ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

珈琲の時間  

ロールケーキ

もうね、たんたん亭に振られたときに、心が折れそうになっていました。
でも、大宮八幡宮を眺めて、帰って来たんだけど、
身体中筋肉痛がすごかったです。(はぁ、、、、)
久しぶりに自転車に乗ったのと、新しい自転車だったのと、
慣れない長い距離を走ったのが原因と思われます。

あまりに疲れたので、甘いものを食べたい!
帰り道のどこかでケーキ屋さんが開いてないか見ながら帰るものの、
どこも閉まってるんだよねぇ~~~。
まぁ、お正月だから当然なんだけど、、、、(大涙)
でも、どうしても食べたい!
筋肉痛なのに遠回りして、ロールケーキを購入してきました。

珈琲も自分でいれるしかなかった!
わざわざ購入したロールケーキは甘くてよかったです。
そして、我が家の珈琲は旨いっ!(^^)



やっと帰ってきました。
今日は50kmも走ってた!(涙)
長かった、、、、
関連記事

Posted on 16:54 [edit]

category: 美味

thread: コーヒー - janre: グルメ

tag: ロールケーキ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード