーム
僕は濃厚な生乳クリームがいいな!(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/01/03 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード