ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ORIGINAL THICKBURGER(1/3 LB) @ Carl's Jr.  

Carl's Jr. @ Akihabara

お腹が空いてるんだけど、この人混みなので、
どこもいっぱいなのだ!(涙)
しばらく歩いていると、前から気になってたハンバーガーショップが。
混んでなくはないんだけど、食べれそうなので、、、、

ここね、めっちゃ高いファーストフードってカンジかな、、、、
まずはレジで注文(^^♪
ドリンクは用意してくれるものと、ドリンクバーがある。
番号札をもらって、席で待ってるとハンバーガーが届くってカンジ。

ORIGINAL THICKBURGER(1/3 LB)@ Carl's Jr.

注文したのはオリジナルシックバーガー(1/3LB)(\850)と、
チキンテンダー(\150)とドリンク(\230)♪
ドリンクとセットだと100円引きになるらしい。

う~~ん、期待してたんだけど、なんだかなぁ、、、、
ハンバーガーのソースもね、全体的にではなく、
上の方にドカっとかかっているので、
最初はソースが多すぎて、残り2/3はソースがない状態。
モ〇の方が美味しいような、、、、

秋葉原に来る度に気になってたので、食べれてよかったけど、
なんだかなぁ、、、、
関連記事

Posted on 14:33 [edit]

category: 外食

thread: ランチ - janre: グルメ

tag: ハンバーガー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード