ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

大宮八幡宮  

大宮八幡宮

深大寺からは多摩川経由で帰りたい!
やっぱりさ、多摩川っていいもんねっ!
でもね、これが大失敗でした。(涙)
行きの倍くらいの距離があるんだよ!(はぁ、、、、)

ずいぶん経ってから気がつきました。
何年か前に深大寺に行ったときも、帰りは多摩川を見ながら帰りたい!
で、遠すぎて、泣きながら帰ったことを!
私ってば学習能力ないわぁ、、、、
今回も泣きながら帰りました。

ここまで来たら、大宮八幡宮経由で帰らないと!
大宮八幡宮に行くなら、浜田山のたんたん亭のワンタン食べるぞ!
まずはたんたん亭へ(^^♪
今日まで休みで、明日から営業だって!(驚)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ドッと疲れてきました。(涙)

続いて大宮八幡宮へ。
あまりに人が多すぎて、とっても参拝出来そうにない!(涙)
眺めただけで帰ってきました。
わかっちゃいたけど、人が多かった、、、、
関連記事

Posted on 14:42 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag: 大宮八幡宮 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード